1. 歌詞検索UtaTen
  2. 稲葉曇 feat. 歌愛ユキ
  3. きみに回帰線
  4. レビュー

「きみに回帰線」の全てのレビュー 稲葉曇 feat. 歌愛ユキ

女性

鳥があひゃひゃひゃ

2023/09/07 08:11

子供の時よく聞いてました!曲名が分からなかったので思い出せてよかったです!

女性

ピャア☆

2023/07/31 12:48

”朝の会は一人でいい
名前を呼ばれるだけで怖い”
”今日はずるやすみをしよう
進む教科書を皆勤使用
つぶれた鉛筆でお絵描きを
するだけでいい世界に居たいのよ”
がめっちゃ好き!テンポがいいのもあるけど、共感できる歌詞があるのがいい!

女性

葉月

2023/05/02 06:25

社会の勉強をして知ったのだけれど、地球には北回帰線と南回帰線があるらしい。
地球は常に傾いているから、夏至の時期は北回帰線、冬至の時期は南回帰線の上に太陽が位置する。
君に回帰線は、君がいつも暖かい場所に入れますようにっていう意味があるのかな…

そのほか

雨の匿名

2023/03/25 08:56

学校をずる休みした心情が気持ち悪くなるほどに表現されていて、初めて聞いた時
色々とグジャグジャにされました。久しぶりの授業は楽しかったり、給食のメニューに思いを馳せたり。朝の会が苦手な気持ちも共感ですね!
どこかぽろぽろ零れて崩れるような気持ちを治してくれるので気づいたら聞いています。

女性

Y

2023/03/18 20:38

憂鬱感とか上手に表現していて、すごく好き。韻を踏んでるのもリズムも飽きない独特さがある。

男性

ゼラシャガ

2022/04/27 11:06

サビに入ってからの疾走感もその後に続く韻も全てが聞いてるだけで心地よいです。Aメロのどこか寂しさを感じる歌詞も個人的に刺さりました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すちゃ

2025/11/25 15:12

ワクワクが止まらない♡
どんな曲なんだろう🥹

女性

さきえる

2025/11/25 09:58

楽しみで待ちきれないです(∩´∀`∩)💕

女性

なお

2025/11/25 08:53

楽しみすぎるデビュー曲、歌詞めっちゃ気になる!!

Star Wishのレビューをもっとみる
男性

石破総理

2025/11/25 11:35

人生のメリーゴーランド

男性

あいうえお

2025/11/24 21:09

一体どうしようこの想いを〜

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

え・い・び

2025/11/25 15:15

私はこの曲、お母さんがケータイで聞いているから知った.
まじで聞いた瞬間から好きだったわ…(この曲)
ポルノファンいたら教えてちょ.

女性

れいな

2025/11/24 23:27

い い こ と 悪 い こ と で 知 っ た ん で す け ど め っ ち ゃ 歌 詩 が よ く て つ い ク セ に な ち ゃ い
ま す ! 一 生 懸 命 歌 っ て い る ポ ル ノ グ ラ フ ィ テ ィ さ ん が 大 好 き で よ く 他 の 曲 も 聴 い   
い て ま す !

アゲハ蝶のレビューをもっとみる