1. 歌詞検索UtaTen
  2. 水曜日のカンパネラ
  3. エジソン
  4. レビュー

「エジソン」の全てのレビュー 水曜日のカンパネラ

そのほか

ああ

2025/11/28 20:12

なんかいつでも聞けるって感じです❗️

女性

4/19ゆあもふ推し

2025/02/01 21:35

この曲は妹と一緒に踊ったり、歌ったりしてとっても楽しい🎶
永遠に聞いていられる

女性

私の名前忘れた!

2025/01/15 16:40

学校の体操でこれやってます!このたびにめっちゃくっちゃ感動します!
好きなところは、「ライブのブッキングけって」です!
歌おうと努力してる人、頑張ってください!応援してます!
(実は「いいね」してほしい)
さよなら

女性

はてなさん

2024/12/02 15:14

昔なんか学校で目っっっちゃ流行ってました。
替え歌歌ったり、盛り上がってましたね。早いとこ歌えるように頑張ります

女性

れな

2024/11/12 18:05

この歌5才くらいのころから、めちゃめちゃカラオケで歌ってたねんやから今は、踊り踊れるようになったで。『10才からやで〜』
あと向日葵も好きやな〜。
ダンスクラブで今踊ってるねん。楽しいで〜
今もこの曲カラオケでめちゃめちゃ歌ってるで〜。
風呂でも、めちゃめちゃ歌ってるで〜。悲しいときに聞くのが、いいな〜❣️

女性

m

2024/10/26 12:36

なまかはやあさやたなたかなやたさなたなやさたやはさたやさにやさかなやわ

そのほか

gheeey uds

2024/09/20 06:32

この曲のレビュー欄引くぐらいきしょくて笑うしかない
悪影響(あくえいきょう)でしかないから本当(ほんとうに)に楽曲(がっきょく)が好(す)きならやめようね。

女性

サックん

2024/07/23 19:32

私は、この曲大好き!
今私10歳で歌えたし踊れた!
自分でも分からない?
詩羽まじ神

女性

今日オナって寝る

2024/05/06 11:31

かわいいですね
まじでかわいい結婚したいの大きさ知りたい顔小さい

そのほか

葉流乃

2024/04/03 09:55

この曲好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

女性

メニカ😖🎀

2024/03/28 07:17

エジソン最高😍私の、一推しエジソン様!これからも応援しています📣

女性

yaya

2024/03/01 14:33

元気になっちゃう。
私、水曜日のカンパネラ大好き〜❤歌詞が面白くて、周りの人もエジソン好きです。😀

女性

はゆ

2024/02/21 08:40

むーゆれみるみ
へちぬちぬふちつつへすつへすつねくすですてふちぬふちにひぬふつぬふぬぬへめちつふぶむぬふふへふふつふふふつぬぬぬすつふちぬふふつふよへすつぬつぬすへちぬふしふね

女性

YOASOBI

2024/01/28 20:35

まじで、私の曲より良いは〜エジソン最高😆あ、みんな、私のアイドルも、好きだよね〜😅分かる?推しの子の、アイドルだよ💦私、YOASOBIだよ💦知ってる?知ってるよね😓エジソン様に、負けずに頑張ります❗️愛してる❤💕

そのほか

12345,678,146

2023/12/20 18:34

聞いてると元気になれます!楽しい曲で何回でも聞けます!ノリノリのリズムが好きです♪

そのほか

アラン・Suzuki

2023/12/14 14:32

マジ神曲🎧
エジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソンエジソン🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😍🥰😍🥰😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😌😌😌

男性

夢奈

2023/11/16 18:40

私って実は…
本当のことを言うと家では『エジソン』
全然聞けないんだ…
これが本当の私…

女性

HHちゃん

2023/11/15 13:11

踊るエジソン自尊心♬つい歌っちゃう〜

ゆなさんへ
私も小4!!
なんで流行らないんだろうね?

女性

ゆー

2023/11/11 13:54

声かわよ
やば死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

女性

ゆな

2023/09/27 21:07

この歌大好きです!(小4)
最高な曲なのに、なぜ流行らないんだろ…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる