1. 歌詞検索UtaTen
  2. 魂音泉
  3. ナイト・オブ・ナイツ(feat. ytr)
  4. レビュー

「ナイト・オブ・ナイツ(feat. ytr)」の全てのレビュー 魂音泉

男性

東方ファン

2025/11/29 20:18

よみぃさんが弾いている動画を見たから知ったけどAIも必要ってやばいな!!

女性

桜花爛漫

2025/10/02 17:55

咲夜さん推しです!とてもかっこよくて、素敵な曲だと思います。

男性

ひめよう

2025/03/11 21:41

何回聞いても神曲です。
前まで知らかなった自分に教えてあげたいほど好きです。

男性

東方は神

2024/12/20 15:02

やっぱり歌えたらカッコイイってゆうのが強いですねそのためにひたすら練習してます今はある程度歌えるようにならましたでもやっぱむずいいい

男性

大和🥕🍾○o。.

2024/12/02 10:06

こんにちは大和🥕🍾○o。.です!
咲夜がめちゃ好きなのに....
めちゃかっこいい 
とても好きな曲です

男性

東方にわか勢

2024/12/01 14:36

最高すぎる!東方はにわか勢だけどこれは知ってる!放送委員だから2回放送で事ある!咲夜が推しです。(他にも結構いる)「kk」さん「ナイトオブナイツ最強」さん、「小5のガキ東方好き」さん、「uta」!わたしも小6で学校のタブレットです!バレたら「学習に関係ないものだけがブロックされてるからセーフ」と言い訳しますw歌いたいけど歌えない(´;ω;`)「小5のガキ東方好き」さん!一番の推しは妹紅です!東方は神曲が多い!てか神曲しかない!東方こそが神!一回しか投稿できないの悲しいなぁ〜(長文失礼しました)

男性

ゆっくり若葉

2024/09/21 19:02

こんばんわゆっくり若葉です、ぼくは動画作りで「ナイト・オブ・ナイツ」を作って投稿したら結構な好評でした。 とても大好きな曲です。

女性

いちご🍓

2024/08/14 20:15

ナイトオブナイツは歌詞があるなんてしらかっかたです!咲夜が好きなのに……
かっこいい!完璧に咲夜の曲ですね!

男性

車好き

2024/08/05 15:16

東方の「ナイト・オブ・ナイツ」のリズムは分かりやすいけど歌うのは難しい、皆さんもそう思っているでしょう。僕も同じです

男性

夢ハム

2024/05/28 08:43

どうも夢ハムです、皆さんは「ナイト・オブ・ナイツ」を聴いていますか。
僕は咲夜推しなので毎回聴いています、学校のタブレットで聴いています。
これからどうぞよろしくお願いします

女性

ララらっち

2024/05/03 11:58

途中の操りドールとかScarletとかってフランとかレミリアのことなのでは!?って最初なったんだよね〜!咲夜さんが時止めて光る目は狙ってるときの目?でナイフ攻撃っていう感じなのかな?でもすごい曲‼‼

女性

東方推し

2024/04/04 10:38

咲夜のうたって感じ。「時計の針がいざよう夜に」って咲夜だよぜったい

女性

まふゆだいすこ

2024/02/28 20:49

ニコニコで知りました!まじで中毒性がえぐい
咲夜さんかっこかわよ、、ビートまりおさん最高
名曲ですよねー!!!!

女性

メタナイト様の部下

2024/02/10 13:27

咲夜ってわたしの名前と似てるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
リズム感めっちゃいいし、歌詞つけるとか最高かよ!!!
マジでいいわ〜

女性

咲夜推し(●´ω`●)

2024/01/02 10:42

咲夜はほんと好き!(。-`ω-)
「ナイト・オブ・ナイツ」もそうだけど「明星ロケット」とか「色は匂へど散りぬるを」を聞くと感動しすぎて泣けてくる~(;´Д`

男性

昨夜推し

2023/08/01 07:02

ガチで、この曲も好き。
東方ロストワードクロニカルの方も書いてるから見てみてね。
まぁ、ガチで、昨夜推しだから昨夜ガチ好きなんだよね。

女性

自称音泉民のつもり((

2023/07/26 03:13

これTOSXのライブ版だ…!!
ytrさんライブでも相変わらず上手すぎるんだよな~
魂音泉自体ライブのMCとか繋ぎが綺麗だし毎週の配信でも繋ぎ凄すぎて神だからこれからも推していきます…(謎報告する人)

男性

ただの東方好き

2023/07/13 15:01

ダンカグをやっていたときはナイトオブナイツかマツヨイナイトバグばかりやっていましたたまにハルトマンの妖怪少女もやっていました

男性

ダンカグ好きの中1

2023/06/26 22:33

ナイトオブナイツっていつ聴いても神曲だと思うんだよな
東方ダンマクカグラでもだいたいナイトオブナイツかマツヨイナイトバグばっかやってる

男性

ナイトオブナイツ最強

2023/06/15 10:28

「uta」さんと「小5のガキ東方好き」さんも学校勢か...(謎の言葉)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

桜🌸

2025/12/25 23:26

ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

男性

童磨

2025/12/24 15:40

これ映画に出てほしい

アゲハ蝶のレビューをもっとみる