1. 歌詞検索UtaTen
  2. そらねこ
  3. ネガティッシュフォールド
  4. レビュー

「ネガティッシュフォールド」の全てのレビュー そらねこ

女性

ねこ

2023/08/16 11:46

そらちゃんの曲大好きです。そらちゃんの曲まじ神曲だから、みんなに聴いてほしいです!そらちゃんこれからも応援してるよー頑張って下さい!

女性

さき

2023/05/05 13:48

この曲聴いてるとそらちゃんの過去?がよくわかります…
この曲めっちゃ好きです!
寝る前に毎回聴いてます!w
ずっと応援してます!これからも頑張って下さい!

女性

そらねこ

2023/02/12 15:07

ファミマのカードかいました!これからもずっと応援しています😆だいすきです

女性

そらねこ(推し)

2022/12/03 23:48

そらねこ大好きだしめちゃめちゃ聴いてたわ。
しかもギューモフ大作戦もいい曲だし可愛いしでマジ神
きみゆめでいちばん好きなのはそらねこ
このネガティッシュフォールドもマジ好き

男性

優人(ゆうと)

2022/11/04 22:05

きみゆめでいてくれてありがとうございます。
きみゆめが解散すると聞きましたやめないでほしいけど、メロンパーカーに行くなら安心です!!

女性

ゆうねこ

2022/10/03 17:03

そらねこくんの過去の思い出…そう考えると悲しくなってしまいます。
概要欄にそのことを話した動画があったから見たらもっと悲しくなってきて
しまいました…
そらねこ君がんばれ!

女性

クウ

2022/09/30 16:47

この曲聴いた時やっぱ
動物を虐待する奴なんて最低だと思いました。
だからこの曲が世界中に広がって
動物も命を持っているということを知って欲しいです。

女性

味醂

2022/09/22 11:15

捨て猫が減るといいなと改めて思いました。ものすごい感動した🥲

女性

あおいねこ

2022/08/29 19:37

そらねこさあああああああああああああん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
声かわいいですよね‼︎‼︎😍
そらねこさんは天使…いや、もう神です‼︎‼︎😇
応援してます‼︎‼︎

女性

2022/08/23 09:11

そらねこさんの言ってることめちゃくちゃ共感します。
にゃんなの!いっぱい皆んなして〜いちいち来ないで
のところのリズム感がすごく好きです。
きみゆめ(君と見た夢の秘密)も好きだなぁ〜
もう本当に神💖

女性

そら☁️🐈

2022/08/02 19:48

すごくそらねこさんの人生が詰まっている曲で、1度聴いたらもう耳から離れません💦
一言で表すと 「神」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

心猫@小学生

2022/08/01 19:28

猫が心を開いてくのがいい!リズムもいいし、
にゃんなの!いっぱい皆んなして〜いちいち来ないで
の部分が強めに言ってて感情がこもってていい!

男性

ららき

2022/07/30 10:15

俺の人生がそらねこ様と似ていていつも俺の癒しです
ほんとに神曲!!!!!!

男性

ねこ🐈‍⬛

2022/07/29 22:46

曲のリズムがすっごく好き!
てか普通にそらちゃん可愛いスンギ💕
(神)www
(曲聞いてたらなんか泣けてきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

女性

暗黒破壊神ww

2022/07/29 12:53

「君に噛みついて引っ掻いて」のところのリズムがとてもいいです!!
全体的にリズム感がよくマジ神曲!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

リンゴパイ

2026/09/23 22:31

レビュー荒れ阻止組織 って何するのでしょうか?

女性

なに

2026/09/23 22:30

私、正直荒れるってどういうことかわかんないんですよね。でもなんか雑談で荒れてるなら雑談すんなよって言ってる人がちょっと意味わかんないですね。正規感を出してるふうに見せるだけで、本当はただのいじめですよ。荒れて組織を作るとかそんなんばかばかしいじゃないですか。別に否定してるわけじゃないんですけど私はそういうのはあんまり良くないと思います。みんな悪くないけど、どうしてもその人にとっては悪に見えちゃうっていう感じがするので、誰も悪くはないんですけど、先に言ったほうがまぁ正義を見せつけてるみたいな感じだからだからあまり良くないんじゃないかなって。雑談してもいいんじゃないかなって思っています。だってそこでの出会いだから、いっぱい話したい気持ちもわかるからだから別にいいんじゃないかなと思います。ちなみに、これを否定してる人は、自分を否定してるってことになりますね。

女性

リンゴパイ

2026/09/23 22:25

過去のやつ見てみたら結構荒れてましたね

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

ボカロ好き

2026/09/23 20:58

レビュー荒れ防止組織です

雑談は控えてください

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/23 19:47

いや、やっぱいい曲やな〜。
この歌で、初めて知るキャラクターもいたから知れてよかった。
好きなシーンは「館の門番紅美鈴!」と「変なTシャツヤロー!?ヘカーティア・ラピスラズリ」です。

東方言えるかなのレビューをもっとみる
そのほか

2026/09/23 23:15

もし「おわびに助けて」という縦読みの意味がわからない人がいたらですが、

以下ネタバレ注意

映画に出てくるセイレーンは元来、この島にいませんでしたが、突如この島にやってき、島民たちを襲いました。困った島民たちはその時屋台で出していた食べ物を差し出す「おわびに」、島民を襲わず「助けて」もらった。その時に島民たちが助けてもらおうとセイレーンにうたったのがこの島の歌です。

女性

くらげ〜.

2026/09/23 22:40

縦読みで「たすけて」になるの知ってゾッとした。
ちいかわの映画見てから意味がもっと分かってもっとゾッとした
ここのうたてんの歌詞だと「おわたて」になるのおもろすぎ

島のうたのレビューをもっとみる