music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ふう
2024/03/29 19:14
ティーーチーーー!!!この曲謎の中毒性持ってる!最初が首を吊ってから始まるんよなぁぁたびたび難しい漢字使ってんのに簡単なところが平仮名なのがグッと来る…ッッ!!イントロが他二人よりも長くてずっと一定テンポなの良き…(多分心音表してる)サビで女性っぽい声がハモってるの激アツ最後のサビで転調したのに始めの音に戻って来るのティーチくんがループしてるのを感じさせる!考察も大量にできる神
キヨ推しいいいい!!
2024/02/01 21:30
この曲が好きで歌詞を覚えてしまいました!
早くカラオケに出てほしい!
いちご
2024/01/01 21:37
ティーチくんの純粋な性格と、闇深くて死に対する想いなど、本当にティーチくんの全てを詰め込んだ最強の一曲ですね。うーん、謎☆
いちごみるく
2023/12/20 22:47
神。
「あおいねこは救われずきえてく」が好き…雪乃トケルさんすごい!
やっぱきづけ♡もMU×DAもいいけどクエスチョン好きだわあぁ…。
かなめ
2023/12/19 13:55
本当にありがてぇ…。 こう見るとやっぱ雪乃トケルさんの語彙力半端ねぇな。ねこテチの世界観にめっちゃ合ってる。
*.꒰ঌ×茶月もち×໒꒱.*
2023/12/12 19:15
やっぱりクエブル(クエスチョン・ブルー)はいいですな。でぃふふ
蒲焼きかまぼこやでぇ
2023/11/20 22:45
ティーチ君マジで神。マジで尊いティーチ教作りたい!マジで本当に神大好き
匿名Yさん
2023/11/17 18:47
スターアイランドさん!!!????って本物ですか!?!?
いやうたてんにこのきょくあるんだ。
曲名にクエスチョンがあるの、ずっと問いかけてる感じがして好きです。
٩( ᐛ )و
2023/11/15 20:57
かみだあああああああああああああああああ!!!!!、!?????
ねこのテチ大好き人間
2023/11/10 17:03
やっぱり神曲!!!何回聞いても飽きない!!!ねこのテチ最高~~~~~~!!!!!!!
**茶月もち**
2023/11/07 13:01
最高ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカ
2023/10/30 12:31
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
神曲ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
フランドールすごい‼︎
2023/10/12 19:58
クエスチョンブルーだーいすきどうしてかと言うとFNFが好きです。しかも私はドキドキ文芸部バットエンドが一番大好きえーっとこれを知ったのはボールころころのものがネタです。wwwwwww面白いネタだよね〜♪。
ネコティチ好き
2023/10/09 12:27
この曲マジで好きなんだよなぁ,,,歌詞わかってなんかうれしい(?)
蜜柑
2023/09/09 15:37
何回もあおいねこは救われず消えましたって言うのがアニメの途中の数話で自⚪︎しちゃうのと同じでスゴいなって思った
FNF好き
2023/08/25 20:25
マジでこの曲好き。
この曲はFNF実況で知りました。その時から、すごく好き。
おこめ中1
2023/08/17 00:10
この曲いつも聞いていつも感動する。
ティーチくんやっぱかっこいい。
ゆう
2023/08/09 20:34
まさかクエスチョン・ブルーがあると思わなかった!最高!👍
雪乃トケルさん!素晴らしい歌をありがとうございます!
スターアイランド
2023/08/07 09:16
ねこのティーチくんFNF実況しました。お野菜鬼9さん、最高なアニメを、最高な曲を、ありがとうございました。
神楽達@IMMRCST
2023/08/03 16:55
ティーチ君推しなので神ですね。はい。
というかそもそもねこのティーチくんという神アニメを作ったお野菜鬼9さんが天才ですね。
あとはOKA_DANGOMUSIさんと同じでスターアイランドという人が投稿してからねこのティーチくんを知り、大好きになりました。
今では1日1回この曲を聞かないと死にそうなくらいです()
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!