music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

RION/莉音
2026/06/05 19:15
この人天才!
100年に一度くらい天才じゃね?
一目惚れしましたー♡
好きですっ!
東方好きなだけの人
2026/04/14 18:45
アトマコの歌詞これにあったんだ、マジか!!!結構アトマコの曲好きなんだよな〜
2025/12/23 15:06
アトマコさんの新曲楽しみにしています
阿鳥誠ファン
2025/04/09 16:39
神曲だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
あゆめむ
2025/01/30 17:49
姉が夜にダークヒーローをスマホで聴かせてきたのがアトマコさんを知ったきっかけですそれ以来アトマコさんの曲の歌詞を調べたりして大好きになりましたほんとにアトマコさん神です。
アトリス
2024/08/14 19:55
アトマコさん
こんな神曲作れるのほんとすごい
タカシが歌ってみたのやつ腹抱えて笑った
MVとかもこだわっててすごい
これからもアトリスとして動画をみつつけます
(なんで宣言?)
さくらねこ
2024/07/24 12:45
この暗めの歌詞や雰囲気がよりこの曲の良さを引き立てている感じがして、
すごくいい曲だと思います!しかも音も低音がメインだから、すごくこだ
わっている感じがあって、大好きな曲です!
まどか
2024/07/08 18:35
アトリ マコト も好き🩷ダークヒーローも好き😁かっこいい曲だ~~~~
與、まーくん
2024/05/31 19:10
アトリマコ好きすぎ‼️曲は全部一番好き‼️アトリマコト最高‼️‼️
あゆゆ
2024/05/25 22:18
ダークヒーローを知ったきっかけは、好きな子におすすめされて聴いてみたとこから。
それからはアトリマコトの動画にハマり始めて、今もずっと見ている。
もっとみんなに知ってもらいたい神曲。
闇の騎士3世(マコト)
2024/02/13 12:23
この曲を聴くと何故か元気になれる
アトリスまじで増えてほしい
kirby0805
2024/02/08 21:18
アトマコさんの曲の中でダークヒーローが一番好き。怪盗Xとかファイナルバトルも結構好き。というか全部好き。
すとぷり
2024/02/04 18:36
アトリマコトさんの曲は歌詞に想いが詰まったものばかりで、とても凄い曲を作っていて、とても尊敬しています。チャンネルの登録者数、高評価の数が伸びるよう期待しています。これからも頑張ってください。
キララ
2023/12/25 16:19
アトマコ神ぃぃぃぃぃぃぃ
ダークヒーロー毎日聴いてます!
ダークヒーローマジ神曲!!!!!!!!!!!!!!
アブダビボビービボン
2023/10/02 22:31
アトマコ推しキャラつぶやいてくれッ!マジでお願いしますッ!𠮷𠩤←凄いでしょ
たなかたかし
2023/09/28 13:56
まじ神曲うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
KLM
2023/09/23 16:43
アトリマコトさんマジ神ってる!毎日聞いてますぅぅぅ!KAMI
孤高のアクシズ教徒
2023/08/23 15:08
久しぶりにアトマコ見に来たけど曲最高ですね!(このすば最高)
みゃーあーうーー
2023/08/20 15:30
この歌まじ好きです毎日聞いてまあああああああああああすううううううううううううう(WWW)
ニンジン丸
2023/08/18 18:19
アリトマコトさんマジで神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神最ッ高
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!