1. 歌詞検索UtaTen
  2. すたぽら
  3. StarLight
  4. レビュー

「StarLight」の全てのレビュー すたぽら

そのほか

I Love れるゆう

2026/06/18 22:16

今日、辛いことがありました。どうしようもなく消えたいとき、いつもすたぽらがいるから生きていけました。そんな私もれるさんの卒業を受け止めきれなくて、若干すたぽらから距離を置いていました。ですが、今日、辛くて苦しくて、どうしようもなくって、気づいたらすたぽらの事ばかり考えていました。まだ曲を聴く勇気は出ないけど、それでも、すたぽらは、こえさん、くにさん、こったろさん、ゆうさん、れるさんは、いつまでも私を生かしてくれる一等星です。ありがとう。大好きです。

女性

楓@VOISING推し

2026/06/15 19:04

れるちが卒業から2ヶ月ちょい……
本当にれるちは天才でした😿💝
このれるちが作ってすたぽらが歌った最高のオリジナル曲、StarLightを絶対忘れません。
ずっとすたぽらの曲が大好きです🫂♡

女性

ろあ

2026/06/05 11:55

れるち元気かなぁ、、、いつかすたぽらが出てこなくなっても私たちの記憶にはすたぽらの努力とか軌跡とか一生残り続けるって考えると泣けてくる

女性

れるち推し

2026/05/06 05:28

れるちぃ🥺
卒業悲しいけど、
がんばって!!

女性

ito

2026/04/18 09:00

すごく推してたって言う訳でもないけどこの5人が最高のメンツで最高の仲間だったのは間違いなくてこの曲を聞くとReluくんが卒業しても5人はずっと一緒だよって言ってるみたいですごく感動したよ!!

そのほか

れるさめ🦈

2026/03/31 09:19

数年後…ネットにすたぽらが上がってこなくなったとき、ここで今感じてる思い出・感情・景色をいつものこの場所で語り合おうね!!!

女性

れる組

2026/02/16 22:52

まじで歌詞一つ一つに意味が込められて感動、、、

女性

みにみに @れる組💫🎨

2026/02/07 21:10

れるくん ほんとに ありがとう !!
この曲 で 何回 も 救われました !!
今でも ずっと 大好き です !!

女性

なにわ男子りゅちぇ担

2025/12/29 10:50

推してから数ヶ月だけど⋯
初めてMスタ見られました💚(ゆうくん推し

女性

一番星れる組

2025/12/29 10:36

マジ刺さる!Mスタの全員合唱で聞いた!
れるち〜😭神曲をありがとおお!めっちゃ聞くよ〜!

女性

ゆうくん推し

2025/11/12 17:09

この曲本当に大好き🥹とっても感動するとってもいい曲です。チャンネル登録者100万人という遠い未来で、すたぽらの「1年間」の話を、この景色の話をしましょうね!!

女性

芙舞@れる組

2025/02/04 09:40

StarLightはマジで最高すぎる。
この曲聞くと、エモすぎて泣くんだよな〜。
聞くのも辛いぐらい好き‼️(←共感する人高評価押してほしい…🙏
れるちやっぱ天才すぎる、、、。

女性



2024/12/11 20:08

最近すたぽらを知り、推し始めました。
作詞作曲がReluくんなのも最高です…ぐっど

女性

_𝕥𝕒𝕞𝕒𝕪𝕠_

2024/11/20 21:29

ほんとにこの曲いい曲なんですよ....😭😭✨️✨️✨️
私の中でもほんとに上位に好きな曲でいろんなことを考えさせてくれる大切な大切な曲なんですッ!!!よく聴いてるんだけどやっぱ何回聴いてもすたぽらのオリ曲は毎回毎回神曲連発だしいろんなこと思い出させてくれるし、歌詞にもいろんな意味合い(?)とかほんとにいい曲だらけで、ほんとにすたぽらに出会えてよかったぁと日々思わせてくれてありがとう💕💕
これから先もたくさん思い出作ろ ~~~ ッ!!!!✨️✨️💕💕

そのほか

成瀬ひなた@ゆっこ

2024/07/16 16:01

すたぽらの曲、全部好きだけど安定の一位を保ち続けてるstarlight。
この曲で、すたぽらに、ゆうくんに、出会えた。作詞作曲するきっかけにもなった。作風はれるちににてる。まだ新参者かもしれませんが推して、一年たったんです。その間辛いことも、表情を失ったこともあった。だけど、出会ってくれた。大好きじゃ伝えきれない。
暖かい声を、素敵な歌を、とびっきりのエンタメを、いつもありがとう。
これからも、すたぽらとぽらりすの物語は続いていく。その物語に加わらせてください。
ゆうくんに届くことはない。だけど伝えたい。
愛してる。
「ここで見た景色は生まれた熱い思いは長く遠くこれからも先を創りあげていくからたとえ何が起きようともたとえつらい世界でも君がいれば笑えるんだ遠い未来でこの景色の話をしよう約束だよ」

ぽらりすさんへ
いつも暖かいコメント欄をありがとうございます!
すたぽらは最強で最高なのでこれからも一緒に推してくれると(?)うれしいです。上の文章推し愛爆発しててごめんなさい。
仲良くしてくれると、嬉しいです。

女性

みゆ

2024/02/09 07:05

大好きな曲の一つですがやっぱりれるくんは最高!!
絶対ポラリスやめない!!

女性

すたぽらlobu

2023/07/25 09:54

れるちこんないい曲たくさん作ってるんだー。すごすぎる、まじで神
ゆうくんはショタボで可愛いのに歌うとめっちゃかっこいい!
こえちむは奇跡の高音であんな高い声出せるのがすごい!
くにくんも低音が得意だがら歌うとかっこいい!
こったろくんは天然だけど高低どっちも出せてすごい!

そのほか

Yulu@ゆる♪

2023/06/26 22:35

何回聞いても最初のピアノがきれいで大好きです!
これを作ったれるくんはやっぱり神だなと思います。
もう絶対一生ぽらりすは辞めません!すたぽら大好き!♡

女性

すたぽら大好き!

2023/06/10 11:44

最高にいい曲ですね!
すたぽら推してます!ポラリス絶対辞めないです!

女性

すたぽら!

2023/06/07 17:19

いい曲〜!!😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😘🥰😋🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😛😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

女性

ななジェル推し!!

2026/06/21 20:08

みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる