1. 歌詞検索UtaTen
  2. Aiobahn
  3. INTERNET OVERDOSE feat. KOTOKO
  4. レビュー

「INTERNET OVERDOSE feat. KOTOKO」の全てのレビュー Aiobahn

女性

すきなときにねる

2026/06/04 14:47

アニメの超てんちゃんの声も天使みたいですっごく好きだけどこのThe素の声みたいなドスの効いた甘い声もめちゃくちゃにすきㅠ‪ ̫ㅠ♡

‪✝︎昇天‪‪✝︎

そのほか

デパス錠

2025/09/20 13:56

あめちゃんとピにとっての幸せの話かなって思った
『キミにとっては毒だね』
って、あめちゃんにとってはODとかえっちなこととか、いんたーねっとで褒めてもらえたりするのが快楽なんだろうけど、ピにとってそれらは『毒』なのかなって勝手に思ってる!!
多分視聴率とか人気とかはINTERNET YAMEROが勝るんだろうけど僕的にはこっちのがあめちゃん、超てんちゃんに合ってる気がするからこっちのがすし!!!
おつお(^o^)
✝️昇天✝️

男性

らら

2025/06/02 10:59

いいね良くないね君にとっては毒だね

この場合のいいねは良し悪しではなく、SNSのいいね機能の話かなと
いいね機能良くないよ、君にとってはそれは毒だよ
の意味かなと勝手に解釈してます。

女性

ダーリン好きです

2025/05/31 09:20

いいね良くないね君にとっては毒だね

これってうちらから見たら良いけど君から見たら毒ってこと?

女性

きゃる

2025/05/07 11:12

インターネットやめろ!!の方が好きな方多い気がするけど私は圧倒的にこっち派だな〜…!曲調好きすぎる。‪✝︎昇天‪‪✝︎🧬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧬

女性

東方大好き

2024/11/26 21:31

超てんちゃんの曲の中でも特にこの曲がすきです…!この平成感たまらぬ!!✝昇天✝

女性

ま い . 🦑

2024/11/12 00:00

ひ か ま つ の て ぃ っ く と っ く で し っ た 🙌🏻
歌 詞 ぜ ん ぶ か わ い い っ て な に ご と … ❕ ❕

女性

picoっと!ぷりきゅあ

2024/08/04 14:41

インターネットオーバードーズ大好き!!インターネットオーバードーズの間奏
とサビが好き!メロディもかなりいい😻てんしちゃんかわいい😘

男性

らき☆すたファン

2024/03/28 09:36

てんちゃん可愛いよマジで神曲
トウトシしたwww草www←草に草を生やすなww

そのほか

ると君ナノダ

2024/03/25 04:34

この曲聞いて無事昇天致しました☆

最近は家族友人に超てんちゃんを布教しております。
僕が元気なのはこの曲をoverdoseしているからですね(?)

女性

まよゐ

2024/02/09 11:19

超てんちゃんめっちゃ可愛い!
internet yameroとか、最初は変な曲だな・・と思っていましたが、ゲーム本編の実況を見たあとは印象がガラリと変わりました!!
ゲームにあった演出やセリフがたくさんで、本家に忠実だなと思いました!
超てんちゃんフィギャーがほしい!!!

女性

kirimi

2023/12/31 12:43

皆の衆、あえて画質悪くしてみ?エモすぎて ✞昇天✞ しますぞよ。

女性

ふむ

2023/12/10 19:30

かわいく参上!の部分すき
インターネットやめろの方もバズったけどこっちも再生回数多いね
中毒性ありまくりですよぉ

女性

猫舌宣言

2023/10/14 16:36

友達がカラオケで歌ってたの聞いて聴きに来ちゃいました!!
てんちゃんさん可愛い…

女性

⑨な人

2023/09/17 01:15

この曲中毒性ありすぎる!まぁじでヤバイ!超てんちゃんかわいい!もう最高すぎ!

女性

ミルキー

2023/08/20 14:40

ヒヨコ🐤さん、たしかに神様いなかったんですよね…
もう超てんちゃんが神様でいいんzy(殴

女性

Allen

2023/06/27 17:27

InternetYAMEROといつも見ている実況者の実況でneedy girl overdoseを知り、この曲も知りました。
アリサさん、めっちゃわかります。超てんちゃんめっちゃ可愛いですよね!
(・_・;)さんもチュウニズムやってるんですね!チュウニズムのHeard譜面は分かりませんが、master譜面、maimaiのmaster譜面も、そこの歌詞を再現していて、叩いててめっちゃ楽しいです!
なんだか視聴者に語りかけているような、訴えているような歌詞がとても心に突き刺さりました(???
YAMEROだけじゃなく、overdoseの方ももっと流行ってほしいです!!

女性

アリサ

2023/06/18 11:36

超絶最かわ天使ちゃん最高!
あのインターネット美少女はかわいい💞

女性

(・_・;)

2023/06/12 06:54

はじめてMV見たときパラパラのようなのに思わず笑ってしまったw
急にチュウニズムの話になるんですけどこの曲のHard?(8)の譜面の「いいね よくないね きみにとっては毒だね」のとこのいいね よくないねがちゃんとグットボタンになっているんですよ。すごいですよね。

女性

daria

2023/04/11 22:35

【考えなくていいんだよ~麻 薬より甘いよ】という所がこの歌の中で特に好きです!!歌声が綺麗でなんだか落ち着きます(^^)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる