music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

からぴちファン
2024/07/02 16:44
からぴちのリア鬼で知った曲です!!
本当からぴち最高です
めっちゃ曲もからぴちも大好き!
これからも頑張ってね!!!
たっつん推し
2024/06/04 18:39
カラフルピーチでリアル鬼ごっこサバイバルに使われていて、この曲を聴いてみたらすごいって思いハマりました!
こたつ雄し
2024/04/01 16:07
リア鬼私めっちゃ好き!何回見ても面白いです!リア鬼の動画もっと出してほしいです!カラピチの動画全部面白いの凄いです!カラピチから毎日元気もらってます!これからも頑張ってほしいです!私はゆあんくんとたっつんさんとのあさんとじゃぱぱさんが好きです!!
おか
2024/03/28 16:17
リア鬼全部見ました。
何回見ても面白いです。
マジカラピチ最高です。
カラフルピーチ最高です。
最後の鬼ゆわん君が決めたところカッコよかったです。
hikari_522
2024/03/01 16:04
やっぱりカラフルピーチのリア鬼のやつでこの曲を聞いて
ハマったかな〜
ゆあんくん推し
2024/01/18 01:18
うりくんとゆあんくんかっこよかった....特にうりくんが鬼とタイマンして勝っていたのがもう…鳥肌もんよ。
どぬ🍑
2023/12/23 17:39
リアル鬼ごっこサバイバルの歌詞と合っててマジサイコー!!!!!!!!
からぴち推しだから〜もう止まんないわー
マイヒーロー(れつご れつご れつご からぴち)
マイヒーロー(れつご れつご れつご からぴち)
日が沈んで 登るように〜
aonori
2023/12/17 11:19
リア鬼全部見て一番好きな鬼は9の鬼
金星と火星が好き
あと十の鬼の奈落一墜棍も好き
(書くの大変だったー)
DnQ推し りゅぴ
2023/12/06 17:39
この歌好き!
カラピチの曲は全部いい!
ばか
2023/11/18 16:27
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
ぴちリス聞けー!!!!!!!!!
じゃぱぱ推し
2023/11/15 17:51
とにかくカラフルピーチ
の音楽は
すごくいいなと思いました。
aonori
2023/10/18 15:35
カラフルピーチさんの歌は最高すぎるからなああ
やっぱうりさんの名言だよねえ
kotoha
2023/09/24 19:41
この歌はカラフルピーチ見始めてから知ったのでカラピチ好きには聞いてほしい!!!
うりさん推しです!
2023/09/13 13:56
うりさんの
「俺と鬼のタイマンのようだな」
がめっちゃ好きです
かっこよすぎる
AY
2023/08/20 11:58
編集うますぎん?
もふくんが捌の鬼倒したところやばすぎるんだが!
まじでこれはいつまでも見ていられる
まいP
2023/08/16 14:52
からぴちのリア鬼からこの歌を知りました!
いい曲ですよね!
もうほんとにリア鬼と歌詞もあってて、何回も聞いてますw
のあさん推しです!!
2023/08/15 21:19
カラフルピーチさんのリアル鬼ごっこサバイバルから来ました!!!!!
この曲本当かっこよくて神曲なので今では好きな曲です!!ボーカルの方の歌声が透明感あって好きです!!カラフルピーチさんの神企画、リアル鬼ごっこサバイバルめっちゃ感動しました✨
カラピチに入りたい人
2023/07/14 09:34
カラピチ最高ー
これからもずっと面白い動画だしてほしいなー
ゆあんくんが二回も鬼をたおしたのがかっこよかった(最後が特に)
からぴち大好き
2023/03/31 18:19
からぴち様たちのリア鬼を見てきました
こんな神曲を作ってくれた人は神
からぴちもこんな神曲をあの神企画と合わせるのは
神はっきり分かんだね違う違う他のユウチュウバーが
混じっちゃったw応援してます
カラピチしか勝たん💕
2023/03/30 09:16
カラピチ(解散して欲しくないグループNo. 1)のリアル鬼ごっこサバイバルで聞いて来ました!私の推しは…ゆあんくんなんですけどゲーム上手いし、可愛すぎるし、たまにかっこいい(←いつもかっこいいだろ)し、優しいし、全部が最高のゆあんくんなんですけどもしー解散したら私生きていけんぬーなので絶対解散して欲しくないグループです!これからも頑張ってください👍🏻(←届きますように、本人様に)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!