music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

メガロヴァニア委員会
2026/05/12 22:32
こんなにつよい1ボスなんて聞いたことねーよ……………………
春乃日リコ
2026/02/10 20:51
この曲好き!まぁ原曲が好きな曲が嫌いなわけないよねウンウンリグルはどちらかといえばマイナーなキャラだと思うけど天弓天華オトハナビみたいにマイナーなキャラでもちゃんとそのキャラの魅力……?も詰め込まれててほんとに凄いと思います!他の東方の曲にも時々いると思うので見かけたらいいねとかして欲しいです!(マイナーなキャラってのは侮辱じゃないからネ!)
正邪大好き
2026/02/10 17:21
まじでこの曲好き。ビートまりおさん、ありがとうございます!
つたのバグ
2026/02/09 22:45
ビートまりおさんに感謝!
サイコーです!
サビのところがいい(≧∇≦)b
プリン 0909
2026/01/12 11:01
照れ…リグル…可愛…グハッ…
マツヨイナイトバグはまじで神です。←神すぎて語彙力ない
毎日聞いてるよ!
ツムレオ
2025/11/15 22:57
レビューではないのですが一番の「この想いを封じ込め」のところは「この想いを撃ち込め」ではありませんか?
cancer
2025/10/26 23:08
例大祭でリグルっぽい服装で行く気にしたのはこの曲にダンカグで出会ったからです。まりおさんはどれだけ神曲を作り出せば気が済むのでしょう?
リグル大好き
2025/10/23 06:53
リィィィィィィィィィィグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ😍あの子もきっと男の子の照れてるリグル可愛すぎるうっ(尊し)
リザ
2025/09/16 13:51
やっぱノリが良いから好きだわー
いいよね、マツヨイナイトバグ
東方大好きレミィ推し
2025/05/22 20:38
途中でリグルナイトバグちゃん(?)が照れてるのかわいい(*'▽'*)
makura27
2025/04/08 19:35
誤字ありますね。男の子じゃなくて男の娘((読み方はおとこのこ
神(笑)
2025/01/03 14:53
こいしが最推しだけどこの曲が一番好き
毎日ダンカグで聞いております
きれのあるかっっこい?曲
のりで楽しぇ
東方大好き6年生
2024/10/27 11:26
ビートまりおの曲すべて最高だけどマツヨイナトバグが一番好き二番目がえーりんが好き
オフパコ
2024/09/16 22:29
かっこよすぎてしゃせいしたわwwwwwwwwwwwꉂ🤗うふふふふふ
M,K
2024/08/25 17:34
ダンマク...ダンカグ...くッ涙が
まぁでもスイッチに帰ってくるんすけどね
東方好きの小学生
2024/08/08 21:07
この曲好きすぎる
毎日聞いてます
リグル推しになった…かも……?
りんりんりりんりん
2024/08/07 13:24
リグルの原曲好きすぎてこの曲も好きになっちゃいました!この曲が出た時から聞いてます!!
幻想入りしたい小学生
2024/07/26 23:44
youtubeのほうの映像も面白いからこの曲めっちゃ好きなんだよな~
ゼウス
2024/06/22 15:04
この曲毎日聞いています。 大好きです!
匿名
2024/05/09 10:26
マツヨイナイトバグはテンポが良くとても楽しめるような曲です。
私はとても気に入ってます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。