1. 歌詞検索UtaTen
  2. Chinozo feat. 琴葉葵,琴葉茜
  3. ムシ
  4. レビュー

「ムシ」の全てのレビュー Chinozo feat. 琴葉葵,琴葉茜

男性

さすらいのボカロ信者

2025/09/21 09:03

Bad Feeling(悪い予感)
この部分ほぼ聞こえなかったけどChinozoさんセンスあるな、、
自分らが一番美しいと持っているが実は悪い予感がしているってことかな?

そのほか

うるい

2024/06/18 17:28

chinozoさんの曲全部神だけど正直これが1番好きかもなぁ、
なんか琴葉葵ちゃんと茜ちゃんの曲あんま見ない気がする。
サビのリズムがめちゃ好きなのよなぁ、
「僕の風が心地良すぎて凪いでいくのシンパシー」
のところなんとなく好き

女性

舞彩ライ

2024/06/12 18:48

絵が可愛いすぎる!!
他もいいけど、これもオススメ❗
トニカク‼ 全部いい歌です!

そのほか

睡眠魔

2023/04/09 21:41

絵も歌も神すぎる!
サビの部分めっちゃ沼だし、2人が手を繋いでる絵が可愛すぎる

女性

椎名心猫

2023/04/01 18:58

コメント2回目です!
謎に思ったところなんですけど、最初と最後の方でイラストの線の太さが
違うんですよ…これって何か深い意味があるのでしょうか…?!
あるとしたらアルセチカさんめっちゃいい伏線入れてますね…!

女性

椎名 心猫

2023/02/03 16:42

「君」を「ムシ」に例えてるところ大好き!
chinozoさんはFlowerとか可不のイメージだったけど琴葉姉妹でも
すっごくいい!!(語彙力はゴミ箱の中です)

女性

チョコラテ

2022/12/21 18:55

めっちゃchinozoさんらしい感じで好きでした!
とてもこの歌気に入ってます!

女性

あいぬ

2022/11/21 15:55

茜ちゃんと葵ちゃんかわいい♡
いつもと違うchinozoさんの曲好き!

女性

りんご

2022/09/30 18:15

音楽のメロディーが最高!!chinozoさんらしい。ちょっと和風って感じ?

女性

極度のボカロ好き

2022/06/28 07:22

今回はflourとか可不ちゃんとかじゃなかったけどめっちゃchinozoさんらしさが出てる曲で好き。
ていうか毎回サムネがアルセチカさんなのがうれしい。

そのほか

リリ

2022/06/19 11:12

声可愛い❤️
マジでchinozo さんの曲最高です!!
何度でも聴ける曲。特にこれは、病みつきになりました!

女性

ぴよ丸

2022/06/12 08:55

もう曲の雰囲気とか歌詞とか茜ちゃと葵ちゃの声とか全部合っててすごい好き(語彙力皆無)Chinozoさんの曲は全部好きですがその中でも上位ですね…(?)

女性

きんぎょすくい

2022/06/05 20:45

あ、最高の曲だぁぁ!!(*´ェ`*)
(語彙力壊滅的ィィィィw)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

りK

2025/11/21 22:44

ラオくんヤバすぎる、、、、、、

女性

いるすちふぁみりー

2025/11/21 19:38

あの暇72が歌ってくれた喜びを伝えに来た(←聴いたの結構前なのに遅い
「パチモンでもいいなんでもいい」みたいに直接的なもの、「ザラメが溶ける」って言う比喩表現、どっちも最高なんだよね、言葉選びが、汚いと言うか、綺麗じゃない醜い所が大好き
醜い美しさってあるんすよ

女性

STPR箱推し

2025/11/21 19:12

ラオくんとか、ころんくんとか、プリちゃんの見てとんできましたああああああ!最高
米津玄師さんかみいいいいいいいいいいいいいいいい!(変な人ではありません、

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

2025/11/20 21:05

いいこと悪いことでこの曲を聴いてとても癖になる歌詞でずっと聴きながら歌ってます!これからもたくさん聴きます!

女性

あむ

2025/11/20 20:41

くせになる!!!!!!!!!!

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
男性

バナナ

2025/11/21 19:42

か わ い そ う は か わ い い

男性

Neko(

2025/11/21 17:14

最初はひらがなで「こ〇しちゃった!」ってなってるのに最後は「殺〇ちゃった!」って漢字で書いてるのなんかこわい・・・

あと一回目のピンポーンって鳴った後に誰ですかー?って聞いてるけどそのあともピンポン鳴ってるってことはその会話が妄想だったってことだよね?で、毎日なり続けるピンポンに嫌気がさしたみたいな・・・いやー考えれば考えるほど怖い曲だなぁ・・・

ころしちゃった!のレビューをもっとみる