music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ゆつ
2026/02/12 09:13
この曲聴いたらじゅりちゃんの声最っっっっっっ高にいい!!!!!!
みんな可愛いけどじゅりちゃんが一番好きかな!
🩷🎀ねねち♡🎀🩷
2025/11/06 17:58
やっほー!はじめまして!ねねちです!!名前ねねちって書いてあるけど、ウチのことはねねかって呼んでくれたら、うれしいな🩷🩷
この曲すっごくかわちい♡ウチね?あと...4ヶ月もしない間に、JKになっちゃうんだぁ....今中学なんだけどね!いいなあ〜!私も青春したーい...みんなは、青春してる?私...好きピ一応いたんだけどさぁ...振れちゃったんだ。でもこれも青春だよね!ま.それはさておき...女の子のみんな!振れてもつぎの恋さがそ!!みんなは可愛いから!自信もって!!🩷🩷🩷失恋したらうちのとこに来な!話聞いてあげる!!(ここ)
じゃ、ばいばぁーい!!
※ぶりっ子してません!!!煽ってません!!! 中3寧音 『ねね』
曲好き12
2025/06/19 20:15
東京サニーパーティー好きすぎて、ほぼ毎日聴いてます❣️
「ヒロインたるもの」のアニメのエンディングでアニメも曲も好きです😊
もしアニメ見たことない人いたら今からでも見て欲しい!!!
おーちゃん
2025/05/02 19:20
全体的にポジティブな曲でJKを満喫している感じで聞いていて気持ち良いです!
前まで歌詞覚えてたのに忘れちゃったから覚え直さないと!!
東京サニーパーティー
2024/05/11 21:21
わたしももうすぐこうこうでいしょだなーとおもいました。 🥳😁 🏤 がんばります。つぎからもこのうたをきいていきたいなとおもいました。わにしこうこうここわいです 。😱😱😱😱😱😱😱😱😔😔🥺🥺🥺🥺わたしいつまでもききたいです。(渡部)ともうします。なまえは(ひまり)です。じゃあね。
たっつん好き過ぎて草
2024/05/02 18:39
この曲可愛い曲ですね。私も歌詞覚えなきゃっ・・・!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!音程が高ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥺
chia
2024/03/29 09:14
高校になったらこの歌詞に書いてあるようことをやってみたくなるような歌です!何回聞いても飽きない歌詞ですね。
たっつんヒロ推し
2024/01/24 17:25
この曲すたぽらさんが歌ってるのを聴いて知りました。ゆうさんがまじでかわちい\\\\\\\wwwからぴちの皆さんも歌ってほしいです!!!
あはは
2023/03/27 08:49
リズムが面白くて大好きとくに「ヒロインJK目指せもじもじしてらんないモブなんかじゃいられない」というところが好き
乃
2022/10/15 11:41
(いいね!金おは合いの手たのむ!「OK!」推し曲ロメオデュエット「さあおいで」「ちょ!ちょ!」)のところに聖奈ちゃん&翠くんとLIP×LIPの曲が入ってるのすごい!
るかる
2022/05/28 12:05
この曲ほんとにいい!聴いてて楽しくなっちゃう!ヒロインたるものも大好き!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

りんと
2026/03/12 21:07
僕の彼女、レゼに顔がめっちゃそっくりです!この曲大好き!
NightXの大ファンです
2026/03/12 18:03
私は、どっちも好き!!
何なら、レンジくと天使の悪魔が好き!!
それと、すごく IRIS OUTが好きすぎて、毎日聞いてる!!
何なら、全部踊れる!!
パン
2026/03/11 09:26
米津玄師さんが好きすぎて、IRIS OUTを聴きまくっています。 米津玄師さん好きです。ありがとうございます。
2位
日向電工 feat. 初音ミク
次は女子で生まれたい
2026/03/12 16:43
あれ、今まだ人気なんや‼めっちゃ嬉しい‼‼✨
もっと活舌がよければ…‼😭
歌ってる途中の俺↓
『まあ、逆らって新王都 くぐもった脳系統♪
墓掘れ説法 釈迦釈迦善行
六感・吶喊・竜d……あ゛ーーーー‼』
永遠にカラオケで歌えんかもしれん\(^o^)/オワタ
らこちすごすぎ
2026/03/12 13:05
あどの曲として扱われているのが不服です
最後の 御手々を拝借 ブリキノダンス の場所が好きです
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
私ちゃん
2026/03/13 09:12
お久しぶりでーしゅ。久しぶりにうたてんさんに帰ってきた私ちゃんです!
まだうたてんさんにいた頃はこの曲1位とか3位とかになってたのにう7!?(3月13日9:11分です今)
あづきくん
2026/03/08 11:57
瞳孔が好きな人の色になってるの好きっすね
最後の最後に笑ってたテトちゃんが荒んだ表情になるのが⋯
ずっと我慢してたんだなって思いました
僕も自分を隠すのとか嘘つくのがうまい方なんでなんか共感できるなって
笑ってる人ほど裏に何隠してるかわかんないっていうのを改めて思い知りました