music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

いれりす!!!!!
2022/11/30 04:30
夏ツはいけなかったけど冬ツは幕張のやつ2回目行く!
この曲最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いれいす箱推し中学生
2022/11/23 16:01
学校に登校する時、毎っっっっっ回聴いてます!!!
「ブチアゲ!!!!!!!!」とかもそうですけど、テンション上がりますよね!
兎美🎲🐇
2022/10/16 11:22
水着のビジュ最高
トキらぶとはちょっとちがうめちゃいい曲!!!
あにキッズ、みにうさ
2022/10/04 08:10
ん?ライブでやったら絶対楽しいやつやん?!ときLOVEも良いけどのんすとっぷも良い曲。ライブで声出しでやってみ、絶対楽しい。冬ツアー行きてぇ!!!
ないふ推し
2022/10/02 06:11
うわぁぁぁぁぁぁぁライブ行けなかったよー
ライブどんな感じでした?誰か教えてください🙇♂️
この曲めっちゃ好き!!!!
みたらし
2022/08/17 17:09
絶対ライブで声出ししたら楽しいやつ……!
あとビジュが水着やし、マジで何この神たちって思った()
赤組よりの箱押し
2022/08/08 17:06
この曲最高~
いれいすのなかでトップ3位(自分の中で)以上に入るぐらい好き
ないむ推し
2022/08/07 18:13
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!なんだこの曲は、ものすごくいい曲だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!アニメイト!!ライブ!!行かないと!!!!
とろろこんぶ茶
2022/07/31 16:54
気がつけば歌詞に合わせてバッキュンしてる自分がいる。。。だと。。。
あにきっずアニキLOVE
2022/07/23 18:59
夏に聞いたら一番盛り上がるんじゃね?wめちゃくちゃいい曲すぎて何回も聴ける
「君にズッキュンです」と「君にゾッコンです」と「君に夢中で」が好きすぎて好きすぎて大好きー!この曲大好きなんだよねー私今好きなこといて、恥ずかしいから告白とか無理無理無理ー!この曲盛り上がる曲だから聴いたらいぇーいってつい言っちゃうんだよねー。めちゃくちゃこの曲大好きー
空乃@りうっこ
2022/07/22 12:32
この曲のなーにやってんの?なーにやってんの?遊び足りないから舞ってんの
ってとこ好き!頭から離れない笑笑
るら
2022/07/16 15:05
大人組と子供組めっちゃイイ!いむくんとifk君中悪いのにめっちゃイイし!
いれいすこれからも頑張って‼応援してまーす❤
初兎ちゃん推しです❤
2022/07/14 16:33
い〜れ〜い〜す〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
大好きー❤❤❤❤
これからも応援するよ〜〜〜❤
遊馬。悠佑くんの嫁
2022/07/12 19:35
こんなにいれいす様に堕ちていってるのは夏のせいさ
マジ好き〜ビジュ良っ!!
保江らん、いふ民
2022/07/12 17:39
いふくん可愛いすぎる💙
ビジネス不仲なのにいむくんの心配してるのがいい
ビュジュよっ死にそう。
ゆい
2022/07/10 15:56
いれいす好きすぎるうううううう
しょーちゃん大好き尊い死
いいよねー
らいたん𓂃𓈒𓏸🎲💎🤪
2022/07/09 19:24
やっぱみんなビジュ良すぎー!
歌詞にガティガティはいってんの
まじ好き全部夏のせいだぁー!!!
ぽえまろ
2022/07/06 17:56
マジいふくん声かっこいいしてゆうか題名からしてかわいすぎ💙
💙のんすとっぷL♡VEサマー💙
かわいいです💙
イェーーーーいい
2022/07/06 06:47
今日もいれいすのオリジナル曲を聞きました。
毎日聞きます。
いつも応援しています。
いれいすやばくない!
2022/07/05 06:30
さっき、小学4」と送りました。
やっぱりいれいすのオリジナル曲は、全部すごく好きです❤️。
ずっと応援しています。
これからもオリジナル曲を聞きます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ