music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

紫さん
2026/01/28 15:32
ちんちくりんさんの友達です。いい曲だと思います。
オルガー
2026/01/26 22:09
去年この歌をコンクールで歌いました。
特に、「ここで生きているんだ」の「い」を強く歌うと歌詞の意味が伝わると思います!
銀河鉄道999
2026/01/21 14:37
空は今 何色ですか や 空は今 青色ですか と問いかけたり、ここに生きているんだ と2回繰り返すことでより感動した! メロディーが美しすぎる
ブラジャー
2025/12/17 06:35
いい曲やねーかんどーしたわー
ちんちくりん
2025/11/19 19:56
合唱発表会で歌いました!
とってもいい曲だと思いました!
み
2025/11/15 13:58
最後がむずいけど楽しぃ!
野獣先輩
2025/11/05 11:50
この曲で優勝しました
あお
2025/11/02 14:17
この曲で合唱コン最優秀賞取りました!!
(ちなみに去年もこの曲で最優秀賞取ってました)
歌詞もめっちゃ良くて最高の曲です!!!!
南無
2025/11/01 17:39
この曲隣のクラスが歌ってました!ほんとにいい曲ですよね!
この曲の指揮してた人が指揮者賞とっていたのですごいなぁと思いました!
たむたむ
2025/10/31 09:39
この曲で合唱コンで金賞とりました
ああ
2025/10/30 13:47
すごくいい歌ですね😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀
ああ
2025/10/30 13:46
いい歌やと思うよー★
なな(指揮者)
2025/10/25 20:21
中2の文化祭の合唱コンこの曲で優秀賞貰ったの嬉しかったなぁ、、サビのとこの歌声がすごく綺麗で最高だった😭♡
空
2025/10/09 13:22
すごくいい曲だよ〜(T_T)
よーぐると
2025/10/04 20:36
この、歌はめちゃくちゃおすすめです🎤✨
まんじゅう
2025/09/05 11:48
いいとおもいますそれはおいといていいと思った。(感動)☆彡ははははははははははははははははは
とおおおおおおおおお
2025/07/04 20:19
みんな良い歌と思っていますね。
僕も良い歌だと思います。
いつも合唱で歌っている時その時の空を見ています。
s
2025/07/01 17:37
合唱コンクールで歌います!
こうやって歌詞見ると、
いい曲だな…って改めて思う
ハモリを頑張ったらすごく綺麗になりそうなので頑張ります!
b
2025/06/17 08:56
さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆいゆい
2025/05/23 06:36
いい曲ですね
姉が合唱コンクールで歌っていました。
ここで生きていくんだがとてもきれいにハモっていました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!