1. 歌詞検索UtaTen
  2. Noctyx
  3. Stuck In The Abyss
  4. レビュー

「Stuck In The Abyss」の全てのレビュー Noctyx

女性

るんば

2024/10/31 23:55

ちょこさん。だいたいの視聴者さんたちは推しをあだ名で呼びます。それはしょうがないものなんです。頑張って自衛してください。

女性

ちょこ

2024/05/16 19:11

神曲来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!たまにまちがえてるけど、歌える!すごくない!(ただ、ほめてほしいだけです(´;ω;`))いつもはかわいいアルバーン君とサニーくんもかっこいいし、がちでやばい
申し訳ございませんがにじさんじENのメンバーの名前(?)を「アルニャン」や「ふーふーちゃん」など、にじさんじ(EN)メンバーが言うのはいいのですが、その視聴者などが言うのはちょっとやめてほしいのですが・・・自分の願望が叶うのであれば何でもしますが・・申し訳ございません🙇‍♀

そのほか

天華

2024/01/01 09:56

ユーゴの高音が透き通りすぎて天然水やん...ってなった!
ふーふーちゃんの「壁をぶち壊せ」のところマジで好き。
ふーふーちゃんが推しだからめっちゃ嬉しかった!親友の「ふーちゃん」と一緒に聴きましたw
サニーの「ついて来いよ」ですべてが飛んだ。
アルバーンの「暗闇に溶け込み」のところがとても破壊力があった!
浮奇の早口低音ラップほんと好き
本当にNoctyx最高...

そのほか

紫闇 🚢💚

2023/02/04 02:06

やっぱりNoctyxといったらこれ!!マジでカッコいい❤💜💛🧡💙 サニーおににの日本語tskr ユーゴ可愛い😭アルニャンも日本語上手くてなんかもう(語彙力持ってかれた)うん;つД`)お母さん嬉しいわ(( とにかく!浮奇が日本語しゃべるとRになr(( 推し最高!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

夢遊

2023/01/22 17:22

どちゃくそかっこいい曲です!!!
浮奇のラップかっこよすぎてもう惚れました。
ユーゴの卒業をきっかけに、歌えるようにしようと思いました。
もう5人でこの曲を歌うことはないと思うと本当に悲しいです。
でも、前のアメリカのイベントでこの音源を使っていて、本当にこの曲が大好きだなと再確認しました。
自分は歌うのは下手だけど、同じリスナーの友達と仲良く歌っています。
にじさんじの皆さんだけでなく、ネットで活動されている方々が
こうして配信や動画を出してくれるのは当たり前ではないことが身に染みました。
これからもこの曲を歌い継いでいきたいです。
本当にみんな大好きです!!noctyx最高!!!!!

そのほか

2022/08/26 20:05

Noctyxを知るきっかけになった曲です。
メロディーのかっこ良さとみんなの声の良さに惚れて練習することを決意。
めっちゃ難しかった!三日かかりました。
最初のサニーとアルバーンのパートがいきなり難しすぎて大苦戦(笑)
初っ端から心が折れそうでした。
個人的にはユーゴのところが一番歌いやすいかなと。
あと、浮奇→ふーちゃん→浮奇の連続パートで心臓が吹っ飛びました。
でもこれもかなり難しい。特に浮奇のラップ。早口すぎんか。(でもやる)
歌えるようになった時の感動がすさまじかった(笑)
Noctyxの皆が大好きです!これからも応援します!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

いちごさん

2026/01/13 16:21

すとぷり箱推しさんごめんなさい私は助けることができません。本当にごめんなさい。貴方のレビューに私は何回も救われてきました。私は現実から逃げてしまったけど、きっと貴方のレビューに、救われている人はたくさんいると思います。だからあと少しでもいいですから、生きて、他の人を救って下さい。(私のわがままなので無視してもらって大丈夫です。)とにかく、貴方のおかげで、私は、今まで頑張れてこれましたありがとうございました。

そのほか

いちごさん

2026/01/13 16:14

初めてレビューします。急に暗い話になるんですけど、明日○のうと思います。どこかに何か残して逝きたいと思い、レビューさせていただきます。○にかたは、飛び降りでやろうと思います。ずっとここのレビュー見て、自分だけじゃないんだって救われていました。ありがとうございました。でも、もう疲れてしまったんです。ずっと作り笑いで乗り切ってきた、大丈夫と言ってきたけどもう限界です。でも失敗してまた帰ってくるかもしれません。その時はよろしくお願いします。長文失礼しました。

女性

ボカロは神

2026/01/13 01:27

前にもレビューしてて何回するんだよって感じなんですがやっぱりずっとつらいです。もっと大変な人だっているのに自分だめだなぁ…って思うぐらいです。勉強も運動もしっかしした生活や何一つできない私がずっと大きらいいです。でもこういうのって親とかにふつうはいうのかもしれないんですが勇気が出ません。よくある電話のやつとかも大したことのないやつだなって思われるだけだと思って何もできません。 正直〇にたいしきえたいけど何もできなくてそれがまた心が暗くなって一人で泣いてしまうときがあるんですが、私は、どうしたらまっとうでいい生き方ができるのでしょうか?普通に我慢しろよって話なんですがもうつらいんです。だれか返事してくれると嬉しいです。病みアピでかまちょでごめんなさい。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

k.y

2026/01/13 17:46

昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊

女性

わこ

2026/01/13 17:32

神曲すぎいぃぃぃぃ!!!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

IZU

2026/01/13 16:32

やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)

女性

ボカロ好きうさぎ

2026/01/13 10:10

テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる