1. 歌詞検索UtaTen
  2. CASI feat. v flower
  3. 藁藁藁藁藁藁藁藁…
  4. レビュー

「藁藁藁藁藁藁藁藁…」の全てのレビュー CASI feat. v flower

そのほか

ユール

2025/06/16 08:26

カコンカコンの音が好きすぎる
これは恨まれてんのは男だな?
加えた五寸釘丑の刻の妖気のところとか、語呂が良すぎる

女性

さーたん

2024/03/06 16:22

これ大好き。全部歌える!歌詞がすっごくいいよね!少し高くなるところが一倍い好き。

男性

るい

2024/03/03 12:20

歌詞こわwwwwww
藁と「w」をかけてる?ふーん…
時間あったら聞いてみようかな…

女性

マリン

2023/11/04 17:24

初めて聞いたときは怖いと思ったけどたくさん聞いたらかっこよく思えてきた✨

女性

双見少年

2023/02/28 17:41

この曲めっちゃ好き。なんか全てがすげえ良すぎてもう尊敬www

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

多リスナー氏

2026/06/12 17:21

「一生人らしく泣いたり笑ったりしてください」が染みる(;△;)

女性

❤のA

2026/06/12 15:48

「0と1じゃない「幸せ」噛みしめて生きてください」ってゆう歌詞の「0と1」て、初音ミクがクリプトン・フューチャー・メディアの「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1作目で肩に書かれている「01」の数字のことでもあるのかなあ?

女性

ねここねここねこね

2026/06/12 14:46

なんかこれ、初音ミクがみんなにこの悲しいも嬉しいも感じない世界にはいらせたくないから、全員失格にしているようにもきこえる、、
人間らしく一生笑ったり泣いたりしててくださいって言ってるし

歌姫失格のレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/06/12 20:50

もう無理なんだ。彼女彼氏だからってカップルみたいなことをするのが。
限界、、、これを書いてるときにも、涙がちょっと出た。
オレは陽キャだから、よほどのことでは泣かん。でもこれはオレの心にも来る。
はあ、、、なんかつらい。(言っとくけど彼はコミュ障ではありません)
オレは恥ずかしがり屋だから、「別れよう」なんてことは、すぐには言えなかった。でも八尋寧々さんのコメントで決心つけました。
オレも修学旅行できっぱり関係を断ちます!
だからみんなに、恥ずかしがり屋のおれを応援してほしいです。
👍️が15溜まったら、もっと決心(絶対言う)します!

女性

赤根 葵

2026/06/12 20:46

やっぱこの曲大好きすぎる、、!!

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/06/12 08:04

今までと違うテイストの楽曲で凄く楽しみ!ダンスチューンらしいのでワクワクしてます😊

女性

どれみ

2026/06/11 10:29

航海くんの曲どれも大好きだから新曲も楽しみでワクワクしてる🫶

Mask Offのレビューをもっとみる