1. 歌詞検索UtaTen
  2. FRUITS ZIPPER
  3. わたしの一番かわいいところ
  4. レビュー

「わたしの一番かわいいところ」の全てのレビュー FRUITS ZIPPER

女性

ぱぽー

2026/05/28 18:30

楽しいな~
嬉しいな~

そのほか

俺の嫁になれ

2026/04/27 15:11

俺のちんげがかわいいわ

男性

hくんの脇毛

2026/04/27 15:06

俺がいっちゃんかわいいよー

女性

朋美🎧️💛🫧

2026/02/01 10:27

『私の一番可愛いところ』の歌詞とてもいいですよね〜!私は自分を可愛いって思わなくて、自分のどこがいいのかとか正直わからなくて、自分を毎回問い詰めちゃいます。でもそれを教えてくれたのがこの歌詞です。魅力の他、自分の可愛さをアピールしているところがとても心にきました。この歌詞を聞いた当初は、自慢?って正直思っちゃいました。FRUITSZIPPERが嫌いじゃなくて好きだけどでも私が自分のことを問い詰めちゃってるから自慢?ってつい、思っちゃうんだと思います。でも今この歌詞は、超〜お気に入りです♡やっと私にも勇気がもらえました。やっと今この歌詞の意味がわかりました。今は、自慢?じゃなくて魅了クを教えてくれてありがとうって言う気持です。これからもFRUITSZIPPER推し続けます!!!

女性

ノエちゃん💛

2026/01/18 11:34

自己肯定感爆上げ!って曲でめっちゃ褒めてくれてる曲だと思う!!これが1番流行ったよね!

そのほか

木村ミサのストーリー

2025/12/25 16:41

この前、間違って木村ミサのストーカーと言ってしまいましたが、ストーカーではなくストーリーです。誤解を生ませてしまい本当に申し訳ありません。

女性

かれん推し

2025/11/06 11:18

最高です。ありがとうございます。

そのほか

木村ミサのストーカー

2025/11/05 21:30

木村美沙ちゃんふるーつじっぱー作ってくれてありがとう。

男性

テテテテトテト

2025/07/20 09:47

妹が運動会で踊るそうです。かわいいだろうなー。
なんて思いながら毎日聞いています。

女性

ふるっぱー大好き

2025/07/19 11:09

「生まれて30秒で最初に聞いた言葉」が心に残っています!
私は、松本かれんたんと櫻井ゆいちゃん推しです!
さいきんから、推し活もしてます❣️❣️❣️❣️
(フルーツジッパーマジで神❗️)

女性

あk

2025/07/03 16:22

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

h

2025/06/16 13:21

かわいいqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

女性

フルーツジッパー推し

2025/05/29 16:44

🎀♡ノエちゃんちょうかわ!💛♡🎀
🎀♡あまねきちょうかわ!❤♡🎀
🎀♡ゆいちゃんちょうかわ!💚♡🎀
🎀♡まつかれちょうかわ!💗♡🎀
🎀♡まなふぃめちゃかわ!💙♡🎀
🎀♡るなぴめちゃかわ!💜♡🎀
🎀♡おすずめちゃかわ!🧡♡🎀
🎀♡FRUITS ZIPPER全員かわいい🎀♡💚🎀♡❤🎀♡💛🎀♡💙🎀♡💗🎀♡💜🎀♡🧡♡🎀

女性

ゆきめろ♡ (=^₋^=)

2025/05/27 16:00

サビの歌詞って分かりにくいけど、歌えたらちょ~気持ち~!!!

女性

ないこオタク ねこみ

2025/05/21 18:45

irisの赤組うたみたで聞きました!
尊死案件ですよ☆
ちょっとメンヘラなところもツンデレなところもだいすしだよぉ〜(>ω<)🎲🍣

女性

ゆめかわちゃん

2025/05/17 22:28

ふるっぱーの曲で最初に聞いた曲はこれです!かれんちゃん🩷🍑と、ゆいちゃん💚🍈の「ねぇねぇねぇ」が、すごくかわいすぎます!
七人全員かわいいけど、早瀬ノエルちゃん💛🍋が一番好みです。ちなみに本格的にふるっぱー推しになる前、おすすめにわたかわが出てきて、サムネの子(かれんちゃん🩷🍑)が好みでした。今はノエルちゃん推しです

女性

いっちー

2025/05/07 19:42

ダンスも、歌も、可愛いなんて、天才か…?出会えて良かったです!とくに、まつかれ推しです!みんな可愛いけどね?

女性

N🎲🍣

2025/04/20 17:49

もちろんサビが一番好きなんですけど、い◯い◯さんの赤組が歌っていたのを始めてfullで聞いて、最初のイントロにドハマリしました(なぜ?)あと、サビ前の「ねえねえねえ」と「だからそれかわいい〜なんてありえない」のところだいすこです👍️

女性

ぱるたん可愛い🩷

2025/03/22 11:48

いやー
キューティストリートめっちゃ、好きやけど、フルーツジッパーもめっちゃ可愛いわあ

女性

ぱるれんたん!!♡

2025/02/23 18:47

かれんたん可愛すぎる!!♡
ボブのおすずも可愛いしまなふぃーのロングすき!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる