music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

推ししか勝たん
2022/05/01 18:32
カラオケで歌ったら喉が壊れました(σ゚∀゚σ)⌒♬
でも歌っていてとても楽しい歌です!
まめだいふく。
2022/04/29 13:24
悠佑くん推しですっ!!
「すき」って言ってキーが上がる仕掛け(?)大好きっっっっっっ💕
メンバーの会話可愛すぎませんか⁉︎
これからも頑張ってくださいっ!!
悠里
2022/04/22 17:03
この歌嫌いって言ったら下がるんだw
いれいすしか勝たん!
これからもずっといれいすが好き♪
くろ
2022/04/21 18:25
ほんとにこの曲大好きです!
嫌いで下がるのに驚きましたね!w
推しが尊い
2022/04/06 21:25
いれいすのセリフが入っているところも尊い♡
嫌いって言って下がるの草!wwww
わんこそばA S M R
2022/04/02 19:36
いれいすしか勝たん‼‼‼だっていつも元気をくれるし面白いし、イケメンやし、リスナー思いだもん
はるぴー
2022/04/02 17:28
この曲最っ高ですよね!!このコメント打つ前に20以上は聞きましたよ(マジ)。
ボカロ最高✨
2022/03/27 16:12
最近「いれいす」にハマったんですけど、マジで神!
応援してます(●´ϖ`●) 大好きです♡殴))
【誰も興味ない話をしますね(笑)】
ちなみに私は箱推しだけど、特に「ifくん」と「初兎ちゃん」推しです☆
いれいすぅぅぅぅ
2022/03/10 09:08
なんていうか、、。
新しくていいよな、、。
キーが上がる歌とか、今までの歌い手にはなかったユニークな発想があっていいよね。
なんか新しいから、見守りたくなるというか、、。
そんな感じ(?)
すとぷりとかじゃなくて、また別の良さがあるというか。
個人個人の活動もしてるから大変なはずだけど、いろいろなことに挑戦して、ほんとかっこいいと思う!!
これからも見守っていきたいですねぇ〜
どーでもいいですが、私は『ぴよにき』推しです!!
同担様も歓迎なので、現場でお会いした時は、仲良くしてください!!
どーでもいい情報失礼しました!!
いれいす大好きです❤︎!
尊いです!
会いたいです!
((長くなるので、以下略。
言いたいことは伝わったよね、、?((圧
いれいすリスナー
2022/03/08 17:46
ifくんといむ君が一緒に歌うとこが最高でした。
好きと言うとキーが上がるので初兎さんがここまで歌えるのがびっくりしました。
きいと🧵
2022/03/05 12:38
いれいすは自○から助けてくれた命の恩人だから一生推す。いれいすが好きって言ってくれるから生きてよかったと思える。いれいすが僕の『好き』で全てで生きがい
推し尊し♡
2022/03/01 21:01
私はifくん推しです!!!!!!!!!!この曲は・・・
最高の最高でしたうううう!
エマ
2022/03/01 11:01
青組の「伝えたいこと、話したいこと」のところがくっそ好きです。
私は、初兎くん推しです!
空気になって推しへ
2022/02/25 22:18
結構始めの頃から知ってたけど、最近になって勢いがすごいから頑張ってほしい‼
初兎くんとifくん推しだけど皆可愛くてかっこいくて尊すぎ、、❣
いれりす
2022/02/25 20:39
好きでキーで上がる!
いれいすの曲はいつもいい曲
癒されて動画いつもよく
ぽえぽえのまろ
2022/02/25 18:07
いれいすといえばやっぱりいふまろくんでしょ⁉好きって言ったらキーが上がる曲いふまろの「思いが途絶えたら即終了です⁉」好き💙やっぱりぽえぽえのまろでいふくんに惹かれた~
そら
2022/02/25 12:51
この曲めちゃくちゃ可愛くて好き〜!!
りうらくん推しだけどみんな可愛くて決められない!
しゅうと
2022/02/25 10:43
前推しは、ないくんとしょうちゃんっていったきがするんですけど、推しはないくんといふくんのないふペアでした。
たまたまさん!ですよね!!
いれりすo(≧o≦)o
2022/02/23 11:45
いれいす、ifくん大好き!!!!!白黒組の「新しい時代を創って世界ののニューフェイス期待の新星)のところのところガチですきーーーーーーー!!!!!≧◇≦この曲大好きーーーーーーー!!!!!
たぴおか
2022/02/22 22:35
このちょっと会話みたいな感じめっちゃ好き。
ジブンはいふまろ推しだけどいむくんの「ひぃぃ」もとてつもなく好き!
もう好き以外何も言えない💘
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。