music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あいる
2026/06/16 22:16
れるち本当に今までありがとう!!
卒業してからずっとれるちが居た頃の動画やれるちのオリ曲聴いてるよ。
れるちは、本当に明るくて私の一番星だったし、これからもずっと一番星だよ。
れるちのオリ曲のなかで、一番この曲が好き。
私に生きる道標をくれてありがとう。
れるちが私を歌で救ってくれたように、私は、他の誰かを詩で救えるように頑張るね。まだ、れるちみたいにはできないけど、れるちが夢に向かって羽ばたいて行ったみたいに、私も頑張るよ!
本当にありがとう。ずっとずっと大好きだよ。
行ってらっしゃい!!!!!!!!!
ちぃ
2025/12/09 00:12
れるくんの引退が決まってから最近またこの曲に戻ってくるようになった。
本当はれるくんとずっと痛かったけど、れるくんが幸せになれる道を歩んでほしいなって心の底から思う。
わたしたちに今まで夢とか希望とか、生きる意味とか分けてくれてありがとう。
これからはれるくんが辛くなったりしたらいつでもこっちに戻ってきていいんだからね。
わたしはれるくんのことを応援しているけどそれと同時にもう会えないんだなっていう悲しみが大きいです。
でも今までれるくんに直接ではないけど応援されてきた分、私もあたらしいれるくんの夢に向かって応援したいなと思ってます。
いままでありがとう。あなたは私の一番星でした。これからも一番星でいてね。
またいつか会えるその日まで。
夜桜歌い手界隈
2025/08/13 12:11
れるくんの感動系の曲でいつも助けられてます!
いつかこの曲をすたぽら全員で歌って欲しいなぁ〜なーんて思ってます!
無夢誓 未来
2025/03/03 16:21
勝手なことだけど僕も歌い手をやっています。
とても素敵な曲ですね。いつかReluさんを超える歌い手になります。
いつかコラボしましょうね。
本人に届きますように!
ゆい
2025/02/13 10:03
れるくんは本当に人の心に寄りそえるのが上手で、この曲がなければぼくはずっとさまよっていたと思います。本当にありがとう。これが本人様に届きますように!
ヘル
2024/12/08 21:47
感情移入できるところが多すぎてよく泣いてました。
最後でもうボロ泣き
大好きだった漫画がハッピーエンドで完結したときくらいのよかったねという気持ちになります。
れるくんの曲は僕の心の中覗いてるのかと自意識過剰になるくらい共感できるのでこれからも頑張ってほしいです!
れぐぐ
2024/10/04 21:27
歌を聞いてみてそしてから改めてこの歌詞を聞くと聞くだけじゃ気づくことのできなかった部分を発見して驚きそしてその言葉が心に響いてれるくんの歌詞はなんだか辛いことがあってもすべて吹き飛ばされるような気がして大好きです!!
ちぃ
2024/09/07 18:54
私がこの曲を聞いたのは、ぽらりすになる前で、親と色々あったり、学校のいじめとか、発達障害で周りと違ったりとか、色々と思い詰めてるときで、生きてる資格あるのかなとか考えてました。
そんなときにユーチューブで適当に音楽を聞いてたらこの曲に出会ったんです。
Reluくんの声とか、歌詞とかが自分の心に刺さって、最後の歌詞を聞いたら、生きて、幸せになっていいんだなって思えました。
Reluくんには感謝しかありません。
Reluくんは私の一番星です。
Reluくんと出会えた私はこれから幸せになります!!
れる組
2024/07/26 11:01
れるくんの曲はれるくんの世界観が見えて凄く好きです。透明感のある歌声もすごく素敵だと思います!!自分を振り返ってみてそれを曲に出来るのがまた凄い才能ですよね‼️‼️尊敬します。私もれるくんみたいになりたいので頑張ります!!
時雨
2024/07/22 19:01
最後まで聞いたら分かるけど、これを書いたれるちの気持ちが、
マイナスからプラスになっているのが、心に響きました!
れるちが作曲してる曲、全部聴いてます!
頑張って〜!
Rちゃん
2023/12/08 07:16
れるくんの過去のお話きいたけどほんとに辛かったんだってすごいわかる。
最後の歌詞の「僕と出会えた君はこれからずっと幸せになるの」っていう歌詞すごい響いた。ここの歌詞を思い出すたびちょっと泣きそうになる。
れるくんの曲はこういう曲ばっかりでそんなとこが私は好きです。
れるくんが自殺をする前に誰かに悲しんでもらいたいと思ってくれて本当に、よかったな。
すたぽらが輝いていてくれたから私はすたぽらをみつけることができたしれるくんをみつけることができた。
なので、、、、、、、、、、、、、、、、私はこれからもずっとれるくんが大好きのまま生きていきます!!!!!!!!!!!!!!!!
愛
2023/11/27 06:44
Reluくんの昔の物語を描いた歌らしいですが私と同じ感じだし、
なんというか心に響きます。
つらいときに聞くと体が少し楽になる気がします。
Reluくんの声はすごい落ち着けます。
coe.くんがグループにReluくんを誘ってくれたおかげで今があると思うからこえちむに感謝!
ほんとれるち大好き
この世界の住民
2023/11/04 13:20
れるちの曲は現実的なんだよなぁ。
歌詞がすごく心に響く。
大好きー!
ちの
2023/10/15 20:03
これはれるくん本人の物語なのかなあって勝手に想像して聞いてる。
れおな
2023/08/18 22:51
れるくんは神ですね✨
曲も作れて奇跡の天才で中性ボイスで超絶天使、、、神ですね✨
れるくんの曲はずっと聞いてます!!
歌詞を見るともっとじーんっってくる感じが好きです()
さき@いれりす
2023/05/22 20:45
れるちの曲大好き…
心に響く…
中性ボイスが可愛すぎる…、!!
曲作れるのすごすぎる、
どの曲も心に染み渡る、
歌詞で物語(?)が伝わってくるっ!!
るか
2023/04/16 14:27
れるち大好き
本当に奇跡の天才
中性ボイスカワイー
作曲できるっていいなー。。。
実花
2023/03/31 13:30
とりあえず、奇跡の天才。歌詞が凄い刺さる、、、。私、こういう曲(歌詞?)すっごい好きなんだよね。。
くろわっ(れる推し)
2023/03/28 23:37
れるくんの曲の中でもこの曲は特に好き!!!
歌詞がすっごく心に響く、!
私も実際同じように思ったことがあったから自分と重ねた、、
「お金じゃ表せないなんて」から「幸せにするんでしょ?」までのところの歌詞が特に好き、!!!!
この曲を聴くとほんとに気持ちが軽くなるから大好き!
るか
2023/03/13 21:09
reru君歌もうまいし作曲もできて本当に尊敬
紅白出てほしい
reru君の曲聞くと本当に安心する
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…