music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

🍓大好き(食べ物)
2022/09/09 17:10
ないくんがかっこいい!!!!!!!!
神曲です(T_T)!!!!!
プロセカ中毒人間
2022/08/19 11:51
いい曲、、、、、!いれいすの曲はどれもいい曲だけど,この曲はなんていうか凄く良くて大好き!いれりすでよかったー!
萌華@moka いれりす
2022/07/21 08:47
つらいときにこの曲聴くと自然に涙が…ッ(?)
腐腐腐腐…この曲ほんとに好きです!
もういっそこの曲と結婚しようかn((((誰か救急車お願いします
みにうさ☆彡
2022/07/06 22:07
これは感動で泣きすぎて川、いや湖ができる、、くらい感動する曲です!
サビ前のセリフが号泣です、、、
歌詞が良すぎ、、ビジュ良すぎ、、音良すぎ、、何度聞いても飽きない優等・生・生・生♪youはstay・sta…っおっと、、危うくエリートを歌うとこでした笑
さすが!!ないくん!!!だと今でも思っております!!
いれりすのけぇき
2022/06/27 23:13
ないちゃーん!!
ありがとうございますだいすしです
この曲よく聴きますとてもいい曲です
(〃´ー`人´ー`〃)
りうっこないふぁみ
2022/06/25 15:37
だいすし!いやさマジでいい曲!ホントに星になってこの世界を輝かせてください❢そして武道館に行ってほしいです!((まじd殴嘘ですでも出来たら行ってほしいです!!応援してます!
いと、if民
2022/06/14 23:01
僕らが導く約束の物語、、、そもそも曲名が素晴らしいとおもう、、さすがエリートないこくん、ブルームーンとライドオブダイスとこれはローテーションしてしまう、
きいと🧵
2022/05/28 23:33
ないこくん第2回いれいす総選挙優勝おめでとうございます!この曲は神曲です
いれいすリスナー
2022/05/26 19:14
今回は、ないこたんが主役的な感じですね。
前のブルームーンでは、いふまろが主役だったからりうらなどが主役みたいな感じの曲出してほしいです。
あ、自分が主役と思っただけですから。
いれりすの一人
2022/05/25 17:36
この曲、ないこさんが考えたらしいですよ。
いれいすの曲でいちばんにきいたのがこれです。
すごくお気に入りました。
いれりす
2022/05/13 11:09
皆んな王子様の衣装似合ってるあっ投稿遅くてすいません!今日初めての投稿でして
推しが尊い
2022/05/07 21:56
いれいすがこんなにがんばっているってことがまた協調されてル!
やっぱり六人あわせていれいす!仲良くて笑わせてくれる面白いいれいすが大好きです!私病んでてこの曲を聴くと元気出るんです
いれいすがもっともっと大きくなっていくのを楽しみにしてます!!
小5いれリス
tutuzi
2022/04/20 19:06
ほんとこの曲好き。
推しが歌ってるのが一番の推しポイント。
はじめはメンバーはないちゃんのこと信じてなかったけど、ないちゃんが本気なんだって気づいて、絆が深まっていくのがよくわかる。
全いれりすが聞くべきな曲よ。
いれいすさん頑張ってください!
僕は一生推しますよ!
そら
2022/04/10 11:36
いい曲!
毎日聞いてます!!
いれいすさん凄いですね!推します。
頑張れー!!(/*'▽')/
(*´ω`*)応援してます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ