music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ネコティチ好き
2026/06/25 10:31
サムキュウウウウウウウン!!!
ほんとにその願い届いて欲しい😭
あかりん
2026/03/22 01:54
サムくんの想い 届けぇぇぇぇぇぇ
💌💕💌💕💌💕💌💕💌💕💌💕💌💕💌💕💨
えまんてす
2026/02/07 21:10
全然人いないと思ったらめっちゃいて草。131コメ!?え、?
神ーーーーーーーー
2026/01/29 16:56
てぃーーーーちくんーーーー神ーーーーーーー好きすぎて〇ぬーー!!!!!!
めめさん
2025/12/29 02:53
いやーすき
おあおあおおあおああおおあ
わかめ
2025/12/08 16:08
いやほんといい曲ですわ
曲の歌詞から感じられるサムくんのティーチくんへの愛が大爆発してる感じがマジでだいっっっ好きです!!
最後の方ティーチくんに気づいてほしくてティーチくんの体を傷つけちゃうところとか大好きです。。
むむ。
2025/10/15 21:12
言いたい事あるんですけど良いですか?
神なんですけど‼️
最高です!この歌好き!愛してる!
『僕の事狂わせて!』と言いたい所です!
ま、私はコバヤシなんですけど!
全員可愛カッコって事で!ばいびー!
もふ丸(ΦωΦ)🐾
2025/10/11 17:50
みなさん、こんにちは!もふ丸(ΦωΦ)🐾です!みなさんの言う通りにサムくんは正義ですね!わたしは、サムくんも好きですけど一番好きなのは、ティーチくんです!もしティーチくん推しや、他のキャラが好きなどがあったらコメントで書いていただけると嬉しいです(*´∀`)ではモフ丸(ΦωΦ)🐾(”^o^”)/~~~
あまね
2025/09/28 13:52
サムきゅんほんっとかわいい
曲もすごいいいしほんっっっっっと
僕のこと狂わせる
推しが多すぎる狂人
2025/08/22 21:32
鬱っぽくて良いグッチョブ👍本気で良い曲まぁ俺はこばちゃんだけどね☆(((((((
ティーチくんは正義
2025/07/10 20:37
サムくんこそ正義。かわいい。
「止められないこの恋文は届いては...ないか」のところが初期のサムくんを思い出す。かわいい。
「じゃまものにさよならをして」がカタカナと漢字で漢字を覚えた感ある
hao
2025/07/09 09:52
ほんま、、、ティーチくん関連の曲は中毒性が高すぎ、、、
年下のヤンデレはいいんじゃ~。
ヤンデレ好き
2025/06/13 22:50
ヤンデレ風っていいですよね、、サムくんは特にこの言葉が似合います…
おららねこ(ΦωΦ)
2025/05/10 19:27
皆さんこんにちわ。おらねこです。
この「き・づ・け♡」は、わたくしの推しのサムくんの歌ですか、実は、このきょくは一見ただの闇曲だと思われる方もいるかと思われますか、実はとても切なくて悲しみにうもれているのです。
どうして?っと思うと考えられますか、サムくんは、ティーチくんに向けて歌っているんです!ですか、ティーチくんは○んていくたびに記憶は、リセットされるからサムくんの存在が消えてしまう。だからこそ切ない…どんなにたくさんの思いを、ティーチくんに伝えてもその思いは、届かない「ありがとう」その言葉だけでもサムくんの気持ちは、高まる。その二人のすれ違いは悲しみが残る。
めっちゃ長くなってごめんなさい。🙇♀️
本名不明
2025/04/20 10:15
ヤンデレ曲って大体中毒性ヤバイんだよなァァ( ;∀;)エヘヘ
のあ
2025/04/05 23:07
「気付いて」が「気づけ。」に変化するのが好き。どんどん重たくなってる。「愛してあげる」とか「これでほら、寂しくないね」とかの歌詞で、サム君人格が生まれる前のティーチくんの感情が垣間見えて切なくなった。サムくんがこんなにヤンデレになったのはそれだけティーチくんが孤独だったから。なんだよ最高じゃねぇか
ボカロ好き素人一般人
2025/03/25 18:43
友達が家でみてたので知りました
ホラーは苦手なのでカットしてもらいました
曲が素敵だなって思いました!でも病んデレなのは怖いよぉ、、
サムくん好きだけど愛が重たいぃ、
しかもかなりホラー出るからあんま見れなくてぴえんだな、、
だれかホラーじゃない回教えて、、
あと私は歌詞の少しだけ歪んでるをめちゃめちゃに歪んでるって歌ってますw
長文すいませんでした!!
ラプトル
2024/12/09 09:05
少しは歪んでるって自覚あるんだな...少しでもないけれど。
「僕のこと狂わせて」ってとこ狂って暴走し始めたみたいな感じがしてよき。
あと「ぼくのこと」って歌うとき円を書くように音が伸びるからほんとに狂ったって感じがする。(狂ったしか言ってない)
niko
2024/12/01 19:18
ホントに最高!!!! ヤンデレになっていくのが凄くイイ!!!!
ジャマモノがワルモノになったり、愛がどんどん重く深くなっているのがイイ!!!!
「めっちゃ歪んでる」愛なのに「少しだけ歪んでる」って言っていて、
自覚していないのも、めっちゃ最高!!!!
YouTubeで聴いたり、ラップバトルで歌っていたのが凄い良かった!!!!
(自分はラップバトルが好きです。)
ティーチくんの部屋が汚れて、可愛くなるのがいい!!!!(ラップバトルの事)
(ホントに好きでたまらんよ> (⌒∇⌒)
後はコバヤシ君(コバヤシ君が一推し!!!!)喋るときりがないので割愛愛愛愛愛ですね!!!!
ラップバトルはYouTubeのFNFで つる っていうユーチューバーで見てます
(長文失礼しました。)ペコリ(o_ _) o
ららちゃ
2024/11/23 15:08
この曲をいつかカラオケかどこかで熱唱してみたいですね、めっちゃスッキリするんだろうな、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる