music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名S.M.
2026/06/16 23:19
一つキレたいことがあります。
それはAmazon musicでこの神曲が中々流れないことです。
もっと広まってもいいと思うんだけどな!!
令和のヘタクラ中学生
2026/06/03 20:18
サビでぐわっと来る音の波が好きです。高い所に散らばってた音が集まる、みたいな。語彙力皆無ですが全力で褒めてます。大好きです。
1341
2025/12/15 07:47
もう本当初めて聞いた時、「あっ好きです。ありがとうございます!!」ってなって今リピしてます。「針に胸を刺した君のことを」辺りがもう自分は本当に好きで、伴奏とかも綺麗で繊細って感じで大好きです。
Chimera
2025/12/06 21:57
歌詞も伴奏も大好きです。
間奏とかハモリ(特にテノール)が本当に好きでいつも爆音で聴いています。
自分は「泣いていますか」のところとか、サビ前とサビが特に好きです。
語彙力なくて表せないんですけど、本当にすごく好きです。
くろ
2025/11/27 19:55
てっぺんくらがってのとこから凄い好きです
ここ最近めっちゃ聞いてます
救って
2025/11/13 14:29
本当に最高友達とのカラオケで絶対歌いたいマッッッッッッッッッッッジで好き
ですはいありがとうございます。
らんらん推し
2025/09/02 08:25
私 は サ ビ 前 の 【 降 り し き る 雨 に 傘 も さ せ ず に い た よ 】の 後 ろ に で でん で で ん で で ん の 所 が 好 き 。
語 彙 力 な く て ご め ん な さ い 。
本 当 に こ の 曲 好 き 。
好 き で 表 せ な い ほ ど 好 き 。
ゆ く え わ っ と さ ん は ま じ で 好 き 。 曲 も ま じ で 神 。
鬼狩 焔雷
2023/06/02 13:01
なんか、すごく不思議な感じ・・・
サビからなにまで全部好きです!
シロクロ
2023/03/04 17:10
語彙力ないのに、もっと語彙力なくなるぐらい素晴らしい曲
自分はすごい好き、、、健音テイの声が聞けるとは思わなかった
すい
2023/01/17 08:33
曲を聴いて一度泣いてしまった。
本当に素敵な良い曲。
壮大で幻想的な雰囲気がとても好きだった。
是非一度聴いてみてほしい。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

み!るきーず
2026/06/26 09:58
「no」さん
じゃああなたもおんなじような曲が作れるんですか?
そもそも否定的なコメントするなら見なかったらいいじゃないですか。
み!るきーずに失礼ですよ。
推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。