music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミクテト大好き
2026/03/19 16:46
鬱曲あんまり好きじゃないけどぺぽよさんの曲なら...聞ける!
三色団子
2026/02/15 10:38
リズムが良くて好き1日100回はぺぽよさんの曲聞かないと禁断症状出るぐらい好き。(絶対的中毒者)しんでちゃん可愛いい❤️🩹💕
神
2026/02/08 09:49
ペポヨてっいろいろなきゃらいるよね!
ゆきぐも
2025/11/27 18:52
曲のリズムが好きかな~。絵も可愛くて好きだなあ。
けどぺぽよさんの曲なら何でも好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕
拾われたペポン民
2025/11/13 18:59
でんでん心電図でんでんシんでく心電図 のリズムの韻踏みが全部好きすぎる 🥹💝
MVのイラストに狂気があって好き 。 しんでちゃんらしいんだよね ~ ❤️🩹
ボカロオタクやで
2025/07/19 20:00
しんでちゃん可愛いし、初音ミクの声がまさにボカロって感じ笑(ぼやけて?きこえるってこと)
あと、たいないおなかでゆらり揺られてってとこしんでちゃんの歌ってるとこが赤色で妊娠してる時みたい。ぺぽよさんの曲は奥が深いなああああ
ミクハカミ
2025/06/08 15:09
でんでん心電図 でんでん死 んでく心電図
ミクとテトとぺぽよさんと で我は支えられている。(我の読み方:わたし)
全部の性格に共通しているのは好き嫌い、病んでるまたはその時があった。
病んでいる時この曲を聞いている。ありがとうございます。(´;ω;`)ウッ…
ぴよコーン
2025/04/22 16:11
「腐る血液も 鼓動すらしない心臓も 忘れたくないた 傷心的心電図 断片的断面図 転回的回転図 来る狂う縷々縷縷」の所が推しのオレン君(スプランキー)がやってたから好き。
暇で歌を歌っている人
2025/02/04 20:35
ぺぽよさんの中でも一番好きかも(←サイコパス)
ちな自分が一番ぐろいなと思った所は「右手に見えるはあかいにくきれ」です
みんなで一緒に歌おう(?)中毒性のある歌だなと思いました(ぺぽよさんの歌は全部中毒性あるだろ)
きなこおもち
2024/10/24 14:19
人柱とか右手にあかいにくきれとか、ほんと考察がはかどりそうな曲作るよな~、ぺぽよさんは。
匿名K
2024/10/06 09:57
この曲なんか、気づかないうちに口ずさん出る時があるw
歌詞も結構頭に残りやすいしぺぽよさんは天才だと思う
魚
2024/07/31 17:44
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
めんだこくん☆
2024/03/26 16:38
この曲大好き‼︎テンポ良すぎ、、、しんでちゃんが動くの可愛かった!
イヤホンおすすめ☆
kirimi
2024/01/06 18:30
間奏の時のイヤホンの聞き心地と語呂の良さよ。
最高すぎたのでここに墓でも置いときます…
✞┏┛墓┗┓✞ ꒰ঌ( ´ཫ` )໒꒱ チーーーン
さらみん
2023/10/12 18:19
もうさイヤホンで聞いた時の右手の所聞いたらテンション爆上がりで転ぶᕦ( ᐛ )ᕡ
くらげだおぉ
2023/08/24 00:09
やんでくんとしんでちゃん双子なんだってね…神かな??夜でもためらいなく聞く。もうなんて言えばいいんだろうか…そう言えばあのやんで君が乗ってるルンバっぽいの。あの可愛いのなんて言う名前なんでしょうか。
それは置いといて,しんでちゃん、心臓が弱いんだってね。大丈夫ですか
(しんでちゃんはたひんでも生き返れます。)
絵が可愛くて、こわく見えん。拝啓聞いてください皆さーん!
北海道に行きました
2023/06/05 06:59
もうなんて言えばいいんだろう?言葉にできないくらい凄いです!コレずぅっと聞いていたいです!まぁ学校あるから、時間制限付きですが、、、
サキ(仮名)
2023/05/13 12:58
サビのところもいいけど、私は、「尽きるまで続く生命この命まで」のところが好きです。
あと歌詞のインパクトがやばい()
タンボリン
2023/03/07 16:46
最後の歌詞が一番好きです!ぺぽよさん神だと思いますあー電ぐりがえ死ほしいなぁ
夜見夜
2023/02/26 03:31
青井レイさんの〇〇の主役は我々だ鬱先生で知りました目に光がないの好きな絵柄だった。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!