1. 歌詞検索UtaTen
  2. 幽閉サテライト
  3. 零れずの願いゴト
  4. レビュー

「零れずの願いゴト」の全てのレビュー 幽閉サテライト

男性

めーさく

2024/09/24 20:05

最近東方を知ったのですが、ハマったキッカケはこの曲でした。昔小学1年の時にこの曲が飲食店で流れて、微かに残る歌詞を調べてようやく見つけられた…。
なんか目に涙が出る曲ですね。

女性

幽々子好き

2024/09/20 21:07

すいません。
こちらの歌詞には、「静かさを愛し孤独を嫌う」と書いてあるのですが、
歌の歌詞には、「静けさ」と書いてあったのですが…どちらが正しいのですか?

そのほか

マミぬえがすこ

2024/08/13 11:22

微かに笑う自分に気付いてすぐさま顔を下に向けたってとこ好き。
れいすいかは神社の日常

女性

(・・?

2024/08/02 17:56

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神曲だ
この曲はいい曲すぎるよこれはもう凄い。
歌詞の中で「君となら零れずの願いゴト叶いあえば、優しい世界上を向くたび見つけるよもはや例えじゃない君と共にならば」の部分が一番好き!!!!
萃香可愛い霊夢も可愛い東方最高東方の皆可愛い。
この曲リズムが凄くいい

男性

魔理沙推しの人

2024/02/16 16:08

この曲っていい曲だよね~リズムが良いよね〜「枯らせども尽きることない
零れ落ちる淡き願い事」が好き。

女性

ここあ

2024/02/06 13:36

歌詞の中で、「胸の中の葛藤はもう君に壊され消え失せた」
が好き!
とっても切なさを感じる!

男性

ゆっくり好き

2024/02/05 20:50

東方の曲どれも神曲だけどこの曲は特に好きですあとリズムがめっちゃよかったです。

そのほか

uta

2023/07/19 15:25

自分は、「枯らせども尽きることない 零れ落ちる淡き願い事」
が好き。
リズム感があっていいし、単純に素敵だと思った

男性

小5のガキ東方好き

2023/05/25 10:50

皆さんはこの曲のどこの部分が好きですか?僕は
「静かさを愛し、孤独を嫌う」が好きですね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ののき

2026/05/26 18:11

只々しんどいです。
自分が成長している。
それって一番恐ろしいことだと思うんです。

女性

おいも

2026/05/26 18:11

ののきさんわかります。(突然ごめんなさい)
上手く言えませんがそうですよね!

女性

香月紫苑

2026/05/26 18:11

ののきさん おいもさんに共感です。
私も、もう子供でいられない事が恐怖でしかありません。
ここ数年、誕生日がとても恐ろしい日のような感じがします。(13才が何言ってんでしょうか)大人になっていくと見捨てられて行く気がするんですよね。

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

綿毛

2026/05/26 18:11

YouTubeのコメント欄にも似たような考察?というか、感想がいくつかあったんですけど。
「 分かってくれなくて悲しいな もう知らないわ 」
の部分、一見諦めてくれたように見えるけど、実際はヤケになってて何をしてでも連れて行こうとしてるみたいな感じにも見えるような気がしなくもないんですよね‼️

女性

あま

2026/05/26 18:11

いよわさんの心地いい不協和音が大好きです。ふわふわしててちょっと不気味で、大好きです!

異星にいこうねのレビューをもっとみる
男性

カス

2026/05/27 17:04

俺好・・・・き・・・・・・じゃ・・・・・・な・・・・・・い・・・・・
(うそです めっちゃ好きすぎてメツです

女性

東リベ大好きマン

2026/05/27 06:26

この歌本当に大好き‼💖
ずっと人気で、これからもみんなに歌って踊ってほしいですね‼(誰目線)✨

最近Simejiを使い始めて、「好き」って打ったら、
この歌のサビ全部ダーっと出てきてビビった覚えありますwww

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる