music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ねこのめ
2026/04/29 11:44
「食べる」ではなく「食べてあげる」といった表現になっているのがおそろしい…
日の丸団子
2026/01/15 19:57
確か、この曲の元ネタ(?)はアメリカだったんだよね、、、
えっと、「アルバート・フィニッシュ」だったっけ、、、
確か人食い殺人鬼で、驚くほどに犠牲者数は正確な数は不明、、、。
ヤバい9歳だから食われる(当時の年齢)
怖い怖い怖い、、、(>.<*)
風吹けば名無し
2025/10/06 10:11
なぜか元ネタを聞く前から知っていた人が通りますよ〜。十中八九元ネタはアメリカのシリアルキラー『アルバート・フィッシュ』でしょうね。まだ小さい方やグロ系が苦手な方は見ないほうがいいですけどWikipediaで調べると考察などがしやすくなりますよ〜。これがレンくんだと何も見ずに気づく人はいないと思う(KAITOさんかがくぽさんあたりかと思っていた)この曲の題名を何も見ずに正しく人に伝えるのめっちゃ難しい。長文失礼いたしました
昼と夜しか寝れない
2025/02/09 23:50
茄子のしもべさんの考察大好きですけど、じょるじん様の曲って全部それぞれの元ネタがあるので曲同士の関係はあんま無さそうかなぁ…
まさか「気持ち悪い歌詞ですね、鳥肌が立つ」を最上級の褒め言葉として使う日が来るとは思いもしませんでした。ありがとうございます。
yuzuka
2024/04/30 14:09
面白かった元ネタ調べた
12以下(このレビュー書いている時)だから僕食われる
くろわっさん
2024/03/02 19:24
いやぁ…最初レンくんの声だなんて全く気づきませんでした!!!!!
中毒性ヤバい。脳内再生不可避()
Tricolore
2023/09/09 08:35
まじでじょるじんさんのつくる曲とか絵中毒性やばい
狂気感が好き
コハク
2023/04/27 14:51
じょるじんさんの曲大体元ネタあるから調べたんだけど、元ネタ知った後でもう一度聞いてみるもんじゃねぇわ……
鳥肌やべえよぉ…‼︎‼︎
こんな曲を作り出せるじょるじんさんに尊敬しかないわ…
コンパス
2023/03/22 19:47
この曲聞いてるだけで、ヤバいから、学校の給食中に放送で流してみたい()
太郎
2023/03/11 11:44
レンくんこんな声出せるんだ…すげぇ。
元ネタのWikipedia読んできたけど、すごく忠実に再現されてる気がする、、、
もっと理解できると思うので是非Wikipediaも読んでみてください。
_:(´ཀ`」 ∠):
2022/08/09 19:17
最初に見た時の感想
うぉじょるじんさんまたすげぇ曲出してる!
本当にこの事件があったことを知ったあと
すげぇ、歴史の教科書じょるじんに書いてほしい(*⁰▿⁰*)一回で覚えられる!!
重奏オルレアンとエリザも同じ感想
kitune/狐
2022/07/14 12:11
mv作られたお方がmvの最後のとこをおでこを肉にしようとしたらじょるじんさんに怒られたって聞いて和んだ
茄子のしもべ
2022/07/09 15:13
鉄の処○と夢見がちなお姫様見たときに思ったんだけど、MVでシリカニバリルナの男性と似ていた人が斧?を振りかざしていたんだよ...
おっと誰か来たようだ
じょるじん推し
2022/07/04 21:06
考察みたいなのなんですが...最後の 純潔のままで食べました は、〇女で食べたってことかな?って思いました。ステキなドレス脱ぎましょう=全裸になって食べる(性的に) 何かが足りない は、純潔ではない、汚されているから何かが足りない。だから今回は、〇女で食べたみたいな感じかと解釈しています。
明らか違うと思いますけどね。
たんぽぽ
2022/06/23 16:25
怖いよね、声が。歌詞が。
でもそこがいい。
最高です。
てかレン君あんな声出せるんだ!
なんかびっくり
サイヤ人
2022/04/13 18:10
フギャアアアアアア…新曲だあ!!!!!
レンくんこんな声出せるんだ…じょるじんさんすごぉ!!!!
一度聴くと頭から離れない!!!!コンコンコンのところ特に!!!!!
てかさ,サビのMVの動きおもしろすぎた。上半身反復横跳び。
凡人です。
2022/04/11 20:29
神過ぎるンゴ。
暗黒童話pさんは、凄くいい曲を作ってくれます💜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!