1. 歌詞検索UtaTen
  2. まふまふ
  3. レビュー

「栞」の全てのレビュー

映画「君が落とした青空」主題歌

まふまふ

男性

CR入っていないzako

2022/03/22 01:20

誤「それがあの続きとは~」
正「ここがあの続きとは~」じゃないですか?多分

そのほか

そうら

2022/02/26 20:14

それがはこれがじゃないんですか?))私の耳がおかしいだけかも知れません、、、

女性

こんそめ

2022/02/24 08:13

彼が彼自身の人生を舌の上に乗せてなぞっていくそのスタイルを何年が経とうが貫いて人生物語のような曲を書き下ろし続けるその姿がとても素敵だと思ってファンになりました。

アイドルならともかく単なる歌手に顔だとか恋愛だとか。
ただ自分の歌声で誰かが笑ってくれたらと思う彼だと思いますが。
世間はなかなか許してくれないようです。
願うことさえ許されない、不条理なこの世に正義を訴えるのがむしろ不条理極まりないことだったのでしょうか。

くじけないでこれからも頑張ってほしいと思うこの頃です。
ここに不謹慎なこと書き込むなと言われると思いますが。感想は勝手でよろしいです。

そのほか

ぽたと

2022/02/19 20:08

最初の「それが~」のところ、「ここが~」じゃないですか?

感想
サビの入りがすきです!映画とマッチしていて、すごく良いです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

そこらへんの人

2026/06/17 06:17

なんか最初はさ、この曲一種のテロかと思った、けどなんか聞くようになって好きになった、また荒れてるなぁ、ひなどりとせいはやめてるなら良いんだけどさぁ、八代寧々はもう良い加減にしろよ、ここは感想考察を描いたり歌詞が分からない場合はこのアプリで歌詞を見るってアプリはなの、ねぇ、分かる?それ何貴方は、よく分からんコメントでここを荒らしてるの、消さないでなんてほんと無理、貴方はね、そういうことしてるからネットとかでも嫌われるようになると思うよ?こういう事言って辞めるんならまぁギリ善良な方だと思うんだよね、それを言われても貴方は逆ギレして来たのは流石に理不尽です、なので通報させて頂きました♪wwwwwwwwwwwwwwww

女性

ごりらゴリラgorilla

2026/06/17 01:47

リズムがもう超好き。

荒れてますね。
【ここはレビュー、つまり評価や感想、思ったことを書く場所です】
告白とか関係断つのは別にいいんですよ。個人の自由です。ですがそれでいいね稼ぎしないで頂きたいです。するなら他でやって頂きたいです。
私からは以上です。
上から目線ですね。申し訳ございません。

女性

はっぱ

2026/06/16 22:28

この曲ホント可愛くて好きなんだよね〜!!
流行ってくれてありがとう!!

関係ないんですが、別にグッドボタン?いいね?とかどーでも良くないですか?
すいません。このレビュー見て思った一人の人間の意見なんで、あんま重く受け止めないでほしいいです!

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

ごりらゴリラgorilla

2026/06/17 01:56

恋バナしてる奴ら頭沸いてんのか…??ひなどりさんは「mosi mori?」でも見たし。
そこらへんのひとさん、もんきちさん。ごもっともです。
【ここはレビュー、つまり感想、評価や感想、思ったことを書く場所です】
恋バナはよそでやってください。レビューしてる方々に迷惑です。
私からは以上です。

そのほか

もんきち

2026/06/16 21:34

そこらへんの人さんへ
同感です!!!!!!!!(うるせえ)。あ、あと住所特定ならふつーにできるんで。てか個人情報やめてください投稿する前に下に見えるでしょ??

すないぱー。のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる