music ranking No.1
1位マルバツゲーム
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト,雨衣

でんでんむし
2026/09/19 19:54
ラストジャーニー……ラストラリー……!?lastlarry……!!中治り……なかなおり!?!?!?よし行ってくる
いよわさん大好きINFP
2025/09/21 11:01
いよわさんの曲の中で1番大好き(今の所)
〜店頭の花が黒ぉい♪の後にすぐ来るピアノみたいなちゃららんちゃらんちゃらんに心を動かされた ハーブティー飲みながら温かい日差しのガーデンの中で1人で聞いていたい💭 というか、やっぱりエンゼルケアとかIMAWANOKIWAとかと繋がってるのかな
そして! 大好きないよわさん、どうかINFPの私に曲を作ってくださいませんか?
すrrrrrrrrrめ
2025/06/12 19:24
”あなたはもうこの世にはいないんだよ、私は灰になるあなたを見届けたんだよ“
ってことを「灰になったじゃんあなた灰になったじゃん」という簡単なフレーズを繰り返すだけの歌詞で伝えてくるのがもうセンスの塊でしかない
うぃうぃ@小6
2025/03/09 15:54
2番目の歌詞がトー横に来てしまった娘のような歌詞だと思いました。
「みんな案外冷たくて」この歌詞物理的にと考えたこともあるのですがトー横に来たけどテレビとかで見るより冷たかった(態度が)と思います。今脳死状態でかいているためいろいろ間違ってる部分があるかもしれませんwやっぱりいよわさんの曲は考察が捗るなぁ大好き!!
猫柳咲悧
2025/02/28 08:57
マンションのベランダが似合う曲だと個人的に。
あなた灰になったじゃん、灰になったじゃん、が切羽詰まった感じですきだなと思います
ねこ
2024/11/20 19:01
切なくて、透き通ってるみたいな素敵な歌詞…。
メロディーも聴いているだけで辛くなるようなところもあって、そこも含めて大好きです。
すまし汁
2024/04/13 11:18
いよわさんの中で今一番好きな曲です!
なんかもう本当に泣ける……
エンゼルケアとセットで聴いたらまた泣ける……神曲。
しゃけ。
2023/12/23 18:31
大切な人を亡くした痛みなのかなと思いました。ただ、お薬のせいで可笑しくなってしまった人のようにも思えます。
二次元の推しが尊い。
2023/01/13 19:36
ねえ、この曲大好き。いよわさんの曲だなあって感じするし神。ずっときいてられるんだけど
music ranking No.1
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト,雨衣

わわわ
2026/10/11 23:09
この曲好き好き超好き!!!!!💖特に、雨衣ちゃんの〜?校内放送ターイム♡のところがめっちゃ好き!最後めっちゃ不穏!!!ミクとテトはどうなるの!?そして最後のハート目した雨衣ちゃん好き!!!
結論:この曲神曲✨✨
りゃんばん
2026/10/11 19:23
うたてんのこのレビュー欄、この曲の作曲者本人にも認知されてて結構びっくりしてる
もも
2026/10/11 17:01
かしまゆさんめっちゃYouTubeでみる、最近Twitterもフォローしたくらいすき。
2位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
からぴち推しパラ高
2026/10/12 07:22
お いしいやたいがてんこもり
わ たあめ
びーるに
じゃ がばたー
た こやき
す きやき
け ばぶに
て りてりソースの焼きそば〜
…可愛いのか怖いのかわからんくなってきた😵💫
でも中毒性あるからついつい歌っちゃう〜( ̄∀ ̄)
しゅー
2026/10/11 21:36
怖い
最後の4語の頭文字が
3位
アボガド6 feat. カロガド

り
2026/10/11 21:34
沼る。
リズム感神。
この人自体が神。
産まれてきてくれてありがとうございます。
依存します。
いつも聞いてます。
つむぎ
2026/10/11 18:18
この歌好きすぎィィ!
マジ神曲