music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

おにぎりゃー
2023/09/19 21:47
ちょっと悲しい感じの曲だけど可愛いから全ていい.....
おかゆんにしか歌えないおかゆんだけの曲やな!
ガーグァ大好き少年
2022/11/02 07:56
おかゆんが歌うからこそ完成する曲なんだっ、、!
異論は認めんっ、、!
シンク
2022/06/29 17:06
おかゆんまじでかわいい本当に大好きでデビュー当時から推してます。
ゼン
2022/06/15 14:21
マジでこの曲大好きになったわ。。。イケボ。。。可愛くてイケボとか。。。初見の人男子って思いそう。。。大好きッッッ!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

yeH@3Hxf
2025/12/31 22:33
すごい、かっこよかったですね!
テディベア
2025/12/31 16:07
あと、レゼダンスも可愛すぎて!!好きすぎて滅!!
テディベア
2025/12/31 16:05
今回も神曲!!米津玄師さんは、「歌の悪魔」ですね!!
2位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2025/12/31 22:08
私もみなさんのレビューを見てひとりじゃないって思えました。ありがとうございす。私も正直毎日怒られて、怒られないように努力してもずっと毎日怒られてばっかりでした。毎日怒鳴られたりばっかりで生きることが嫌になって〇のう。って何回もおもいました。私も保健の先生に相談しようと思い、相談しに行ったら最初はうんうん。って感じで聞いてくれてはいたんですが、心が苦しい状態なのに途中で「もう授業になるからまたね!」って明るく言われて、次の授業は心がものすごくモヤモヤして全然授業に集中できませんでした。学校が大好きで友達には変わってるね!とか言われていたんですが、学校は家族がいなくて心が楽でした。だから少しでも外にいたくて、家に帰る前に友達と長話をよくしていました。でもみなさんがそんなにつらい経験を見て、私の悩みなんかちっぽけだなと思いました。でも音楽ってすごいですよね。人の心を変える魔法(?)みたいなのがある感じです。長文失礼しました。
甘美 イチゴ
2025/12/30 20:45
私は〇にたいと思っていて、
朝が怖くて起きられない、努力はそんなに向いてない、
泣くことだけが得意になる、私と一緒だなって思いました。
「勉強も運動もできない、生きている意味あるの?」って思います。
どうせ、家族は、私が〇んでも悲しまないと思い〇のうとしました。
でも、「今はいいんだよ。」を思い出して、〇ぬのをやめました。
今は、楽しい毎日です。この曲に出会えてよかったと思っています。
この曲がなかったら、私は〇んでいたかもしれません、
MIMIさん、ありがとうございました。
3位
ポルノグラフィティ

テディベア
2025/12/31 16:00
ミントチョコさんサファイアさん私も良いこと悪いこと見ましたよ!
私もちょんまげ推しなのでなくなった時、涙しか出てきませんでした。
あと、、ドの子も結構好きです!!
サファイヤ
2025/12/30 11:32
ミントチョコさん!質問答えてくれてありがとうございます!
瀬戸紫苑推し一緒ですね!友達がいい悪を見てる!と言っていて、すごく仲が縮まりました!