1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぺぽよ feat. 初音ミク
  3. 疾風忍殺わらにんじゃ
  4. レビュー

「疾風忍殺わらにんじゃ」の全てのレビュー ぺぽよ feat. 初音ミク

そのほか

ねむる

2026/05/27 18:19

youtubeで字幕アリで聞いてみるとわら忍者じゃなくてヴァラ忍者になっているのでぜひやってみてください←(私の勘違いかもしれないけど)

そのほか

ライン

2025/08/02 13:14

人を呪わば穴二つってこういうことなの…泣
わらにんじゃー塵になっちゃった…

そのほか

skip天使_

2025/07/08 18:58

ぺぽよさんの曲がなければ僕今生きてないですよ。
(ぺぽよさん大好き)

女性

ミクハカミ

2025/07/05 15:13

わらわらにんにんわらにんにん♪
何故か歌っちゃう…
焼いた奴らどこ?○したいんだけど
あっ大丈夫!一緒に○んであげるから!

男性

干し柿

2025/02/04 16:28

わらにんじゃくんギャンカワ…
加えて曲とかもマジで中毒性ありすぎ…(語彙力どこ?)
二面性もあっていいんだ…(普通の顔と覚醒した時の顔)
人助けしたつもりだけど、焼かれたのは仕方ないところもあるけど、もう少し慈悲を与えてもよかったんじゃないか…?
そんぐらい、わらにんじゃくん好き…

女性

わらにんじゃ

2024/01/11 08:10

わら忍者可哀想・・・燃やされるのマジで可愛そう・・・だけど毎日人助けするの優しい!

そのほか

そら

2023/06/20 22:42

わら忍者かわい〜♪
ってああああああああ
灰になっちゃった・・・・・・・
燃やした奴ら今すぐ呪い○されればいいのに

男性

ペポン民

2023/05/09 11:10

わらにんじゃくんの二重人格のそれぞれの心情があっていいし、何よりぺぽよさんが神だから最高(?)フェーーーイ!!さんやシュガーさんと同意見です!!可愛いから許されるのです、これ、テストに出ます(は?)

そのほか

レイ

2023/03/04 11:47

わらにんじゃみんなのためと思って頑張ってるのに
嫌われてそれでも頑張ってたのに●されちゃうの興奮する
可愛いし好きだし優しくしてあげたい

女性

シュガーたん

2023/01/13 17:34

フェーーーーイ!!!さんと同感です!←(※こちらの投稿主もアホです)
可愛いは無罪!→わらにんじゃくんかわいい!→完全無罪決定!!、、、のはず。
なんで燃やされた!?燃やしたやつ○ね!
わらにんじゃくんは気づかずに、「悪人を成敗している自分はヒーロー!」
これも世のため人のためと思ってやっているのに(ノД`)シクシク
←(第一人格)しゃーなs((((サイコかお前←(第二人格)
長文すみません!

女性

フェーーーーイ!!!

2022/12/25 11:07

わらにんじゃくんはかわいい。→可愛いは正義→可愛いは無罪→完全犯罪成立!
のはず!なぜ燃やされた⁉︎←(※投稿主はアホです。)

女性

サイヤ人

2022/07/19 15:13

子供向けアニメと見せかけて実はグロありのホラーアニメだった,みたいな感じめちゃ好き!!!
てかサビが超絶疾走感ありすぐて毎日聴いてるかもしれん。
頼んだのは人間なのに,仕事をしただけのわらにんに罪を被せるのはひどいね。
でも可愛いから全て許される。可愛いは正義!!!
焼き56されるところちょっとジャンヌダルクを感じた。
わらわらにんにんわらにんにん!

女性

のあ√ねむ♪

2022/05/08 13:17

わらにんじゃは,すごく中毒性があり,血とか出て🩸グロいのに何故かみちゃいます。藁忍者のキャラが可愛いし,グロいし,呪いを持ってるけど、抱きしめたいぐらいの気持ちです。
ツイキャスとSNSとYouTube全部見てます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

flower

2026/06/08 16:55

0と1じゃない幸せって
機械じゃない(2進数で表せない)幸せ(感情)ってことかな?

そのほか

まふゆ

2026/06/08 14:34

この曲テスト中とかに永遠と流れる

女性

あかり

2026/06/08 10:54

途中でテトさんらしき人が出てた!
気になっちゃう!
考察しがいありそうな歌詞です!

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

あかり

2026/06/08 10:59

最後にテトがちょっと笑っていたような…
この笑いの意味は!?

女性

みるく

2026/06/07 11:28

こんにちは、二回目投稿のみるくです♫
YouTube見てたら隠し要素があったので紹介していきたいと思います

最初からMVのところからポーズと真ん中のウニみたいなところでSOSの文字になっています
「言葉で飾った花束も~」からテトちゃんの手 アメリカ手話で助けて
サビのところテトちゃんのまばたきはモールス信号になっています
クイズの頭文字をつなげると「HELP」
そのときのテトちゃんの手 助けての意味
催眠にかかったという考えより催眠を解かされていると言う考えが多いんです!!
じつは歌詞に強制解除と書かれているから?
最後テトちゃんも催眠にかかったと思うけど本当?という理由
テトちゃんは2ちゃんねるのエイプリルフールで「テトペッテンソン」となっていました
その後、歌えるようになり、「嘘の歌姫」となったから催眠にかからない
参考にしていただいた動画さんありがとうございました
長文失礼しました

メズマライザーのレビューをもっとみる
男性

漏らしたろ

2026/06/08 10:13

学校のみんな好きすぎて滅歌ってるWWW

女性

すとぷり箱推し

2026/06/07 15:26

皆。生まれてきてくれてありがとう( ˘ཀ˘)

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる