music ranking No.1
1位東方言えるかな
ちょこふぁん,森羅万象

ゆめ
2026/09/26 13:00
声好きすぎ!!らぶ!!(?)『あの子』の存在と実際の私の恋のライバルを重ね合わせて、あぁ、そうなのかもってまた切なくなってる。「なんでさ、神様ってさ、少し意地悪なんだろね」本当にそう。いいことには悪いことがついてくる。幸せが当たり前じゃない?そんなの知ってるよ。でも、なんで私にだけ?って思う。ひどいよ。「独りでこんな気持ちなのって不公平だよね」。しかも「なにかしないと行けないのになにも手につかないの」がわかりすぎる。なんかやっても失敗するんじゃないかな、迷惑じゃないかな、って考えちゃう。
烏
2026/07/24 10:07
『気持ちを隠すために胸を押さえた』のところが声良すぎる。全部良い歌詞でその歌詞に声が合っていて↑のところがメチャクチャ好きです‼︎
お文具
2023/11/27 09:29
私も同じ状況…涙出てきた(泣)
歌詞だけじゃ無くて、声もまたいいんだよねぇ〜
限界ジャニオタ
2022/10/13 14:04
思わせぶりされてる人に是非聞いてほしい、泣
透き通った声でより歌詞が刺さります。
寝落ちの常習犯 夢丸
2022/10/09 15:38
この曲まさにロクデナシさんって感じする・・・!!
声と曲が合いすぎてて最高‼
本気で泣けそうです・・・!!美声すぎ
ま
2022/08/31 20:58
今完全にこの歌の状況で、全く一緒すぎて泣いちゃいました。歌声が綺麗すぎる。。。
雨陰〈ウイン〉
2022/07/26 10:55
透き通った声…最高すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
ちょこふぁん,森羅万象

(^▽^)/
2026/09/26 19:22
@りゃんばんさんそ・れ・な!なんかかっこいいなぁ…はい!じゃあみんな荒らしの話はもう一切しません!!ここは、レビューを書く場所ですのでね!
レビュー
( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡www
りゃんばん
2026/09/26 18:40
@悲しい はワンチャン、「見て!縦読みするとだいだいだいだいだいきらいの曲名になるよ!」って感じな可能性が無きにしも非ず。まあソレだとしてもこの曲の感想を書かずに別の曲名出してる時点でアウトだとは思うが。だけど暴言厨よりはマシじゃない?皆さん過剰反応しすぎでは?煽りとかではなく。荒らしが出た際に罵詈雑言浴びせてたりする方やそれに賛同してる方は多分、荒らしに鉄拳制裁してやったぜストレス発散気持ち〜!!みたいな気持ちだと思うんですけど、いやそんなことない人もいると思うんですが多分そういう方が大多数かなと。それによって更に被害拡大するからやめてほしいなーっていうのが自分個人の意見。言いたくなる気持ちもわかるがそこは黙って通報して大人の余裕を見せましょう。ただ雑談勢に対しての対応は別です。まあそこはいいとして。
感想
この曲それぞれの区分(旧作、三部作)などで曲調変えてるの作り込み深くてすごい。神曲。
(^▽^)/
2026/09/26 18:30
か・み・きょ・く!東方キャラって全員可愛くなーい?それなって思う人は👍よろしくね(なんか、いいねかせぎみたいになってる?あくまでこれは、みなさんの意見がほしいだけなので不快に思った方はすいません)えーりん!えーりん!
2位
銀魂 OP
DOES

あは!
2026/09/26 20:45
もうちょっとで百レビューいきそー!!雑談控えめにしてみんなでこの曲のいいところをいいまくろうぜ☆迷惑にならない程度で!!銀魂は、(^▽^)/さんと同じで友達から神楽のことを聞いたことあるぐらいっす!☆でも、銀魂の愛は伝わりました!!
レビュー
あああああああああ。いい曲!!神楽可愛い!!アル!!
ニコニ
2026/09/26 20:09
すみません💦
みんなに銀魂を知って欲しくて💦
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
suu
2026/09/26 21:56
お、本物の英雄きた( ´∀` )
こんにちわ。
さようなら。
ヤララヤ サブ2
2026/09/26 21:55
私が英雄です。
知らんけど
まあ荒らし嫌いやし