1. 歌詞検索UtaTen
  2. 魂音泉
  3. ナイト・オブ・ナイツ(feat. ytr)
  4. レビュー

「ナイト・オブ・ナイツ(feat. ytr)」の全てのレビュー 魂音泉

男性

みょん

2026/06/15 14:05

この歌詞覚えるの難しい(゜▽゜)

男性

良き東方楽曲

2026/06/11 11:39

咲夜推しならば聞いていて損はないと思います!
私的にはリピートして聞いたとしてもなかなか飽きない楽曲となっていておすすめしたい楽曲になっています
オンゲキをやっている身として、レベルマックスをクリアしたいと思いますね
みなさんもオンゲキをプレイしなが聞いてみてください
よろしく〜

そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/04/15 11:55

この曲、歌はないと思ってました、咲夜さん推し失格です!!!!
これは後で沢山聞いておきます!!!

男性

東方ファン

2025/11/29 20:18

よみぃさんが弾いている動画を見たから知ったけどAIも必要ってやばいな!!

女性

桜花爛漫

2025/10/02 17:55

咲夜さん推しです!とてもかっこよくて、素敵な曲だと思います。

男性

ひめよう

2025/03/11 21:41

何回聞いても神曲です。
前まで知らかなった自分に教えてあげたいほど好きです。

男性

さああくううやああ

2025/02/09 17:07

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

男性

東方は神

2024/12/20 15:02

やっぱり歌えたらカッコイイってゆうのが強いですねそのためにひたすら練習してます今はある程度歌えるようにならましたでもやっぱむずいいい

男性

大和🥕🍾○o。.

2024/12/02 10:06

こんにちは大和🥕🍾○o。.です!
咲夜がめちゃ好きなのに....
めちゃかっこいい 
とても好きな曲です

男性

東方にわか勢

2024/12/01 14:36

最高すぎる!東方はにわか勢だけどこれは知ってる!放送委員だから2回放送で事ある!咲夜が推しです。(他にも結構いる)「kk」さん「ナイトオブナイツ最強」さん、「小5のガキ東方好き」さん、「uta」!わたしも小6で学校のタブレットです!バレたら「学習に関係ないものだけがブロックされてるからセーフ」と言い訳しますw歌いたいけど歌えない(´;ω;`)「小5のガキ東方好き」さん!一番の推しは妹紅です!東方は神曲が多い!てか神曲しかない!東方こそが神!一回しか投稿できないの悲しいなぁ〜(長文失礼しました)

男性

ゆっくり若葉

2024/09/21 19:02

こんばんわゆっくり若葉です、ぼくは動画作りで「ナイト・オブ・ナイツ」を作って投稿したら結構な好評でした。 とても大好きな曲です。

女性

いちご🍓

2024/08/14 20:15

ナイトオブナイツは歌詞があるなんてしらかっかたです!咲夜が好きなのに……
かっこいい!完璧に咲夜の曲ですね!

男性

車好き

2024/08/05 15:16

東方の「ナイト・オブ・ナイツ」のリズムは分かりやすいけど歌うのは難しい、皆さんもそう思っているでしょう。僕も同じです

男性

夢ハム

2024/05/28 08:43

どうも夢ハムです、皆さんは「ナイト・オブ・ナイツ」を聴いていますか。
僕は咲夜推しなので毎回聴いています、学校のタブレットで聴いています。
これからどうぞよろしくお願いします

女性

ララらっち

2024/05/03 11:58

途中の操りドールとかScarletとかってフランとかレミリアのことなのでは!?って最初なったんだよね〜!咲夜さんが時止めて光る目は狙ってるときの目?でナイフ攻撃っていう感じなのかな?でもすごい曲‼‼

女性

東方推し

2024/04/04 10:38

咲夜のうたって感じ。「時計の針がいざよう夜に」って咲夜だよぜったい

女性

まふゆだいすこ

2024/02/28 20:49

ニコニコで知りました!まじで中毒性がえぐい
咲夜さんかっこかわよ、、ビートまりおさん最高
名曲ですよねー!!!!

女性

メタナイト様の部下

2024/02/10 13:27

咲夜ってわたしの名前と似てるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
リズム感めっちゃいいし、歌詞つけるとか最高かよ!!!
マジでいいわ〜

女性

咲夜推し(●´ω`●)

2024/01/02 10:42

咲夜はほんと好き!(。-`ω-)
「ナイト・オブ・ナイツ」もそうだけど「明星ロケット」とか「色は匂へど散りぬるを」を聞くと感動しすぎて泣けてくる~(;´Д`

男性

昨夜推し

2023/08/01 07:02

ガチで、この曲も好き。
東方ロストワードクロニカルの方も書いてるから見てみてね。
まぁ、ガチで、昨夜推しだから昨夜ガチ好きなんだよね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる