1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. 「すき」って言ったらキーが上がる曲
  4. レビュー

「「すき」って言ったらキーが上がる曲」の全てのレビュー いれいす

女性

2022/08/19 13:11

ないこたん推しです
ないふ(ないこ&if)さいこー
結構前から知ってるけど
いいんだよなー
僕はいれりすのないふぁみです。

そのほか

莉音

2022/08/10 19:30

(名前は本名とは全く関係ありません)
この曲すごい好きです!!!
こんないい曲初めて聞きました
これからも頑張ってください
応援してます
曲も楽しみにしてます

女性

C

2022/08/06 18:00

いれいす最近はまりだしたんですけど
秒でファンになりました‼️
私はこの歌が一番好きです❤️
いれいすの皆さん、これからも頑張ってください!💫

女性

うぃ

2022/07/31 16:36

いれいす最近見始めたけど、まじ4にそうなんだけど!いれいすのほとけさん、りうらさん、いふさん、ゆうすけさん、初兎さん、なにこさん、(らびまるさん)だいすきです!漢字まちがってたら、ごめんなさい

女性

千花🎲

2022/07/24 19:17

以心伝心企画、〇〇したら即終了、息継ぎ企画、超高速
などの要素が歌詞に入っていて
凄い!!!

女性

るら

2022/07/16 15:13

皆かっこよすぎて4にそう…みんな好きです❤いれいすこれからも頑張って‼

女性

ほーりでーす

2022/07/15 12:02

まだ余裕そうだったから,もう少し音程を上げてください。
いれいすのみんなすきです。

女性

いけいけいけ

2022/07/07 19:30

この歌まじ最高でした。
みんな好きです❤️。
あがっちゃぇーーーーーーーーー

男性

小松絆太

2022/06/24 20:08

やっぱ白黒組最高だ〜〜😊😊 悠くんと初兎君カッコ良い〜〜!😊😊

女性

さゆさゆ

2022/06/16 19:33

「まだまだ上げてくれるよな」ってところでサビに入るのすごい神
やっぱいれいす神ーーーー!

女性

あにキッズ、みにうさ

2022/06/01 17:11

やっぱ白黒組最高だ〜〜😊😊 悠くんと初兎君格好良い〜〜!😊😊

女性

なゆ

2022/05/31 18:12

キーを上げて歌うって、すごく難しいと思うけど、音を外さずに、綺麗に歌えていてすごいです。
やっぱ推せます。一生推し続けます。

女性

ないむ推し

2022/05/26 19:24

何でみんなあんな高い声出せるんだろう・・・!でも、ないくんもいむくんもイケボで、良きwwスイートポテト組もいいですねー(ないこ、いふ、りうら)皆さんと一緒に推し会したいです!!よろしくお願いします//////。

女性

いれいす大好き💕

2022/05/25 19:36

こんにちは😃小学生5年生です❤️
いれいすでは、箱推しですが、ないこ君とりうら君(赤組)推しでーす‼️
低い声も高い声も出せるなんて🫢
やっぱいれいす最高です❤️
いれいすのアニメ動画やオリ曲やゲーム実況も見てまーす。(おもしろい‼️)
いれいすの動画だけじゃないくて、個人の動画もみんないい声❤️k
これからも応援してます‼️
頑張ってください👍😍

男性

いれりすの一人

2022/05/25 17:26

かなりキー上げていこうとするないこさん、凄い(゚Д゚;)
こういうとこがあるからいれいす好きです!(^^)/

女性

れむ

2022/05/23 18:58

いれいすで、一番最初に聴いたのが、この曲でした。
最初は、「キーって何だろう?」と思っていましたが、いれいすの歌ってみた動画などを見て、「こういうことか!」となりました。
低いところから、高いところまで、音をはずさずに歌えているいれいすはガチですごい✨
これからも頑張って下さい!           れむくん🤍🔮

女性

りうっこ

2022/05/22 07:37

いつも歌ってます!歌詞が心に残るんですよねぇみんな個性的で、面白くて、かわいい時もあれば、かっこいい時もあるすごいです❢昨日ライブお疲れ様です。❢

男性

ないこ推し

2022/05/19 19:38

こういう歌を作ろうとする発想だけでもすごい。いれいす大好き❤💕😘

そのほか

If民

2022/05/15 14:09

いつも学校などで疲れて帰ってきていれいすを見て癒やされてます!
いれいすのオリジナル曲は全部好きで特に、好きって言ったらキーが上がる曲は大好きです!僕の推しはIfくんです‼
これからも応援してます(^^)

女性

いれりす

2022/05/13 15:06

いれいす様ねぇ好きてっ言ったらあがあちゃう大好きって言ったらあがあちゃういれいすに伝えーたい言葉はずっとこのふた文字です♪♪キーあがった?(°▽°)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる