1. 歌詞検索UtaTen
  2. 水野あつ feat. 可不
  3. 前を向かなきゃ
  4. レビュー

「前を向かなきゃ」の全てのレビュー 水野あつ feat. 可不

女性

みるるん

2024/11/28 19:32

前を向きたくても向けない日々。
この曲は少しでも僕を助けてくれた。
嗚呼。嬉しい。辛い。明日。学校に行きたくない。
嗚呼。理由も考えないと。辛いから。なんか行きたくない。
怖い。皆が家族も人全員が怖い。助けて。

女性

三色だんご

2023/08/18 20:13

辛いときや嫌なことがあったときに聴くと、「よし!前を向かなきゃね!」
って思える素敵な曲です!!!

女性

らんり

2023/07/10 18:16

上手くいかなかったときや嫌な事があったときに聴くと前を向かなきゃと思える曲です。!

女性

2023/01/27 13:03

曲名どうり、『前を向かなきゃ』って思う神曲なので皆にも見て欲しいと思いました!

女性

SEPHIROTH

2022/12/19 12:57

この曲大好き。。。

この曲大好き・・・。ほんっと最高ですね。みんなにももっと聞いてほしいな

女性

名無し

2022/04/04 09:00

こんな世の中だけども前を向いて生きていかなくちゃ!っと言う歌詞だと私は思いました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

NiNa

2025/11/06 00:22

美しい!
MV も最高!
言葉にできないほど好き!

そのほか

來_AMP推し

2025/11/05 22:15

とりあえず、米津玄師さんが、最高ですごすぎるということがわかった。↓長文になります!
そして、、、どの歌みたでもリピ確定の「ここ弱点?」この部分、米津玄師さんもくそかっけーんだけど、、、!!!AMPTAK全員での歌みた聞いてみたら、、、タヒぬところだった、、笑
AMPTAKメンバー個人全員出してんのありがたすぎる!!
実は、数週間前までは一切知らなかった!!
けちゃくんが、歌みた出して、、、「へぇ~、こんな曲もあるんだ~」なんて、歌興味なさすぎてこんな事考えてたけど、、、給食で流れたらしいし、AMPTAKメンバーが続々と歌みた出してきたから、、、これは聞かねば!!と思い、、、聞いてみた結果、リピ確!!(ぷりっつくんの歌みたで、めちゃくちゃ発狂しました、、、笑)
普段、全然曲聞かないから歌えないけど、、、これだけは、堂々胸を張って歌える!!長文失礼しました、、、!!

男性

ほっきょく

2025/11/05 22:04

米津さんの悪魔のような、レゼに惑わされるデンジのような声が何よりも好き

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

いつつばしょうかん

2025/11/05 20:03

@pino お前は死にたくないんだったら口出しするなてめえ

男性

過去があいうえおな奴

2025/11/04 15:52

ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
そのほか

ねこねこりょた

2025/11/05 15:06

30復ぐらいしてるんじゃない?
実際には元居ると思うけどね(笑)( ´∀` )
あと言っておくけどバレリーナカプチーナやで
私トゥントゥントゥンサフールにガチギレしている
このポンコツをぶっ飛ばしたいよって歌詞あるで

女性

あき

2025/11/04 19:31

脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる