1. 歌詞検索UtaTen
  2. 中野二乃(竹達彩奈)
  3. ラブ☆バケーション
  4. レビュー

「ラブ☆バケーション」の全てのレビュー

映画「五等分の花嫁」挿入歌

中野二乃(竹達彩奈)

男性

ハヤ

2025/07/31 16:14

やっぱり二乃ちゃん可愛すぎ~やっぱり好きです。あの衣装も二乃さんもかわいいですね!(告白したい。)

女性

みい

2024/05/10 12:16

二乃しか勝たん!ニ乃誕生日おめでとうーー!ツンデレか可愛いんだよねー

女性

あかね

2024/05/06 16:12

二乃ちゃんしか勝たん!
きゃわいい〜!!
歌詞の『恋に休みなんてないのよ』のところが好きです!
5月5日!5つ子の皆さん!誕生日おめでとうございます!
二乃ちゃんと食べたい…(理想)

女性

うい

2023/11/30 21:54

五等分の花嫁で一番好きなキャラはやっぱり二乃。
もう可愛すぎてマジの女神。
あの風太郎としゃべってる時のツンデレが可愛すぎ。
みんな何のキャラが一番好き?

女性

5等分の花嫁最高

2023/11/14 18:00

関係ないけど自分の推しランキングを発表します。

1位、中野四葉   2位、中野三玖  3位、中野二乃   4位、中野一花

5位、中野五月  6位、上杉風太郎   7位、上杉らいは

女性

さとみ

2023/10/10 14:09

二乃可愛すぎ。
可愛すぎて気絶しそう…
あっ私さとみっていいます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
五等分の花嫁では二乃が一番好きです。みなさんは誰が好きですか?

女性

陽茉莉

2023/07/03 21:48

この機会に好きな人の話をします!(興味ないと思うケド)
彼は4年生の4月に転校してきました。
最初は意地悪ばっかりされて大嫌いだったけど、席が前後ろになったとき、
からかい上手の高木さんをまねしてからかってたら、
結構うまくいって、彼の顔が赤くなったんですよ!
キュンとしちゃって、気になり始めたのは夏ぐらいだったけど、
好きなんだって自覚したのは11月ごろ。
今は、クラスが違うから、会話する機会を増やそうとしたり、
初恋だから試行錯誤しながら頑張ります!

女性

五等分の花嫁命

2022/08/02 23:15

「ヤバイ、二乃可愛すぎる!」って思った。てかそう思わん奴おらんやろ。
マジで可愛さえぐい。ほかの五つ子にも歌ってほしいなぁ~。
ちなみに私はこの世界のキャラクターの中で一番二乃を推しています。
    【五等分の花嫁ランキング(自分の推しランキング)】
1位 二乃  : 3位 五月 : 5位 四葉 : 7位 らいは 
2位 風太郎 : 4位 一花 : 6位 三玖 : 8位 零奈

女性

るかる

2022/06/18 14:16

もうこれ本当に最高です!二乃推しの私にはたまりません❤映画でノリノリでうたってて、もう映画で気絶するほどの可愛さでした!そして可愛すぎる二乃ちゃんの声。透き通るようなでも、はっきりとした声が、フー君に向けての声だったりして…映画、最高でした!

男性

二乃しか勝たん

2022/06/17 08:26

この曲は二乃の可愛さをそのまま表現できているのでほんともう最高です!!!
自分としては
ライバル達ごめんね♡小悪魔フェイスでFollow べイベー
の部分がとても好きです

女性

サクラソウ

2022/06/16 21:02

二乃の可愛さ全開!
原作では三玖と四葉も歌ってたから、みっくとあやねるver.も聴きたいなー♫

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/06/01 06:34

@せいさん

個人情報漏洩 しちゃいますよ。
なるべく住んでいる地域や 住所などは 出さないほうが良いですよ 。

無駄な報告 失礼致しました。

女性

るづき

2026/06/01 00:31

るづきです〜
受験生です!
せいくん君も来年は受験地獄になると思うから今のうちに勉強しときなよ〜

女性

桜姫

2026/05/30 21:23

sayって誰えもしかしてかほせいチャンネルのいや違うかどうもどうもこの曲は聞いていないけど前の毎度コメントする桜姫です桜姫ちゃんって呼んでください小学5年生ですえもしも本当にYouTuberだったらやばいよかほせいチャンネルじゃないよねえぐえぐそういえば5月1718にさ私さ東京行ってきたんですけど芸能人誰にも会えませんでしたビエン

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

かりん

2026/05/30 13:58

異性にいこうねは私歌えます!自分的なコツは高音を出すときに裏声を混ぜることですかね。息を少し多めにしたらやりやすいですよ

男性

せい

2026/05/30 08:22

こんにちは!いつもより早起きしたせいです!!

この曲僕的には歌うのが難しいと思っています。(個人の感想です)

だから歌える人はとてもすばらしいし、なんなら、この歌を歌えるようになるコツが知りたいなぁと思いました!!

誰か歌える人がいれば、僕に返信してくださるとうれしいです!
よろしくお願いします!中2せい

異星にいこうねのレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/05/31 18:28

ひなどりさん私もこれ学タブなのでご安心を
あとレビュー②回目にもなって言いますがマジでこの曲神曲すぎてメツですようん。灰になるくらいキュン◯しましたもん。(「え、好き」←これのおかげ(^∀−))

女性

タマワド

2026/05/31 17:00

友達が「ただすかやかに墓で眠ればそれだけで幸せ」という歌詞のところ〇ね
ってことだよねって言ってきてぶち切れした
M!LKの〇口やばかにしていたら許さない

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる