1. 歌詞検索UtaTen
  2. 幽閉サテライト
  3. 零れずの願いゴト
  4. レビュー

「零れずの願いゴト」の全てのレビュー 幽閉サテライト

男性

めーさく

2024/09/24 20:05

最近東方を知ったのですが、ハマったキッカケはこの曲でした。昔小学1年の時にこの曲が飲食店で流れて、微かに残る歌詞を調べてようやく見つけられた…。
なんか目に涙が出る曲ですね。

女性

幽々子好き

2024/09/20 21:07

すいません。
こちらの歌詞には、「静かさを愛し孤独を嫌う」と書いてあるのですが、
歌の歌詞には、「静けさ」と書いてあったのですが…どちらが正しいのですか?

そのほか

マミぬえがすこ

2024/08/13 11:22

微かに笑う自分に気付いてすぐさま顔を下に向けたってとこ好き。
れいすいかは神社の日常

女性

(・・?

2024/08/02 17:56

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神曲だ
この曲はいい曲すぎるよこれはもう凄い。
歌詞の中で「君となら零れずの願いゴト叶いあえば、優しい世界上を向くたび見つけるよもはや例えじゃない君と共にならば」の部分が一番好き!!!!
萃香可愛い霊夢も可愛い東方最高東方の皆可愛い。
この曲リズムが凄くいい

男性

魔理沙推しの人

2024/02/16 16:08

この曲っていい曲だよね~リズムが良いよね〜「枯らせども尽きることない
零れ落ちる淡き願い事」が好き。

女性

ここあ

2024/02/06 13:36

歌詞の中で、「胸の中の葛藤はもう君に壊され消え失せた」
が好き!
とっても切なさを感じる!

男性

ゆっくり好き

2024/02/05 20:50

東方の曲どれも神曲だけどこの曲は特に好きですあとリズムがめっちゃよかったです。

そのほか

uta

2023/07/19 15:25

自分は、「枯らせども尽きることない 零れ落ちる淡き願い事」
が好き。
リズム感があっていいし、単純に素敵だと思った

男性

小5のガキ東方好き

2023/05/25 10:50

皆さんはこの曲のどこの部分が好きですか?僕は
「静かさを愛し、孤独を嫌う」が好きですね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

〇〇な中1の弟(本当)

2026/05/07 22:03

おぉぉぉぉぉぉぉぉいそれだけはレビューに書くな!(兄弟なのでタメ口)
みなさん本当に申し訳ありません 私が初めてこれを聞いて歌ってみた時になってしまったことで今はまともです「りーろれさらんへあいらぶゆーりゃーとぅとぅぶちちゃーほんあいみー」って感じです。これでも頑張って覚えた方なので許してください。
うーんテトの恋人(仮)は浮気(テトに浮気なのかテト以外に浮気なのか)して好みわからなくなったのかな?けどバレンタインのマカロンって特別な人みたいな意味だったから、、、、、狙ってやったのか? 私はあまり分かりませんがいい歌だなぁって思ってます

男性

〇〇な中1

2026/05/07 21:43

双子の弟が本気歌唱で「ふーぶてぃぶてぃちゃーあいらぶゆーふぉーぷちぶちちゃーふぉーあいみー」って言ってて吹きましたw そんなことよりテトがまず可哀想…嫌いなマカロンもらうなんて…渡した人好みくらい把握しとけ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/05/07 20:03

結論から言うと、テトちゃんは、好きな人に愛されていないのかもしれません。
何なら、テトちゃんはその相手も好きじゃないって。
その人から、マカロンを貰って、無理やり食べて、自分を偽ってまで、
マカロンを好きになるって事は、ありのままの自分を見せないって事。
という事は、好きじゃない。と思います。
でも、「センマイ刺しを頼んだんだけどこれは私らしい?」という歌詞から、
自分がどうなっているのか分からなくなっている。
テトちゃんは相手に洗脳され、無理やり好きだと思わされてr(((殴
ま、まぁ、ね?曲名に「嘘つき」って書いてあるから、好きっていうのも
嘘なのでは…_?

ん?でもバレンタインって、女子が、男子にお菓子を上げる日じゃ…?

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

リオナ

2026/05/07 18:24

姉さんがずっとこれ聴いててもうおぼえちゃった

女性

トロトロリンゴ

2026/05/07 16:54

これAd歌ってたやつ!ミクのもいいけどAdのもいいから聞いてみて!
まず普通に好き♡

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

はにーちゅろす

2026/05/07 18:01

この曲、「え、好き。」

男性

M!IK

2026/05/07 16:22

この歌マジキュンキュンキュン好きすぎて滅

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる