music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

🦊
2025/04/17 13:24
ずんだもんの歌めっちゃ好き!起きて起きて起きてっていっぱい言ってるのも好き!目覚まし時計だったら多分すぐ起きると思う!サ イ コ 〜 な メ ザ マ シ ド ケ イ ダ ーーーーーー
ずんだもん
2025/03/27 16:17
ずんだもんが好きだからこの歌もっけこう好き
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ずんだもん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
さなぴよ
2024/08/23 18:35
もうずんだもんかわいすぎる!
六花ちゃんのリズムが大好きです
新社会人のずんだもんのもいいよね♡
聞いてみてー
雅樂川 アリス
2024/08/19 07:58
最近聞き始めた曲だけどハマってしまったw
特に”そっか!ねぇねぇおはよう 起きてグットモーニング早く起きるのだ一日が始まるよだんだんサンライズ 起きてグットモーニング早く起きるのだお腹空かせて 待ってるのほら見てよ"ずんだもん目覚まし"が鳴ってるよジリリリリリリリリリリ”と最後のとこが好きw
ナイトエー♥さん
2024/02/28 18:06
これ好きます
心も踊る(イエ〜イ)
好きな人いる〜❓
私と同じだね〜
ずきにき
2023/10/18 19:04
みんな起きるのだえ早く起きるのだえおはようだえなえなのあいだえはいだえ
AY
2023/08/23 16:29
朝一番にこれ聞いて目覚まそうかな
起きて起きて起きて起きて起きて起きてのところですぐ起きれると思うwwww
うろ
2023/01/27 21:40
聞いて楽しいし、六花さんが歌ってるとこのリズムが好きです!最高です!!!
心猫
2022/11/18 07:09
ずんだもんが可愛い!
この曲大好きです!
(好きな曲いっぱいあるけどね…💦)
ど
2022/09/27 11:24
いつも聞くけど相変わらずいい曲最高!§(* ̄▽ ̄*)§§(* ̄▽ ̄*)§
❀nappa❀
2022/08/23 10:52
リズム感抜群でずっと聞いてられる!!ずんだもんと六花ちゃんのやり取りも面白い!もう最高!
マーブルチョコ
2022/08/01 20:40
これLI◯Eで歌詞ドッキリ的なのしたら怒られた(´・ω・`)ショボーン
よつば
2022/07/08 15:03
起きろ!!ずん子!!朝食はずんだもちで!!、ってずんだもんが言ってそうです
ちゅるまき
2022/07/04 12:59
リズム良し!歌詞良し!の神ラップだしこの曲もの凄く中毒性がある!!!
松池 進
2022/06/28 17:25
サビの声がいい!同じAIのゆっ○りより声質がいいからずんだもんの声がより可愛く聞こえる!
魔理沙大好き
2022/06/19 09:40
テンポの良いリズムだと思ったけど、今日が終わった後、ずんだもんはどうなったのだろう…「ここにいるのだ!助け―」ん?空耳か。
れむくん!
2022/05/29 09:45
起きて朝なのだ!
ここが大好き!!!
リズム感が好き!この歌詞考えたひらうみさんもすごい!
この曲だーいすき
りう
2022/05/21 17:56
リズム感が神!登場人物の表情が変わっているのもおもしろくて、歌詞も神!
ずんだもんの元気っぽさがでてますね!
たのし
2022/04/05 22:05
やっぱこの曲は、リズムがよくて爽やかな感じがするなぁ〜 この曲を聴くと、なぜか今日1日も頑張ろうって思える!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!