music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ペも
2026/03/04 09:57
この曲は、儚さといいますか、切なさといいますか、なんかすごく感情がこもっていて、理解されないような、理解できないような感覚があります。彰人くんの心情とか今現在の自分の立ち位置の気持ちとかを歌で綴っているみたいな聞いてるとき感じました。まぁ、とどのつまり月光は神曲ってことですね。
昕怜. _Azlle
2025/11/29 21:55
彰人推しです。彰人バナーの描き下ろし楽曲、勿論神曲なんですよ?なんですけど、なんでこんなしんどいのが多いんすかね?こっちの心臓が持たねぇよ
「あなたはきっと知りもしないで 一人星を見ていた」
であなたが誰か分かるのが辛い
「また誰かの焼き直し?」
「アイデンティティさえまやかし?」
「盗んででも愛が欲しい?」
...やめろ、俺が泣く
そういう辛いことを乗り越えた先の今で笑ってる彰人が好きだよ
あんず
2025/08/08 15:56
これマジで中毒性ある
ビビバスで一番好きな曲です!
少し切ない歌詞なのがまたいい、、、👍
青梅ユリヤ
2025/05/23 20:48
ボカロ大好き初心者オタクさんの気持ちすごいわかります!
私もブルーロックオタクです、糸師兄弟にすごい合いますよね!
MADにもあったのでハマりました
まひ
2025/03/21 22:10
プロセカで知りました。
この曲めちゃ好きです!!!!!!!!!
しなもん
2025/02/11 09:39
好きですぅぅ!!!
カラオケで歌いたい〜〜〜
なんというか、この世界観がめっちゃ好き!
ボカロ初心者オタク
2024/11/05 14:09
ブルーロックオタクなんスけど、糸師兄弟刺さりまくりです。これサビが良すぎてめっちゃ聞きます
のえる
2024/03/25 19:55
プロセカでこの曲を知って好きになってそこからはるまきごはんとキタニタツヤが好きになった
REO
2023/07/04 03:41
これもブルーロックのイメソンで知りました!
糸師兄弟に合ってるなぁとか思いつつ聴いてました!
まぁじでいい曲..俺みたいな曲だn(殴
Ω\ζ°)チーン(2回目)
Rian🍑
2023/06/17 19:50
なんていい曲なんですか!?
この曲歌ってる時、皆カッコいいです✨
やっぱVivid BAD SQUADは凄いです (´・ω・`)尊敬
れいたそ
2022/12/29 20:49
キタニタツヤワールドとはるまきごはんワールドを展開してて好き
おしずさん
2022/11/29 15:00
彰人さんのイベントの曲だったけど、やっぱりみんなの声がしっかりと感じ取れるいい曲ですよねぇ(*´∇`*)
amia
2022/10/05 19:22
か、、、カッコいい_:(´ཀ`」 ∠):
彰人くーん🧡最高な曲ですね!
みゃおず
2022/08/08 13:54
本家の方のキタニタツヤさんのとこのリンちゃんとはるまきごはんさんのミクちゃんの声があわさってるのが本当に最高
しののめ
2022/07/28 10:52
冬弥×こはねちゃん、彰人×杏ちゃんのハモリが最高に好きです!!
プロセカ大好き
2022/07/11 10:15
リズム感がとても大好きです。月光は惹かれる感じの歌ですごく大好きです。
さそり
2022/06/21 14:37
プロセカのビビバス×MEIKOのコラボで知った曲です!歌詞も歌声も全部まるごと好きです!!
kなり
2022/06/18 15:42
月光がついに…!最高ですね!キャラの歌声とかもう最高です。歌詞自体も良すぎてマジで神曲だ…!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。