1. 歌詞検索UtaTen
  2. マイキP feat. v flower
  3. しんどいね。
  4. レビュー

「しんどいね。」の全てのレビュー マイキP feat. v flower

そのほか

デイズ

2023/12/13 15:19

今日も嫌な奴にいじめられて落ち込んでたけど、「笑えんなら笑わなくていい 泣きたいなら泣きじゃくればいい まっすぐなら折れたっていい」が無性に嬉しくて、言葉の通り泣いてしまった。でも、この曲のおかげで周りにSOSを出す覚悟ができたから、ほんとに感謝してる。

男性

たなかさとし56さい

2023/03/18 21:11

色々あって辛かったけど、この曲と歌詞見て、なんか少し楽になった気がする

男性

カゲクロ

2022/12/13 14:05

神様、仏様、マイキ様〜。本当に最高!マイキさんみたいにドラムうまくなりたい!

女性

トランペットのぷぁぁ

2022/07/16 18:00

マイキさん歌い方むっちゃ上手いから羨ましい!
「しんどい」というテーマ?なのに曲がすごいく明るくて聴いた時ちょっとだけスマホを疑ってしまった    恥ずかしい…

男性

みんてぃあ

2022/05/03 22:23

新曲待ってました!歌詞も好きだし、なによりマイキくんの歌い方が毎回かっこよすぎる…!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ぼるしち。

2026/08/15 08:57

映画2回見た。何回見ても最高✨️特典はなかったけど…。この曲も島民バージョンとセイレーンバージョンで違うのがよすぎる❣往復しまくってる。
最後に、「島二郎、君が100億の男になるまでもう少しだ。」

女性

ネタバレ注意カモォ

2026/08/14 21:12

映画の特典のシールの台紙が海と砂浜?みたいになってて、セイレーンとか人魚は海の方に居て、ちいかわ達は砂浜側なんだけど…ヒトハとフタバは海側の端っこで「カラダピッタリのオリに入れて、深くてくら〜いところで」ということなのではないのか…という考察を見てしまってぞわぞわしてる…
てか島民とセイレーンとで歌の感じ方が違くて凄い。同じ歌詞なのに…
長文すみませんでした🙇‍♀️

女性

ぴのっち

2026/08/14 16:57

全部食べたい(?)(:『」「)_

島のうたのレビューをもっとみる
女性

推しの子のルビー

2026/08/14 23:03

わぁ〜!いい曲だったね〜!
こんにちは♪YOASOBIのことが大好きな推しの子のルビーです!(もちろんルビーではありませんww) この曲は響とメロディーがいいね!
この曲初めて聴いたけどすごく良かった!
どの曲もいい曲だね〜!
みんなも共有して教えてね!
では次のコメントで会いましょう♪
さようなら!!

そのほか

咲夜さん推し‼︎‼︎

2026/08/14 19:27

フランちゃんもいいけど咲夜さんも良いですよ!!!!それとあんまこの曲と関係無い事は言わない方が良いのでは?

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

ナマコネコ

2026/08/14 15:22

ポテポテ言っているところ癒される〜😍😍😍😍皆さんも思いませんか!
モンサーさん私ポテポテ大好き民です

女性

まみ

2026/08/14 08:34

なんかすごいかわいい声に聞こえる。「ポテポテ」って言ってる時が1番かわいい

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる