music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「SPY×FAMILY」オープニングテーマ
Official髭男dismやまと
2026/06/21 21:10
おんりーちゃんが歌ってたこのミックスナッツ大好き〜😆
ボカロ曲ファン
2026/05/28 08:03
おんりーちゃんの歌みたが最高なんですよ
teru
2026/05/21 15:57
『SPY×FAMILY』の世界観と見事にリンクしたスリリングで温かい歌詞と、ジャジーかつ疾走感のある音楽性が最大の魅力でとてもいい曲。
霧雨魔理沙
2026/05/13 18:34
この曲好き❤️
アーニャ好き好き好きーーーーー。
キー
2026/03/16 17:21
運動会で踊った!(3年と6年)
キュキュット
2026/01/17 14:02
わたしは、歌うことが好きで「何を歌おうかな」と迷ったときに
友達が「ミックスナッツがいいよ」と言われ、聞いたらすごくよくて
はまりました。
えれな
2026/01/11 11:30
SPY×FAMILYおもしろいよね〜
人です
2025/12/17 15:13
今も時々この曲を聴いています。なんか癒されます。神曲だな 今もスパイファミリー見てます
おんりーちゃんファン
2025/03/14 11:22
おんりー&カービィさんめっちゃわかる
おんりー声がいい
毎日のように聞いてる
ドズル社&カービィ
2025/03/13 19:45
ドズル社のおんりーのミックスナッツ歌ってみたがめっちゃ好き❤️
おんりー声が綺麗でオススメ👍押してください
あはは
2025/03/02 15:29
ある学校の6年生を送る会でミックスナッツ踊りました。すごく楽しかったです。いい曲だね。
こがそうた
2024/11/10 19:59
小学二年生の弟がおってミックスナッツ踊っとったけど、意外と簡単そうに見えて難しかった!
浩臣
2024/10/29 18:35
自分が音楽館でするときに聞いてこの曲好きになってから毎日絶対この歌聞く
こーへー
2024/09/20 13:18
2024年9月21日ひげだんのライブに行ってきます。
グットボタンよろしくお願いいたします。
歌が好き
2024/09/14 17:07
「本音が歯に挟まったまま」がアニメと一致している(他にも一致しているところもある)。そういうところが好き。
歌い手になりたい音痴
2024/07/14 16:55
うんかっこよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
初めて聴いたときビビッときたけどやはり僕の直感はあってたか…✨(殴
ウサノシン
2024/07/02 19:53
SPY×FAMILYのピーナッツ、、、‼︎
ナッツからここまでの歌詞を作るのすごすぎる✨
ストーリー生もあってめっちゃ好きだこの曲ぅ!!
カラオケで歌ったり勉強しながら聞いたり!
素晴らしい曲たちをこれからもよろしくお願いたしますぅ!
みみ
2024/05/04 10:20
スパイファミリーのこのミックスナッツという曲はすごい好きでよくカラオケなどで歌っていますていうか最後のほうまで歌える曲がそれくらいですww
ペンギン
2024/05/04 10:02
歌がかっこいい
しげきてきなかんじですごくおもしろい何回でもきけちゃう
ちくわ
2024/05/03 19:46
SPY×FAMILYの映画見させて貰いました!
めちゃくちゃ面白かったです!
この曲分かりやすくてカラオケで良く歌ってます!神曲有難う御座います🙇!
これからも神曲出して下さい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ