1. 歌詞検索UtaTen
  2. ねこのティーチくん
  3. クエスチョン・ブルー
  4. レビュー

「クエスチョン・ブルー」の全てのレビュー ねこのティーチくん

女性

れじ

2023/02/26 15:39

雪乃トケル氏とおやさい鬼9氏による最高な歌詞や音楽、ミュージックビデオ
すべてが神がかっている…

男性

こめこめ

2023/02/25 16:20

神曲としか言えへんまじでおやさい鬼くさんの曲は何でも神クエスチョンブルーもき・づ・け♡もMU・DAも神過ぎる

そのほか

まるまる

2023/02/19 21:11

いいしか言えへん
この曲まじいいからさーもうだめやね「いい意味で」

女性

ひな小4

2023/02/14 17:20

やっぱりおやさい鬼さんの曲は癒されます。
毎回いい曲だからハマっちゃうさくひんですね。

女性

パパピポ

2023/02/10 16:50

この「あおいねこは救われず消えました」て言う歌詞悲しいけど曲がいい!

女性

ティーチくん宗教

2023/02/09 18:05

もうね本当に神としか言いようがない。うち気が向いたらだけどお気にすぎる。
まじで神曲すぎ。いつタヒんでもええぐらい。

女性

れもちうお

2023/02/04 18:32

あー好き大好き愛してるてぃーちくん神作に出会えてよかった名曲に出会えてよかった生きててよかった。
同じサビが何回も繰り返されるの、なんかいつも同じこといってるティーチくんとにてて好き。

女性

うり

2023/01/28 21:40

きゃあああああてちくんかわいいね()
いやもうこの曲好きヤバいバナナ食べたい落ち着いててスキイ( ・∀・)イイ!!

話が結構ずれてるんだよなあ....by小4うり

そのほか

ティーチくん

2023/01/24 20:27

エクスチョン・ブルー好きだから毎日のように歌ってるから歌詞を教えていただきありがとうございます

そのほか

るいの兄の弟の姉

2023/01/09 11:07

どこでハマったか忘れたけどいい曲!!雪乃トケルさん,おやさい鬼9さん,貴方達天才!素敵な曲をありがとうございます!

女性

2022/12/07 20:05

いい曲
でも友達が知らなくて草
歌詞がちゃんとティーチくんの性格お話と合っています
FNF版でBFが日本語で歌ってて草
ちなみに好きなキャラはティーチくんです

男性

なーるー

2022/12/02 08:14

ティーチくんシリーズ好きだから、この曲も好き♡ティーチくんの性格が曲調にも表されてて、いいです!!ティーチくんのテーマソングしか聴いてない人は、サムくん、コバヤシくん、ブライアンちゃん、鈴音ちゃん、だだ様、フアンくん、灰色の住人のテーマソングも聴いて見てください!!

女性

ピッツァ

2022/11/22 20:54

FNFのmod で聴いてハマった。おやさい鬼9さんのアニメも今んとこ全部見た。
ほぼ変わらない一定のリズムがティーチくん感あって好き。

男性

ティーチくん好き

2022/11/20 15:19

どうもお久しブリdesu
元ネタは怖くなって首を吊ったは18話か163話。
魚の名前言えるかなは203話。嗚咽したは275話?
サビは190話?まあそんな感じかな。

女性

ティーチくん

2022/11/14 01:03

少し落ち着いた感じの曲。なんだか悲しくなるような、、毎日聴きたい!でもなんでフアンくんが出てきてるのか?

女性

夜見夜

2022/11/11 20:33

初めて聞いたとき
嗚呼怖くなって首を吊った
がびっくりした。
けど魚の名前はいえないがやただ曖昧に視界がボケるなどといったげんごや独特なリズムがすきです。
ティーチくんまじ可愛い

女性

teli-it

2022/11/11 18:22

さかなのなまえはいえないが、、、最高、、リズムに曲に声に、、!久しぶりに神曲に出会いました

女性

おむ

2022/11/10 22:39

とても良い曲毎日聞きたいと思える凄すぎるお野菜鬼9さんは良い曲が作れるので凄いと思う

女性

しらたま

2022/11/08 21:08

雪乃トケルさんと、お野菜鬼9さんに怒ってます。(勿論『いい意味で』です!)
どうして、こんないい曲作れるんですか!?!
もはや、ここまで来たら天才&神なのよ(分かる人いると信じます!)
ほんとティーチくんにピッタリな曲だし!曲名にセンスを感じるよね
歌詞もティーチくんって、感じがたまらん😖
まさに、ティーチくんの為に作られた曲ですね! (そうです。)

女性

小学五年生

2022/10/31 01:14

友達に言われて見始めて、めちゃハマった。
歌詞の意味も個人的解釈では結構好きと言うか切なくて好き。

というか「猫のティーチくん」が流行ってないのがおかしい…?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる