1. 歌詞検索UtaTen
  2. おこさまぷれ~と。
  3. ハッピースパイラル
  4. レビュー

「ハッピースパイラル」の全てのレビュー おこさまぷれ~と。

女性

ダーリンミセス大好き

2025/02/18 08:49

初期メンいないから加藤瑠星笑笑笑笑笑笑うけるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

女性

加藤瑠星

2025/02/15 15:14

ちなみに「加藤瑠星」と書いて「かとうるあ」といいます。
ちな初期メンバー❤

女性

たらこ

2024/05/16 14:11

この曲も大好き!元メンと確かに再開、、、してほしいですね。もう少しで100万人生きそう

女性

まおりん♡

2024/05/02 15:23

てゃん、しゅがー、のぴちゃん、りあちゃん、ちーちゃん、かっちゃん、みんな歌上手い!この今日大好き!ちなみに私はりあちゃんとてゃん推し!
あと、歌詞間違えてるとこありますよ!
正しくは「あの日強く願った 大台も 夢じゃない」ですよ

男性

TあaS

2023/06/11 21:31

イントロのダンスのギアがだんだん上がっていくような感じが大好きk

しゅがーちゃんの「歌ってみた」動画の歌詞を見ると
「あの日強く願った 後悔を 夢叶う」ではなく
「あの日強く願った 大台も 夢じゃない」となっていました

女性

飴🍬

2023/03/30 11:19

おこぷれリスナーです!
結構初期から見てて
ゆいにゃ、しゅがーちゃん、ゆあてゃんが
グループから脱退していくにつれて
だんだんおこぷれの動画を見る頻度も下がっていって。
その中でも唯一ずっと聞いていた曲です。
のぴちゃんが卒業するということで
もうのぴちゃんがいる楽曲は聞けないと思うと
悲しくなって、涙が出てきます。
その涙腺ガバガバのところをまた歌詞がガバガバにして。
ハンカチ必須の曲となっております。
正直に言うと、この頃の6人のおこぷれが
1番好きでした。
登録者100万人行って
いつか元メンと再会…とかないのかな。

以上、おこぷれリスナーからでした。

女性

ぽむぽむぷりん。

2022/12/19 18:56

めっちゃいい曲ですねっ🤗💕✨わたしの中では5つ星★★★★★ですよぉ(*>_<*)ノ.**みんなかわいいっ🤗💕✨何回聞いても飽きない曲です(●´ω`●)🌟.**新曲も楽しみぃぃヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。✨

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

泳げたいやきくん

2025/11/05 13:41

やー
なかなかいいね
かなりいい
あつい歌詞だ!
ツムツムしたくなってきた
暇なとき聞く
トマトすき
縦読みしてみて

女性

いぬ

2025/11/05 13:23

ザラメが溶けてゲロになりそう ボン
のとこ好き❤️

女性

なな

2025/11/04 12:08

最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

いつつばしょうかん

2025/11/04 19:39

私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。

女性

みつばしょうかん

2025/11/04 19:34

どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

あき

2025/11/04 19:31

脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!

女性

KAE

2025/11/04 19:27

あたまにジーンときます
覚えようと頑張ってますが長くて覚えられないです
年齢8歳なので10代にしておきます

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる