music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」エンディングテーマ
KOCHOすまない先生ファン
2026/06/06 10:35
ニックネーム うさぎ
「にゃ」が可愛い!この曲聞いたら、なぜか元気がでる!!!
銭天堂の小説を読んでからこの曲も好きになった
安島真愛
2026/01/10 21:17
この曲聞いたら、なぜか元気がでる
鯨食べてみたい
2025/12/14 20:51
「にゃ」が可愛すぎます!
抹茶ラテ
2025/05/17 18:19
銭天堂の小説を読んでからこの曲も好きになったんだよな、まさか四番まであるのにびっくりしたけどやっぱいい曲だなって改めて思った
なゆた(おかゆん推し)
2025/02/07 19:23
なんかこれずっと歌ってたら最初の急ぐのにゃぁ~のところ上手くなった!w
銭天堂の映画見に行った!はっすん可愛いすぎるやろ!?
よどみも可愛いし紅子も可愛すぎ!
小っちゃいころよく見てたアニメ、小説です!
銭天堂行ってみたいなぁ
アニメ好き
2025/01/08 20:31
この歌大好きです!とてもかわいい曲ですしアニメでのエンディングの映像もかわいくてハマってます!
おつまみするめ
2024/11/11 14:31
歌っている人が声が可愛いそもそものアニメも見ててコバンちゃんが一番好き
水仙
2024/10/31 11:13
アニメではエンディングでは一番の30秒しか公開されていなかったけどこの歌好きだったからYouTubeで検索してみたらなんと四番まであることを知ったでも聞き取りずらかったから歌詞を調べてみたらただでさえ歌い方がかわいいのにこんなに良い歌だっだんだなと改めて知った自分はこの歌の全部好きだけど特に2番が好きあと歌詞を見るまでは2番のサビ工房も不動隣り合わせにゃって聞こえてた😅
銭天堂マニア
2024/02/06 17:31
キッズみたいな曲だけど大人もハマるいい歌です!!
{キッズみたいはいい意味でね}
にゃご
2023/04/06 15:32
キッズステーションで知ってから観てます。
和テイストで軽快なリズムでサイコー♬
フフ
2022/09/23 13:37
すごい歌ですね。
感動しました。元気が出る歌ですね(^v^)
ギャルですが何か。
2022/08/03 18:35
この歌に何気にげんきもらっちった。
落ち込んでる時にいいかも。
さきっち
2022/02/28 17:40
この歌好きです!!
なんだか、悲しい気分の時に元気が出ます!
そして、かわいい歌だなって思いました。せにてんどう大好きです!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

PAYAPAYA
2026/06/23 10:35
中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲
bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!