1. 歌詞検索UtaTen
  2. 騎士X - Knight X -
  3. Perfect Crime
  4. レビュー

「Perfect Crime」の全てのレビュー 騎士X - Knight X -

女性

焼肉食べ放題自称天才

2026/05/17 19:04

今の騎士xも好きだけどやっぱりうちは騎士Aのほうが好きだな
(個人の感想?なのでそこだけはご了承ください)

女性

可愛い中毒のせな

2026/05/07 12:22

ヤバい…wwwwwwwww
めちゃ良い空耳聞こえてたんだけど!!!
『ほら最高級のラブに酔え』→ 『ほら最高級のラブミオレ』
謎の言葉だがこの感じの言葉のチョイスはHoneyWorksならありえる!!と思ってしまった…
『俺の玩具』→ 『俺の物じゃ』
正直これにしか聞こえない、、私だけかな、こう聞こえてるの??
他にもいっぱいあるけどこれが一番面白くて良い感じ…ww、、
まひちゃん~まひてるの絡みもっと見たいよ~!

女性

STPR箱押しっ!

2025/08/08 04:29

いい感じの曲!!!!!!騎士あの5人に戻んないかな?いい感じだけどこれ聞くと(ザ・騎士A)って感じがする!たまにドンドンドンって鳴ってるのがなんかいい!!みんなのソロパート?みたいなのが神すぎる!!!!!!!!!!これにゆきむら。殿が入ってたら結構いいんじゃね?

そのほか

ただのオタク

2025/04/23 05:59

みんなの「よそ見は許さない」が破壊力えぐい
キスはお預けも好きだし
もうなんというか
はい、この曲すべてが大好きです
歌詞も良いし
でもって騎士Aが歌ってるからこそ
この破壊力になるわけで
すとぷりとかもこの歌みた出してるけど
やっぱり騎士Aの方が
キュンキュンしちゃう
ほんとにかわいいし
かっこいい
みんな大好き

女性

あっとくん🍷推し❤︎

2025/02/11 16:44

この曲最初すとぷりっぽい感じするのに『最高級のラブに酔え』から騎士A感すごい!ゆっくりになるとこのばぁうくんの『俺の玩具』が好きすぎる❤️独占欲丸出しの曲で大好きです!

女性

nnanaminn

2025/01/18 14:43

『俺の玩具』
だって!私4んじゃうって!神すぎていっつも歌ってる!
独占欲むき出しすぎて本当に倒れるかと思った・・・

女性

嶺⚔️❤

2024/12/10 12:10

破壊力やばすぎ‼️
騎士×独占欲は神‼️
一日一万回は聞いてると思う(知らんけど)
まぁこの曲を知らない人は世界にいるのかっていうくらい好き

女性

ゆっぴー 騎士A推し

2024/11/04 12:46

ねだってみな?♥
だーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き
騎士Aのみんな

女性

ナイトエー♥さん

2024/10/22 16:37

たまに踊っていますm(_ _)mナイトAさいこーみんな☆+☆)/サイッコーこの思い天に届け!
本人様へ届け!

女性

ゆい stpr大好き

2024/09/12 18:44

まじでいいきょくす着てやばてなった
自分でどうがとりながら歌ったんの見いてきもってなつて本家すごすぎん!て思った!

女性

神 ばぁう様 推し

2024/08/07 18:40

「神 ばぁう様 推し」って書いてあるけどKnightsA箱推しです!!ばぁう民さんの「俺の玩具って言うところを個人的に気に入っています」っていうコメントめっちゃわかります!!自分で遊んでほしいって思ってて凄くきしょいなって思いましたwww

女性

ばぁう民

2024/03/15 18:15

『俺の玩具』っていうところを個人的に気にっています!
そして、ばぁうくんの踊ってみたカッコ良すぎましたぁぁ!
本人様にこの想い届きますようにぃぃ!

女性

ガウ(てるとくん推し

2023/12/19 21:18

Yukiだおさんの癖分かります!
この曲聴いてニヤけてる自分キモっ!って感じちゃいます。

女性

へへ

2023/12/13 11:22

私の推しより有名なのしんどw
でもかっこいい
まひてるきゃわ しゆちゃそまくんばうくん相変わらずかっけぇ

女性

てるとくん推し

2023/11/24 12:04

まじでてるとくん推しだからもうなんかこの曲が好きだからほんっとうにすきです

女性

Yukiだお!

2023/11/09 20:29

サビの最後の『ねだってみな』のところで心の中で、無理キスしてー!って叫んでしまう‥
同じ人います? ちなみにばぁう民です!リアコさんごめんちゃい

男性

ばぁうくんかっこ...

2023/10/22 18:30

もう最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

てるとくん推し

2023/08/31 20:28

やばいめっちゃ落ち込んでいるときに元気になれる曲だ結構この歌好きです

女性

ててて大王

2023/04/11 20:39

かっこいい!!曲もイラストもいいなあ、、、
最初聞いたとき発狂したよ、、、
ちな、私はてるとくん推し!!(地雷さんごめん、、、)

女性

ばぁう推し

2023/03/26 12:20

やばい!!!!かっこいいし、かわいいーーーバタッ
最高の神曲!!尊いし、ついていきます!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる