1. 歌詞検索UtaTen
  2. ねこのティーチくん
  3. クエスチョン・ブルー
  4. レビュー

「クエスチョン・ブルー」の全てのレビュー ねこのティーチくん

女性

ミエ子

2023/07/16 09:59

おやさい鬼9さんFNFにねこのテイーチくんmodありがとうごさいます!!
最高に楽しいです!く (毎日やってます)

男性

OKA_DANGOMUSI

2023/06/28 18:21

この曲はスターアイランドさん(ユーチューバーさん)が投稿して以来 最高に好きな曲です。 毎日聞いています。(神曲(((((圧)

女性

0831鬼9さんファン

2023/06/25 14:29

この曲は神です。
当然ですよ。
ティーチクンティーチクンティーチクンティーチクンティーチクンティーチクンティーチクンティーチクン

女性

コバたん大好き

2023/06/24 12:12

この曲は謎の中毒性があるのがいい!!サビが、
「あああああ!!なんかああああああ!!」
ってなりそう(実際なった)

女性

サム君最高

2023/06/22 20:40

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのほか

りんごさん

2023/06/03 10:24

なんかちゃんとアニメと歌詞が合っていてうおおおお!!この場面はッ!ってなる

好き…

女性

いかやき

2023/05/29 17:25

みなさん!やっぱりティーチくんは神です!拝めましょう!
(ちなみにいかやきは100回以上繰り返し聴いたにぉ☆((鼓膜が限界を迎えたようです・・・

女性

HIKARIIIII

2023/05/27 08:35

なんかしっっっっっっっっっっっっくりこない感じもあるし、しっっっっっっっっっっっっっっっっくり来る感じもある。初めてアニメ見たときは「これだああああああああああああああああ‼‼‼‼‼」と思った。ちなみに私の推しは、サム君です❤

女性

don’t need me

2023/05/22 07:29

ティーチくん関連でコバニャンも好きだけどクエスチョンブルーが一番落ち着いてて好き

女性

ほしな

2023/05/02 10:05

友達に検索してみてって言われたんで、検索したら意外とおもろかったです

女性

とぅえ❓

2023/05/01 18:42

この曲聴いた時まじ感動した!
ちょっと怖い所あったけどそれがアニメにも関係してんのかなぁ〜
まるまるさん!私の推しは、こばたん推しです!

女性

作者マルハゲ

2023/04/27 19:57

この曲はメロディーの良さと曲の意味深さに中毒しました。自殺要素が含まれる歌詞が尚更いいそして編集の仕方がとてもおしゃれでそこも好きです。そしてキャラクターにもめちゃくちゃあっていて毎日口がさんでいます😆👍

女性

あや

2023/04/07 15:41

歌詞ドッキリしてて思ったんですが←
これ漢字じゃない部分結構ありますよね
「きえました」とか「ひとりぼっち」とか。
これ本編見たときゾッとしますよね。
サムくんと重なってるのかな。
サムくんってひらがな勉強してたけど、漢字も使ってるところから
二重人格で2人で歌ってるって考えたらちょっとやばいかも…
しかも曲聞いた時、サビのところだけ女の人と男の人で重なってるのティーチくんとすずねちゃんと歌ってるって考えたらヤバいよね…
こういう考察できるティーチくん神。

そのほか

まるまる

2023/03/26 20:39

みなさんへ、
えーみなさんの猫のティーチくんの推しを教えてください!(出来れば)
よろしくお願いします!!!

男性

〇作くん

2023/03/17 11:53

この曲めっちゃハマっていてサムくんのき・ず・け♡もめちゃくちゃすき!
とにかくリズムがめちゃくちゃいい‼

女性

つきは

2023/03/13 23:17

アニメを見る前にこの曲(達)をしってアニメみたときに歌詞の内容と一致してるところがあって鳥肌が立ったよ…
このアニメ、曲によく出会ってくれた…わたしよ..
運命に感謝!!!!!推し最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

つばきつばめ

2023/03/07 21:10

歌詞が深くてティーチくん全部を見たあとだと感動とかいろいろで鳥肌立ちまくって鳥になっちゃう(?)
ティーチくんの「きょうは沢山のことを学ぼうね」がちゅき………
さかなのなまえいえるかながティーチくんの話に繋がってて、私は26回ほどコケコッコーと泣きました(?)

女性

マリー

2023/02/28 22:21

おやさい鬼9アニメーションさん、最高です!
最近は、ティーチくんなどの曲やアニメをずっと見ていて今までで一番のなまえ曲とアニメです。曲の歌詞はもう大体覚えていますwティーチくんのイラストを描くのもハマってます!
(他のシカクマンなども神!!)長文失礼しました。

男性

おやさい鬼9さん神👍❤️

2023/02/27 19:41

ねこのティーチくん最高!可愛いけどダークな一面があるところもいいしキャラクターそはそれぞれの個性があっていいし、一話一話が短いから短時間で観れるし…
って!いいところしかない!!

女性

まるへら!

2023/02/27 15:59

猫こティーチくんはお話もいいし歌もいい!最高で良いところしかない!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる