1. 歌詞検索UtaTen
  2. Relu feat. 鏡音レン
  3. ワールドサイダー
  4. レビュー

「ワールドサイダー」の全てのレビュー Relu feat. 鏡音レン

女性

にわとり

2025/01/31 20:53

いつになってもこれが聞きたくなる
「忘れてしまったものは大切にしなくていいんだよ」
この歌詞になん回救われただろう…
これからも無限に聴きます。

そのほか

2024/10/25 17:46

鏡音レンの声が綺麗で、夏になったら聞きたくなります。
少し切ないような声が好きです。

そのほか

実花

2023/04/05 11:47

もう凄い。この歌素敵。友達にRelu君の曲をすべて教えようと思う。けど、友達Relu君の存在、すたぽらすら知らないよぉ。。とりあえず、曲全部教えたらいっかぁ。

女性

まろんっ

2023/02/15 21:27

この歌とても好きです!
Reruくんが推しでReruくんの声を聞いたらすごく幸せになります

女性

俺☆(誰や)

2023/01/15 08:26

この曲はマジでいい曲。
まあいいさ 僕の声を聞いてごらん ほら、もう大丈夫
のところ好き。
まじでれるくんの声聞いたら大丈夫になる。
友達に布教しまくりたいと思います。

女性

ポッカレモン

2022/07/25 11:27

この曲はれるくんの曲の中で1番大好きな曲です。東名阪ツアーの余韻に浸りながらきいてます。絶対また会いに行きます!とりあえず友達に布教してこようと思います。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

そのほか

2025/12/25 18:19

毎日の暮らしで使っている。悲しいときとかこの歌大好き

男性

野原ひろし

2025/12/25 17:29

映画館で流れた時の幸福感やばかった

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ある

2025/12/25 19:08

私は皆さんよりも全然軽いことだと思ってるんですけど,愚痴だけはかせてください。私、小6で俗に言ういじられキャラなんですよ。いつからかは分かんないんだけど殴られたり、あとひどいのはリーダー的な子がなんだろうな、私が痩せてる!って言って胸をつぶしてきたり、体育着を取って来たりで、私は笑顔でやめてーってヘラヘラするだけ。毎日そんなんで、辛いなーって思ってるときに、私の推しがこれを歌ってて、こう、涙がブワってなっちゃって少しだけ救われました。長文失礼しました。ここにいるすべての皆さんが笑顔になれますように。

女性

美姫

2025/12/25 18:10

この曲、なんか、少し覚えてたから歌えた。この曲、YouTubeで見た

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

男性

童磨

2025/12/24 15:40

これ映画に出てほしい

アゲハ蝶のレビューをもっとみる