1. 歌詞検索UtaTen
  2. メドミア feat. 初音ミク,可不
  3. 絶対敵対メチャキライヤー
  4. レビュー

「絶対敵対メチャキライヤー」の全てのレビュー メドミア feat. 初音ミク,可不

女性

📣🐧💙&📣🥔💛推し

2026/06/17 20:43

あっきぃさんと、心音さんが歌ってましたけど〜、、あの私の解釈上だと〜、なんだろな、、あ、やっぱビジネス不仲なんだなぁ〜って思いました。だったらこんな歌歌わないでしょ!!って感じなんですよね‥ほんとに関わりたくない相手だったら、、、、、って思うんです。どうです?
動画でも不仲っていう設定を忘れているというか、、、普通にのぼのぼしている会話がちらほら結構出てきたんでこれはほんとに不仲じゃなくて、ビジネスです。

女性

ラデイミ

2026/06/10 19:07

なんかマジでありそうなんだけど!
本当に学校で起きたら喧嘩乱入したい(やめなさい)

そのほか

いえい星人

2026/06/07 12:17

心音くんとあっきいくんの不仲組が歌っててめちゃいい歌やんって思ってきちゃ⭐︎「この先もずっとずっと嫌いだ」って歌詞、あの、あっきいさんと心音さんはズットイッショニイルッテコトデカイシャクアッテマスカ?

てえてえなぁ

女性

ナナノ

2026/05/28 16:02

るぅと君と、ころんくんが歌ってた!
ちなみにわいわ、ころんくんのぱ☆あ☆と☆
あぁ好きやわこの曲。もう一回聞くわw

女性

あまね❣️

2026/05/28 07:31

この歌まじで好きすぎて滅!
あと二人の今後の関係性が気になりすぎてヤバい

女性

👑🍓🐶っていいよね

2026/05/25 02:03

だってこれさー!この先もずっとずっと嫌いだって事は、この先も一緒にいること前提じゃん!!!あぁてぇてぇ!!!

そのほか

雨夜

2026/05/21 13:22

この曲めっちゃ可愛い仲良すぎだろぉぉおぉ

女性

おたく

2026/05/16 20:24

これだけ言います
はよ付き合え!
勝手にびーのえるこにしてごめんなさい(こうみても腐女子じゃないです)
でもこんなに仲良いのいいよね!
絶対大学とか結構長い付き合うになるやつなんよ

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/27 21:35

仲がいいなぁ、、。曲が神すぎ。「もうブチギレちゃうからね」が個人的に結構好きです!

そのほか

小川 千

2026/04/23 18:20

絶対敵対メチャキライヤー4周年おめでとうございます!
これからも桃瀬君と水城君が仲良しでいられますように!!

女性

たけのこ

2026/04/22 16:32

これヘタリアのイギリスとフランスの動画のやつ!面白いww

女性

り と 。

2026/04/14 19:22

めっちゃ仲良くて微笑ましいです!
「この先もずっとずっと嫌いだ!」のところってこの先もずっと一緒にいるってことなのかな??だとしたらめっちゃ仲良い!!
喧嘩するほど仲がいいとはまさにこの曲のお二人のことすぎる!

女性

ミリプロ入りたい人

2026/04/06 20:15

仲直りしたした5秒後にまた喧嘩するの笑う

女性

ミリプロ大好き人

2026/03/27 12:46

最終的には仲直りしてまた喧嘩するの草

女性

にょんぽち

2026/03/26 14:23

喧嘩するほど仲が良いっていうじゃないですか!!。もうほんとそれです。
めっちゃ仲悪そうに見えて、ホントはめっちゃ仲いいんじゃないか???。
この曲リピ確定!!

女性

結衣 STPRLOVE♡

2026/03/14 21:00

した3人もあきしおоrしおあきを知ってるだと!?(なんかすみません)
ほんとにてぇてぇですわあれ、
ビジネス不仲です。あれは
不仲組で多分一番てぇてぇ
あの2人は”歌も“相性いいんですねぇー

私のことは置いといて、
ほんとにこの曲好きで声変えて歌ってますw
この本家の人も兄弟なのかな?
てぇてぇですわ、
以上おかしい奴からでした☆

女性

すあ

2026/02/23 12:41

AMPTAKのあっきぃくんとめておらの心音くんの歌ってみたが最高すぎて、さすがビジネス不仲だなって改めて感じました!
サビの部分は二人の声が合ってて最高だし、2番目の「ねえねえちょっと聞いてんの」の心音くんの声とあっていて最高だし、その後の「もうブチ切れちゃうからね」のあっきぃくんの声がガチ切れみたいで最高でした!

女性

ゆず

2026/02/20 08:51

あっきぃと心音のやつと、るぅとくんと、ころんくんの聞きました。めっちゃかっこよすぎました‼️

女性

ボカロは神

2026/02/13 09:30

すとぷりの莉犬様神さんわかります!ころちゃんおしでっせ

そのほか

ボカロよりの人間

2026/02/12 07:10

ところどころ初音ミクの声の子がAdoみたいに見える、、、特に最後の「メラメラ」のところが一番それっぽい(気がするっ!)ああ、感想ですか?もうラブラブじゃ(((((殴、、、失礼しました。凄くいい曲ですね。大好きですこの曲。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

この曲好きなんやけど

2026/06/18 18:57

最高!

なんか歌が途中で切れちゃうの僕だけ?

そのほか

2026/06/18 18:33

mosimosi聞こえてるのところ言いすぎてやばい今も頭の中で流れてるくらい好きです。

そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

やえぴー

2026/06/18 19:24

テト....?なんか怖いよ......?どうしちゃったの.....?ってサムネ見て思いました!
うたてん様のランキング変わりすぎじゃね?まじで。気づいたら変わってる。
最後に言わせてくれえ。テト好きだあああああああああ!

女性

ぬるま湯ゆ

2026/06/17 23:53

低音がかっこよくて好きな曲です!
考察↓
動画見る感じゾンビパニック的な世界観なのかな?
研究員のテトさんがミクさんのところに行ってる?
ミクさんはゾンビになっちゃった?
最初テトミクが白衣着て研究してるところを別の研究員に「なんでそんなことやってんの」って言われてる?
ゾンビ化を治す薬を開発しようとして「無理だよ」って言われてるってことかな?

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

猫好き

2026/06/18 15:18

歌のリズムとかめっちゃ最高〜

女性

幸運なティラミスです

2026/06/18 10:18

諦めるんじゃないんだお(?】

歌姫失格のレビューをもっとみる