1. 歌詞検索UtaTen
  2. かめりあ feat. 初音ミク
  3. ヒアソビ
  4. レビュー

「ヒアソビ」の全てのレビュー かめりあ feat. 初音ミク

女性

めたりっくさーもん

2025/12/16 09:43

ぶっちゃけボカロ曲の中で一番かっこいいと思ってる。
MVのミクさん、ビジュは可愛いに全振りって感じだけど曲と合わせると一気にセクシー感が湧いてくるの好き

女性

十六夜

2024/09/25 08:18

クロノヴァの甘夢れむくんが歌ってみたを出していて初めて知りました。
ちょっとだけセクシーでいい曲だなぁと思っていたのですが、歌詞を見ると余計にいい感じな気がして一人で沸いてましたw
この曲、どことなくセンシティブ感があって好き!

そのほか

niyu

2024/03/02 22:02

すごく心強いかしがつたわってきます。
私はにじさんじのmmdで知って歌詞覚えを試みましたが早口言葉のようで3か月くらいたった今もサビ部分しかうまく歌うことができないです。
こんな素敵な歌をありがとう

女性

匿名Kです

2023/11/19 21:59

ChroNoiRの歌みたで知りました!
メンヘラっぽい歌詞がすき〜♥

女性

お米

2023/04/03 21:41

ツイステ正式名称ディズニーツイステッドワンダーランドmmdでしりました。ヒアソビどのような感情で作られたのかな?

男性

原神だいすち

2023/03/29 18:40

原神のMADで知りました!
かっこよさに色気が凝縮されてる感じがしてめっちゃいい曲ですね!
英語かっこいいなー(こいつがアホです)

女性

mixi

2022/09/14 19:20

あほの坂田(となりの坂田)(通称 さかたん)が歌ってみた投稿していたから聴いた!
凄くテンポ難しそう!
なんか……こう……なんか凄い!(語彙力なくてすみません)
坂田家の僕にはピッタリの曲だ☆

男性

イルカ

2022/08/01 22:14

癖になる独特のリズムと特徴的な言い回しが好きすぎて定期的に聞いてしまう曲。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

炭酸水

2026/09/04 12:49

ここからは真面目なレビュー

この曲独特の世界観や曲調がマジで好きです!特に「やららら 1歩ずつゆっくり」とか「セイレーンの声に惑わされたか」とか
いつか、カラオケで十八番にできるくらい上手くなりたい!

あと、つい汚い言葉を使ってレビュー欄を荒らしてしまってすみませんでした、先程のレビューが不快に感じた方は通報していただいて構いません🙇‍♀️

男性

炭酸水

2026/09/04 12:41

ああああくん学校はどうしたの?というか色んなとこで見るけど、ひまなの?あ、遊ぶ友達がいないのか、デリカシーなくてごめんね、人を煽る前に友達作りでもしてみなね、多分今の君と仲良くなりたい人間はほとんどいないからFIGHT!応援してる

けりけけるけりけ君も以下同文
あと、君たちは他の人達に構ってもらえて楽しいんだろうけど、ありがとうね、君たちのおかげで君たち以外の絆が生まれたよ☺

女性

謎の人

2026/09/04 11:45

なんで好きな曲聴いてるだけで頭おかしいとか言われないといけないんですか笑めっちゃコメ欄荒れてますしこれ開示だな、ていうかこの曲めっちゃかっこいい良くて好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

ドブ不味し

2026/09/02 12:39

@そこら辺に居る人さん、これフランちゃそが自○した世界線とかじゃ無い?

男性

そこら辺に居る人

2026/09/02 12:33

まあまあ気づいてる人居るけど3:19めっちゃホラー

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
男性

イーミヤンイーミ

2026/09/04 14:16

皆さん今までごめんなさい。
ボーカロイド大好きさんとかもあんな事を言ってしまって申し訳ないです。

そのほか

ああああああ5

2026/09/04 12:11

このきょくでいくしこ

島のうたのレビューをもっとみる