music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あかりん
2026/03/22 01:50
ティーチくんこれあげる
🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🍌🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝
ティーチくんは正義
2025/12/04 14:12
神蟹まみkamiKAMI(?)
ニコニコ
2025/11/18 18:42
「曖昧に視界がボケる」、「あおいねこは救われずきえました」っていうところが好きです!いつも聞いてます!でも最後の所ら辺で「消えていく」になってませんでした?!
hao
2025/07/09 09:57
最後に救われてないのが残酷、、、、なんか毎回タヒんでるのを繰り返してるみたいなかんじ、、
ティーチくん神
レクイエムだぜ
2025/06/10 11:59
まじでこの曲歌詞が神。
魚の名前言えるかな?チャレンジ〜‼︎
えっとマグロ‼︎サーモン‼︎さんま‼︎
ウーーーン降参‼︎
おららねこ(ΦωΦ)
2025/05/10 18:42
ティーチくんが大好きで、毎日みてるけど、曲があることを知ってからますます好きになり、ずっとこの曲聞いてます。
?ってことは、自分の存在や自分の事わからないのかな?それか、毎回○んていくたびに記憶は、リセットされるからそれもあるのかな?
知らないのに知ってるふりしてごめんなさい🙇♀️
こはる
2025/01/06 16:45
歌詞が神すぎるよー
おやさい鬼9さんの曲は神!
ティーチくんのキャラ設定とか他のキャラクタの設定も神だし
もう神すぎて神しか言えないよー!
おやさい鬼9さん最高ー!
ただの学生。
2025/01/01 12:38
ティーチ君が多重人格なのがすこサムくんはティーチ君認識してないけど、
コバタンは通じるんだね不思議だわ。さかなのなまえはいえない〜かわええ
クエスチョンって?だよねだからあんまり自分の事とかわからないのかな(?)
ラプトル
2024/12/08 21:53
ラスサビの転調めっちゃ好き。ティーチくんが「?」なの、自分のことを一番わかっていないのがティーチくんなのかな。(語彙力)
おにぎり6
2024/11/30 20:47
ティーチくんは神だ。(語彙力喪失)
もっと知名度あっていいよ、ティーチくん…
あと、さかなのなまえ、いえないのね。
ベゼロ
2024/11/20 21:17
学校に知ってる人が2人しかいないから学校の放送でこの曲を流したい...
けどNGワードで流せない...なんでだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
病んでるときに聞くとえぐいすごい効果(???)
のあ
2024/10/25 21:22
この曲まじで神です。歌わせていただきます。ティーチくん、検いけにいるのもったいないよ
。
2024/09/01 20:26
なんか癖にリズムで一生聞いてられる。だからずっと脳内で流れててやばい笑
はむむモグモグ
2024/08/31 22:31
やばい学校にティーチくん知ってる人いないの悲しい、でもなんかまじで病んだ時の自分に似てるから凄い聞いてるw
ラム
2024/08/09 15:43
繰り返しが多くて耳に残るフレーズにテンポの良いメロディー
が合わさって中毒性が強くてよく口ずさんでしまう、、、!
ポケっこ
2024/08/01 17:32
前奏の「ミーソーファミーファミレーミレドーソドミレドレミー」がカッコいい。(音程がある所)
ラスサビで転調するじゃん?その後最初のキーに戻ってくるの良くない?
やっぱカッコいいよ〜
ねこてちすきです
2024/07/30 23:32
ティーチくんすぎてごいりょくなくなるしはっきょうするほどすきです
きなこ
2024/07/26 12:17
中毒性があって良いな。
結局ティーチくん救われないな
テンポも歌詞もいいとか最強かよ。
おやさい鬼9さん、雪乃トケルさんすご!
もちゃ
2024/06/07 14:30
サビが毎回ほぼ一緒なところはすごいその運命を、その物語を何度も繰り返してる感がすごくすき。
何度やっても君は生き返る
そういう運命、嗚呼、物語なんだよ
ティーチくん
さむくんかわいいよね
2024/05/17 23:07
ティーt
_____
|はか|
_____
はいげんできなかったonz
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)