music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

あき
2026/01/06 09:05
やほやほ~
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
(誰に言うてんねん)
あき
2025/09/07 00:20
恋のすれ違いが表されていて一周通り越して面白くもあります。
人の感情を曲の歌詞にぎゅっと詰め込んだのが魅力ですね。
おおかみ
2024/12/27 13:39
ボクもこの歌、大好きです!あれくんとユイカさんのコラボということで、ちょいと聴いてみようと再生すると、一瞬で虜になりました。これからの曲も楽しみです。応援してます!
ダイア
2024/12/09 17:17
ほんと、刺さる〜!!
前、両思いだった人との事で置き換えてよく聞きますっ!!
彼とは、今クラスが離れてそれぞれ、別の恋に進んでいますが、あの時どっちかが告白しておけばよかったなと後悔してる気持ちもあります。
でも、「そんな後悔も幸せ」っていう歌詞に支えられ、それぞれ別の道を進んだけど、いい思い出になったなと感じられるようになりました!!
みい
2024/06/27 10:26
私は元からユイカさんファンで優しい声にいつも励まされます!両片思いっていいですよねー私キュンとしちゃいました!
Noko
2023/09/16 18:49
あれくんとユイカさんのコラボ最高です!
お互いの気持ちが掛け合い?みたいに歌っていて
お互いの気持ちが分かって応援したくなっちゃうんですよね(笑)
最後は二人とも同じ気持ちで良かったなぁって!
こんな恋してみたいなぁ
ただの東リべ推し
2023/02/06 17:22
このサイトで初めてこの曲知りました。
「恋泥棒」で好きになって、この「あのね。」の歌詞を見て、
すごくキュンときました!(๑>◡<๑)
ユイカさん大好き❤️(*´꒳`*)
ぴの好き
2023/01/25 19:21
良い曲ですね
あれくんとユイカちゃんまたコラボしてほしいです
優姫
2022/10/08 23:59
『ユイカ』さんとあれくんさんの声がすごく好きです。
恋泥棒、好きだから、あのね。の歌詞全部覚えました。
これからもたくさん歌を作ってください。
楽しみにしてます。
ただの東方好き
2022/05/20 20:12
もう僕ユイカさんが大好きで、今日何回も聴きまくって覚えました〜!!
『好きとか笑うかな? 私も笑われちゃうかな?』『晴れた青い春に桜が空を舞う 二人の想いが、今重なり合う』ってとこが一番好きです☆(*´꒳`*)
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/14 02:09
心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…
いちごさん
2026/01/13 21:40
心配ありがとうございます。明日は、やっぱり考える1日にしてみようかな?って思いました。今日は寝ずに考えます。
石水 穂乃花
2026/01/13 20:09
Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
その辺のボカロ好き
2026/01/13 22:13
「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)