music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

a
2025/02/11 19:48
語彙力ないせいで、理解不能だわ・・・
この曲はとてもかっこいいということしかわからない
もう一回聞いてきます
朱莉
2024/08/30 00:50
なんかこの曲聞いてると和服着たくなる
兄貴が扇子で踊ってるw俺も入ってるけど
ひな🎼✍
2023/05/20 00:50
全部覚えました!
歌詞全体のリズムや発音がとても聴いてて気持ちがいいです‼
イラストもカッコいい...
最高です...!!
鬼狩 焔雷
2023/05/14 13:05
漢字は難しいけど、覚えたら楽しそう!
今、気合いで覚えてるけど、この、「拝!!」
叫喚!復!死骸遺!死骸遺!狂乱!
叫喚!復!死骸遺!死骸遺!狂乱!
と、
穿テ為音其ノ連鎖!
灯往ク篝撃ツ!
の部分が好きすぎます!
ばんちゃ。
2023/04/11 18:20
リズムに乗ってるのが、聴いてて気持ちいい。
歌詞はw覚えれんww
Jag。
2023/02/26 17:29
いや、
「拝!!」
叫喚!復!死骸遺!死骸遺!狂乱!
叫喚!復!死骸遺!死骸遺!狂乱!
が好きすぎる...好きすぎて...
星界ちゃんが歌ってるのもええわ〜
この一枚絵いいよね(・ω・)k
オンドゥル星人
2023/01/31 17:04
漢字多すぎて訳わかめ通り越してミカンになった(?)マジで難しすぎるだろ!教えは(ry
u
2022/06/27 09:26
リズム感がいい。
築いたら口ずさむ感じ。
覚えようとしたら、呪文を覚えている気がしてきて。
(๑╹ω╹๑ )
2022/06/24 13:40
マグネタイトさんの曲はやっぱめっちゃ良いです!!!!!!!!!!!!!!!
ゆるりん
2022/06/02 21:54
漢字とカタカナでも、リズムが最高。
マグさんらしい曲とはまた一層違って良き(^^)
うへっ
2022/06/01 18:38
何とも言えない独特な雰囲気が病みつきになりますね…!
とても魅力的な曲!さすが柊マグネタイトさんの楽曲ですね(; ・`д・´)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ