music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

✘
2025/09/02 17:57
「しう」好き人間さん
好きを否定するわけではありませんが、
軽い気持ちで自傷行為をしている人ばかりではないので、
あまりそういう事をこういうところで言うのは控えたほうが良いと思います。
「しう」好き人間
2025/07/08 18:41
リスカが性癖(!?)なのでめっちゃこの曲好きです。この曲を初めて聞いたのは今日なんですよ。この曲一瞬で好きになってしまったんです。いわゆる一目惚れですね。ああ…リスカぁ……。
えぁ
2025/06/30 15:26
共感すぎて泣いた
小学5年生〜今までやってて、今は辛いこともないのに癖になっちゃって、カッターを持ち歩いてないと不安になるようになった。
親にはまだバレてないけどテレビとかで自傷の内容が流れるたびに「えぁは''そんな事''しないよね?絶対やらないでね?」って言われるからつらかった。親が大好きだからこそ、この気持ちに一生気づいてもらえなさそうな気がしてしまい苦しかった。
🐿️🦟しても、🐿️🦟の傷ですら''私''なんだから愛してよって思ってた。
けどこの曲はきっと愛してくれるんだなと思えた。
この曲を作ってくださったハンさん。ありがとうございます。
ちょっとだけ前に進もうと思えました。
瑠璃
2025/06/13 19:23
この曲には共感しか無いです。
リスカの傷ごと愛してほしい、それは本当のことだから。コレは自分が明日も生きるためにやってるのになんで汚いっていうの?お願いだから汚いって言わないでよ!!!!!!!
これを隠したい、でも、いつかはバレるんだよねッ。リスカの傷ごと愛してね
うき
2025/03/30 15:12
リスカを初めてしたのが小3でもうすぐ一年が経ちますが思うのがなぜリスカをしてしまうのか疑問ですですがリスカの傷ごと愛して欲しいそれはリスカレグカアムカをしている人は一度は思ったことあるともいますその気持ちを歌にしている作者様も神ですね
アム
2025/03/29 23:56
小学三年生から中学三年生まで🐿🦟をしていました。最後の県中総体1週間まじかで私は深く切りすぎてしまい病院に行き縫うことになりました。きっかけは母親にテストのことで色々いわれ、自分が惨めになったことによるイライラです。病院から帰ってきて深夜1時まで両親と、親の何が嫌なのか、母親のダメなところは。と話し合いました。その日お母さんともう切らないと約束しましたが、今高校一年生になって、またやっています。今は恋人が出来ましたが、最近喧嘩が多くて切ってしまいます。やめたくても、もう依存してしまいます。この曲を聞いて、涙が出てきました。少しずつ、前に進もうと思いました。ありがとうございました。
しーくん
2025/02/27 20:31
この「いつかはバレる」が「リスカはバレる」に聞こえるの偶然でも必然でもめっちゃすごいしすき
りすくん
2024/09/27 21:02
今学校で友達が二人で同じイヤホン使って盛り上がってるのを隣で見てるって感じで、その子は「あんただけだよ」って言われたのに全然みんなに言ってるんです。それが苦しくて苦しくてずっと好きな人も性格も全部偽って笑ってきたけど辛くてそんな中この曲に出会ってほんとに救われました(こういうのってメンヘラとか言ったりするんですかね?)
みかん
2024/09/22 20:52
こんにちは
私も🐿🦟してます。でも浅く切るタイプの人です。
かみそりで縦横動かしてさっさっさ切ってます。
切る理由とかはどうして自分はこんなだめなんだとか親がイライラしてて私にあたってきてストレスで切るみたいな感じです。
親は多分🐿🦟してるの気づいてないです。
辛いです。
趣味、絵です。なんか可愛い絵かけなくなりました。
あとゲーム好きです。ff7のリメイクしてます。はまってます。
これなくなったらもう終わりです。私には何もなくなります。
でも親と生活しているときは、元気なふりしてます。
とにかく辛いです。☻
こんなの書いてごめんなさい。
何もできなくてごめんなさい。
痛い子だよね、☻
さよなら!!!
あこの歌ききましたいい歌です私と同じだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にさんかたんそ
2024/09/07 09:07
小学生です。
最近リスかにはまり、すごく深いところまで切るようになり、
血が止まらず、病院に行くほどでした。
友達にバレて気持ち悪いとか裏で言われて、
傷のところじろじろ見られて笑われます。
生きるのつらくて、ネットでも病んでることバカにされて。
もう限界…と思っているときにこの曲に出会いました。
この曲のおかげで少し気持ちが楽になりました。
もっとこの曲が世界に広まりますように。
ありがとうございました。
からら
2024/07/24 20:50
僕も小5から🐿🦟しててそれがバレてしまって、最初は友達にバレて半強制的に保健室の先生にもバレて保健室の先生は変わったばかりで話すつもり無かったのにそっから担任→カウンセラー→親みたいな感じで親まで行っちゃって、親は小さな口喧嘩だけで「もう腕切んないでよ」と言われたり今までで、三本カッターが親に見つかり没収されて返してよと言ったら「毎回見せてくれるならいい」と言われ僕が長袖を着ていたら事情を知っているのに「また暑そうさ服着て、もう夏だよ?」と言われたり僕だって半袖着たいです。でもストレスの原因が母親と言っても過言じゃないんです、僕はヒメアさんのように「キモイ」だのは言われてはないんのですが辛いんです、でもこの曲のお陰で元気をもらえました
ミズナ
2024/06/13 11:17
辛いよね僕も辛い心の中で話し相手作るとまだマシになるけどやっぱ切ってしまう辛い怒られたくない頑張りたいけど無理話変わるが子供の時から幻覚が見える怖い幻聴も聴こえる可笑しいのかな笑消えたい、あっ女です僕っ子です。やっぱ言えない、怖い、名前の由来は2人の心の話し合いてに言われてる名前です。自分の名前がよくいじられるので自分の名前が嫌いなのでそう言ってもらってます。
姫空(ヒメア)
2024/05/26 21:08
小4です。家とか先生のこととかでボディステッチとか🐿🦟してしまいます。この間ボディステッチがバレました。そしたらキモwとかだからあんたをそだてたくなかったとか言われました。でもこの曲で救われたんです、!この曲のお陰でリスカを辞めなくて良いと思えました!この曲を作ってくれた人ありがとう。
Sou
2024/04/02 11:08
辛くてリスカしてこんな腕見せたら友達にも嫌われちゃうな。
好きな人に見せれないな。なんて考えて、傷ごと私だから、
全部愛して欲しい。否定しないで欲しい。
この曲に出会って、私は私のままでいいんだ。
戦ってるんだ。って楽になりました。
ありがとう。ハンさん。
🎲💜🐇@同拒気味
2024/03/22 14:21
学校へ行くのが辛かった。友達から嫌われてる。誰も目を向けてくれない。声を聞いてくれない。だから切った。辛かった。とにかく辛かった。“あれ”からはこの曲のおかげで、ハンさんのおかげで、あの人のおかげで踏みとどまることができた。切っても切っても私の手は止まらなかった。腕へ向かって傷をつけちゃう。こんな自分が嫌だった。胸の奥では辛いはずなのに言えなかった。でも、この曲で救われました。ありがとう。
ame
2024/01/05 21:12
この曲聴いてたら、床に落ちた血のシミがふと目に入って泣いちゃった
みりん
2023/12/05 20:19
まいにちつらくて
りすかしてた
このきょくにであってから、
すこし、こころがらくになったよ
ありがとう。
リスカチャン
2023/11/03 20:02
Youtubeで知りました
いい曲です、、、
心が楽になりました
白兎
2023/09/29 20:19
やば・・・好き・・(泣)
学校とかで色々あって、リスカして、もう全部壊していいかなって思ってたときに
聞いたからすごいハマった。共感できる曲ですごい好き。
リスカをやめるんじゃなくて、リスカごと愛してほしいっていうのすごい
共感できるしすごい好きです
りと
2023/09/15 17:41
小学生です
毎日が辛くてリスカしています
でもこの曲を聞いたら少し心が楽になりました
music ranking No.1
カラフルピーチ
ちぃー
2025/09/05 06:54
神曲すぎる!!!!!!!!!!!
ゆあんくんの声もかっこよすぎて
〇ぬーーーーーー!✨
からぴち推し
2025/09/05 05:47
ゆびきりレインなどもそうですけど🌈🍑様の曲は歌詞が好き。歌声もめちゃくちゃいいけれど汗ばむTシャツとか表現が上手いです!
あんず
2025/09/04 19:09
新曲たのしみ速く出して〜(´;ω;`)
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
2位
ザビャン
なおぴー
2025/09/05 22:01
バレリーナ・カプチーナほぼみんな好きじゃんww夫のカプチーノ・アサシーノ、ガチでかわいそ〜う。というか、妻が浮気してるのに、「カプチーノ・アサシーノの歌」で「笑顔ならそれでいい」とか言ってんのやばすぎ
とーふ
2025/09/05 17:43
トゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥンサフール
3位
なきそ feat. 初音ミク
まじで幸が欲しい
2025/09/05 19:44
2007年だからか,画面の両端がないのも好き
サビがキュルキュルした音に変わるのもいい
輪廻しまくって,ずっと主人公といたい,ってのが望みか。
ミクは本望 遂げれた…のかな。
ニコニコ
2025/09/05 18:06
初音ミクが好きなので何回も聴いてます
何回もやり直して最後にやっと終わったと思ったら
まさかまた最初からになるなんて…